いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレバレ

チョコ君
チョコ君
今日もお利口さんに出来ました
今回はシャンプーコースです
チョコ君、お店に来るのを楽しみにしてくれているんですってキャァ~ vV
とっても嬉しいですハ~ト2いつもありがとうございますjumee☆thanks5





ジャック君
ママが~つ~くる♪おにぎりおむすびを~~♪
い~~ちど食~~べたら~~ぁ♪
すき焼きも~~♪しゃぶしゃぶも~~ぉ♪とてもとてもかなわない♪
 ロックンオムレツ/森高千里 ( ロックンオムレツ by森高千里 )

これ、タオルドライ中なんですが。。笑3
おむすび握ってるみたいアップロードファイル





ジャック君
ジャック君
今日も遊ばれてしまったジャック君とってもお利口さんでした
まん丸なお顔が可愛くてつい。。笑





プリンちゃん
プリンちゃん
こちらもお利口さんに出来ましたフワフワで気持ちいいね~シャボン玉
お顔のバリカンがとっても似合ってますね





ロン君
ロン君
とってもお利口さんに出来ました
今回は初ムスタッシュにイメチェンしてみました
スッキリこじゃれてて可愛い~~りんご





マロンちゃん
マロンちゃん
マロンちゃんはお写真を撮る時いつもあたしに何かを語ってますアップロードファイル
何て言ってるんだろう。。気になっちゃいます花
綺麗に撮ってね~~笑





ファミリー
やっとこっち向いてくれました~~
可愛いファミリー集合です絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





ボブ君
ボブ君
『あの~~。。まだ終わらないんでしょうか。。』

いやいや、まだお湯をかけただけですから~笑3
入浴中のボブ君をパシャリ





ボブ君
綺麗になりましたよ~~
ママが大好きな甘えん坊絵文字名を入力してくださいお迎えが待ち遠しいねhome
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





リンちゃん
リンちゃん
遊びに来てくれましたりんご元気一杯のリンちゃん
あどけないお顔も可愛らしい~
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





お花5      お花3      お花      お花5      お花6





トリミングの合間にあの子をちょこっと隠し撮り。。




ぺー太君
 お庭でくつろぐぺー太君お花5
日陰に避難中アップロードファイル





ぺー太君
 はっふるーつ☆Cultivation・汗(小) 気づかれた??





ぺー太君
プードル(アプリコット) キリリsadface





ぺー太君
プードル(アプリコット) な~~ぁんだ。気のせいか。





ぺー太君
プードル(アプリコット) なんちゃって。実はバレバレです。。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/142-1b1ad72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

