いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーマン♪

キキちゃん
キキちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
まぁるいお顔に短いお耳がマッチング~
あどけなくて可愛らしいですね~





小梅ちゃん
小梅ちゃん
こちらも初めましてワンコです良い子にトリミングできました
実はキキちゃん↑↑のママ桃色クローバーお顔もスタイルもそっくり
一昨日いらしてくれたガクト君とのお子さんが
キキちゃんとココアちゃんなんですってアップロードファイル
お父さん似とお母さん似に分かれた可愛い子達です
今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





王君
王君
今日もお利口さんにできました
穏やかでとっても癒し系~
とても優しいママさんに出会えて幸せ一杯です





王君
う~ん横顔もチュテキ
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





チョコちゃん
チョコちゃん
今回もおちりスッキリとカットしました
2度シャンで真っ白フカフカですよ~
かゆいかゆいの原因が解決して良かったです
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





かのん
なんだか臭いなぁ臭いなぁ~と思っていたら
かのんのおちりにうんちがビッチリとくっついてたえー?
そのままお風呂に直行いたしましたぶん





かのん
前回よりも足腰がしっかりしてきました笑





かのん
お鼻もだんだん伸びてきました小花P
美人さんになれるかな~~わほー





かのん
とってもモコモコですがスノーマンじゃありませんよ。
プードルでちゅからね もふー


かのん生後46日目
スポンサーサイト

| トリミング | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/120-2d309a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

