いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン開始♪

四葉のクローバーいろはからのお知らせ四葉のクローバー

ハロウィン
もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
もうすぐハロウィ~~ンという事で先日入荷いたしましたアップロードファイル

おばけハロウィンバンダナおばけで~すキラリラ




ハロウィン
柄もとっても可愛くてusakyaとても好評ですおんぷ
数量限定ですのでなくなり次第終了とさせていただきます
(色柄は選べませんやっくんゴメン





パグR さぁ、お友達のご紹介で~す端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

チョコビ君
チョコビ君
今日もお利口さんにできました
今回はアンヨに縦長のポンポンを付けてお洒落度アップ↑





ルナちゃん
ルナちゃん
こちらもお利口さんにできました
やっと少し頭が結べるようになりました
目の上もあともう一息アップロードファイル





仲良し
お写真上手く撮れるといいですね~わほーうちの子も撮ってもらいたいなぁ小花P
差し入れありがとうございましたcake美味しくいただきましたるんッ↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





ココちゃん
ココちゃん
今回もスッキリサッパリしました
もうおばあちゃんですがベビーフェイスで可愛いアップロードファイル
いつもありがとうございますjumee☆thanks1差し入れご馳走様でしたusakya





海君
海君
今日もお利口さんにできました
トリミング中も隠してあるアップロードファイルおもちゃのありかがバレて
クンクンしてましたおんぷもう知り尽くされてます笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





アイちゃん
アイちゃん
甘えん坊のアイちゃんで~~す
今日も苦手なドライングがんばりました
体ふっくらに丸いお顔がお気に入り
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





おんぷ
先日やっとサッパリしました~絵文字名を入力してください
3回りは縮みました。。ほんとはちびっ子だったのね~笑3





おんぷ
えびちゃんも綺麗にしましたが、あっという間にクリクリに。。orz
切ないわ。。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/128-30691029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

