いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの親子♪

マロンちゃん
マロンちゃん
いつも元気でハイパーな黒い弾丸笑のマロンちゃん
嬉しすぎて今日もお写真ブレブレでございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
なんとか撮れた貴重な一枚で~す
本物はもっともっと可愛いんですよ~~桃色クローバー
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





イオン君
イオン君
遊びに来てくれましたおひさまチワワのイオン君
毛布に包まってマッタ~リしてますチワワ





イオン君
お鼻を起用に使ってベットをこさえましたpinkflower
まるで鳥の巣だわ~おんぷ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





みかんちゃん
みかんちゃん
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
今回が初トリミングでしたがお利口さんに頑張りました





みかんちゃん
まだパピーコートなのでホワホワ仕上げでするんッ↑
ママに喜んでもらえて嬉しいです今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





ハッピー君
ハッピー君
今日はお留守番&シャンプーコースに来てくれましたおんぷ
お外の景色がとっても気になるみたいね~





ハッピー君
ニッコリとハッピー君スマイルうさぎ
優しくて甘えん坊なハッピー君なのでした
いつもありがとうございますjumee☆thanks7





おんぷ
おんぷ
この子も洗われちゃいましたおんぷ





おんぷ
プリティベビーフェイスハートのおんぷですよ~
涙やけが『』になってます。。。絵文字名を入力してください



四葉1p.s四葉1
Yちゃんありがと~


                        





ごはん隊
向こうでみんなのご飯を作っています。

リズママを中心に3匹で『ごはんおんぷごはんおんぷ』とダンシング~グッ

本当に似たもの親子です笑





ごはん隊
もうおっぱいをあげるのは嫌がるリズママですが、
ごはん骨に気をとられている隙に
ちゃっかりつまみ飲み中笑


かのん生後54日目
スポンサーサイト

| トリミング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/126-e925b2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

