いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレブレ

アリスちゃん
アリスちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
おっとりした甘えん坊さん
きょとんとした表情がとても可愛らしい子でしたラブラブはぁと





リアン君
リアン君
こちらも初めましてワンコです苦手なトリミング頑張りました
ワイルドでやんちゃな男の子なのだ~ヌコ寝
でも人が大好きなんだよね





リアン君
終わったからご苦労様~のハイタッチ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





ステップ君
ステップ君
今日はとてもお利口さんに出来ました
先日いらして下さったアレックス君カイザー君の兄弟なんですよ~
シャンプーしてサラサラフワフワシャボン玉思わずスリスリしたくなっちゃいますテレテレ





レナちゃん
レナちゃん
今日も元気はつらつ~~ぅのレナちゃんお花5
とてもお利口にトリミング出来ました
待っている間、ず~~っと楽しそうに遊んでました+♪





マリンちゃん
マリンちゃん
こちらもお利口に出来ましたよ
お写真撮られ慣れてるぅポージングもバッチリ
早くレナちゃんと遊びた~いって言ってます笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
かのん 『今日もちゅごい速さで瞬間移動してシャッターチャンスをはずす
嫌がらせ王女かのんでちゅよ~~アップロードファイル





かのん
かのん 『きゃはっブレブレにしてやりましゅよ~~笑





かのん
かのん 『やっぱりアタチのブレブレ攻撃にかなう者はいないでちゅね~フフフ、うまくいった…。





かのん
かのん 『 ・・・・・jumee☆oh1a 』


ちなニヤリ隙ありビックリかのんの間抜け顔ゲッチュ~~ラブハート
スポンサーサイト

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/141-d3c7454a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

