いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイ。。

Pちゃん
Pちゃん
テンション高くていつも元気なPちゃん
だんだんとトリミングにも慣れてきてくれました





Pちゃん
ほわほわでとっても軟らかいコートの持ち主ですシャボン玉
スッキリサッパリして良かったね~~~テレテレ
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





くぅちゃん
くぅちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
今日がトリミングデビューになります頑張ろうね





くぅちゃん
 (アフター
お利口さんにできました
かわゆいお目目も見えましたよ~





くぅちゃん
お店にも慣れてくれてちょこちょこ付いて来てくれましたinukami
可愛いストーカーさんだこと絵文字名を入力してください今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





小花P      小花P      小花P      小花P      小花P





かのん
やっとこさ顔バリしました
やっぱりかのんのお顔丸出しシェイミ好きですわ~テレテレ





かのん
足バリはちょっとイヤイヤしてましたが
耳掃除で毛を抜く時はめちゃ良い子でビックリしたよ~~
いたずらとは反比例するのかしら??笑
それにしても偉かったね~~




誕生日
そうそう、この歳になるともう忘れたくなってしまう。。
実は私の誕生日でした。。
旦那さんの買ってくれたケーキCAKEをいただきながら
どんどん早く過ぎて行く一年を振り返ってみたのでしたはあ煙





かのん
かのん 『お母ちゃんおめでとでちゅピカピカWハート ムニャムニャ。。アップロードファイル


かのん生後61日目

私。生後○○年みゃ苦笑
スポンサーサイト

| トリミング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/130-dde5efdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

