いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どすこい♪

リク君
リク君
今日もお利口に出来ました
サラサラふわふわになりましたよ~シャボン玉





リク君
リク君のアップハ~ト2とっても慣れてくれて嬉しいよ~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





アレックス君
アレックス君
明日のドッグショーに出陳する前に
シャンプーに来てくれました~キャァ~ vV
スペシャルシャンプーコースでサラッサラ~になりましたよ~





アレックス君
これからの成長が楽しみです~~ハート目+よだれ
明日は楽しんで来て下さいね今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





                    




今日のかのんマリクワ

かのん
どすこ~~ぃ 
我が家で一番のちびっ子のくせに
貫禄は誰にも負けてませんな。
今日も悪さは全快ですわ。
ま、健康で元気な証拠なんですけどねぇたはー


かのん生後65日目
スポンサーサイト

| トリミング | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/133-e9442937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

