いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地♪

リキ君
リキ君
今日も苦手なドライング頑張りました
真っ白フカフカで美味しそうよ~
ちょっとだけ味見してもよいかしら?笑




まる君
まる君
今日もとってもお利口さんに出来ました
お風呂で気持ち良さそうに洗われておりました
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





りぼんちゃん
りぼんちゃん
今日もお利口さんに出来ました
よくお散歩に行くので真っ黒クロスケに笑
でも、念入りにシャンプーしたのでピッカピカになりましたよ~絵文字名を入力してください
コートも沢山カットしてスッキリしたね~良かった





マック君
マック君
苦手なモツモツ毛玉取り汗とか頑張りました
スッキリサッパリ綺麗に可愛いお目目も見えまちた絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





プリンちゃん
プリンちゃん
初めましてワンコですまだお子ちゃまのマルちゃんですりんごだお。
今回は生まれて初めてのカットでしたが
とってもお利口さんにできました





プリンちゃん
トップのコートを伸ばし中
目の上も結べるようになるまでもう少し煙
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ラムちゃん
ラムちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミング後、ママさんのお迎えに
『喜びの舞笑3』でハッスル中のラムちゃん絵文字名を入力してください





ラムちゃん
大好きなママが居るとササ~ッ!と後ろに避難してしまう
甘えん坊ちゃんで~す
なんとか可愛いお顔が撮れました
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





                        





かのん
かのん 『だちて~~~ぇビックリ

今日もバタバタと人騒がせなかのんです。

そんなに騒いだって、簡単には出しませんよ。
我が家はそんなに甘くあ~りませ~~んふふふ





かのん
騒いでも無視して出しませんが、大人しく出来るようになると
開放して遊ばせてあげます。





かのん
『やっとシャバに出てきたのにちゅまんないでちゅ。。』





かのん
『オネエ達はみんな寝てて遊んでくれないしぃ。。』





かのん
ムッツリ。。。





かのん
『引きこもりになりそうな位、ブルーでちゅ。。。』





かのん
『いっひひ~~いいとこめ~~っけ





かのん
『おもちゃで遊び放題のこのお部屋でカンベンしてやりまちゅよ~~絵文字名を入力してください


そ~ゆ~とこ見っけるの上手だわ。。


かのん生後67日目 秘密基地発見
スポンサーサイト

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/134-3227c44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

