いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢差♪

ぽちゃこちゃん
ぽちゃこちゃん
今日もお利口さんに出来ました
のラブ君のママですラブラブはぁと毛量が多くて暖かそうテレテレ





ラブ君
ラブ君
こちらもとってもお利口さんに出来ました
お写真を撮る時のポージングもバッチリ





仲良し親子
また今回も沢山脱いじゃいました
二人揃ってフカフカ気持ちいいね~~シャボン玉
いつもありがとうございますjumee☆thanks7





レイちゃん
レイちゃん (入浴中
シャンプー中のレイちゃんはぺっちゃんこのこ~~笑3
プードルのドライングは少々テクニックが必要ですが
ふんわりと膨らんでゆく様がとても楽しいですね~





レイちゃん
 (アフター
ドライング頑張りました
モコモコでぬいぐるみみたいですね~~ぼくはくま
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





ココちゃん
ココちゃん
いつもハイパー元気いっぱいのココちゃん朝日
今日もココちゃんにパワーをもらったので頑張れるよ~~
いつもありがとうね~+♪jumee☆thanks3





みかんちゃん
みかんちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フンワリとま~るくカットして可愛らしい





みかんちゃん
お店にも慣れてくれて尻尾プリプリでした
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





プーちゃん
NEW プーちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
モフモフなコートをカットしてスッキリしましょうね





プーちゃん
 (アフター
お利口さんに出来ました
足先や可愛いお目目も見えて過ごし易くなったかな~アップロードファイル
今日はありがとうございましたjumee☆thanks4






                        





ボス&かのん
我が家の長老ボス(12歳7ヶ月)と
最年少かのん(生後83日目)です。
ボス爺ちゃんの楽しみは400メートル程のお散歩で
日々縄張りの確認jumee☆dogpeeing2と、朝晩のご飯お弁当ラブハート
残りの時間はもっぱら寝て過ごす事が多くなりましたマリクワ
かのんはお散歩の楽しさもまだ知らないお子ちゃまですが
見るもの、聞くもの何もかもが新鮮で楽しい盛りですシャボン玉
全く年齢の違う子達ですが、かけがえの無い我が家の家族
これからもみんなそれぞれのリズムで
楽しんでもらえたらと思っています。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/146-5c0562ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

