いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはゆっくりと。

リリーちゃん
リリーちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
アンダーコートもスッキリしてフカフカ気持ちがいいね~~絵文字名を入力してください





リリーちゃん
高齢ですが足腰もしっかりしていて元気です
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





パールちゃん
パールちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです苦手なブラッシング頑張りました
今回は全体的に短くカットのオーダーです





パールちゃん
 (アフター
あら~~またまた可愛らしく変身ほわーん
こちらも高齢なのですが頑張ってくれました





パールちゃん
お昼寝しながらお迎え待ち中アップロードファイル
おうちに帰ったらゆっくり休んでね花
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





レオン君
レオン君
今日はシャンプーコースで来てくれました
とってもお利口さんに出来ました
性格の優しい良い子ですラブラブはぁと





レオン君
皮膚のアブラっぽい所もスッキリと綺麗になりました
痒いの良くなりますようにお花5
今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





ムサシ君
ムサシ君
今日もお利口さんに出来ました
今回は上手くお写真が撮れなくてごめんね
ママがお迎えに来て喜ぶムサシ君で~す
やっぱりいい表情してますね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニいつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        




先日遅ればせながら近くに出来た
日本一大きいというイオンに行って来ました。
夜に行ったのであまりちゃんとは見られなかったのですが
夕食と、食べてみたかったアイスクリームを食べられて良かった~キャァ~ vV
時間が無くてもしっかり食べるイヤシイ私。。
今度はゆっくり見に行きたいですテレ
最近全くゆっくりできるお休みの日が無いので
いつになるのかわかりませんが。。。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/140-8eb09c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

