いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくてもまだお子ちゃま♪

プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんにできました
お顔の毛も伸びてきてお嬢様風王冠
子供の毛からだんだんと大人のハッシュコート(粗剛毛)に変わって
ふっくらして良い反面、もつれやすくなってきましたアップロードファイル





マロンちゃん
マロンちゃん
今日も一段とツヤピカコートが輝いてますよ~
下に敷いてあるタオルをお鼻で丸めるのが得意です





ロン君
ロン君
いつも優しいロン君ですが、本当はボス??
脳ある鷹は爪を隠すタイプなのかしら?
今日もキュートな表情でパチリ





ジャック君
ジャック君
ほかの子たちのトリミングをしている間、
ジャック君の暑い視線攻撃に打たれっぱなしです。。
お陰で仕事に集中できません。。(ウソです)笑





集合写真
『チワワは見た!!part ②』

なんてね
今日はお外からコッソリと盗み撮りアップロードファイル

みんな気づいてないかと思いきや、
しっかりジャック君にはバレてますよ~絵文字名を入力してください





ジャック君
ほらねチワワ





ジャック君
ほらほらねチワワ
risaあれ?





びよ~ん
びよ~~んぶん

そうそう、お次に紹介する子がおりました。

皆様いつもありがとうございますjumee☆thanks5





マッシュ君
マッシュ君 ですよ~おんぷ





マッシュ君
おなじみのいろはどっぐ出身のマッシュ君です
今日もいつものスタイル
アンヨふんわりのマッシュ君オリジナルカットです





マッシュ君
トリミングに来ているのに
『自宅に上げてお茶でも出せやい!!』みたいな事を
犬語でお話しています。(多分)笑

とにかく、吠えるというよりも、喋るんです。マッシュ君は。。





マッシュ君
お里帰りも兼ねて、我が家のみんなに挨拶回り
とっても楽しそうでした月一回の楽しみなんだよね~ハート
遠い所からいつもありがとうございますjumee☆thanks2





骨      骨      骨      骨      骨





ペー太君
ペー太君
今日もお友達のお供に遊びに来ておりました
お仕事中はとてもお利口さんに出来ました
終了後にフリータ~~イムでするんッ↑





ペー太君
まだ4ヶ月目ながらもとっても大きい~~えぇ
ドッグバスもほ~ら超えちゃいますよぉぶん





ペー太君
そんなペー太君のお気に入りは、みかんのおもちゃ
噛み心地がいいのかな??





ペー太君
沢山遊んで~~帰りはきっと車の中で爆睡アップロードファイル間違いなしだね!!
やっぱ、大きいワンコはきゃわゆいわぁ~~わほー
また遊びに来てね桃色クローバー
スポンサーサイト

| トリミング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/123-b190ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

