いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

チョコ君
チョコ君
今日もいつものように文句を言いながらふるーつ☆Cultivation・笑(小)頑張りました
チョコ君は毛の伸びが早いという事で
前回よりも全体的にショートにしましたチョキチョキ





チョコ君
抱っこすると人の子供のようにくっついてきます。
もしや、子供がプードルの毛皮を着て??って思っちゃいます笑
いつもありがあとうございますjumee☆thanks2





海君
海君
の中本当にありがとうございました。
最近は異常に多くてワンコ達がつらい。。早く落ち着いてほしいですねがっくり
海君は濡れたコートもフワフワになって今日も元気元気です





海君
今日も大好きなおもちゃを待たされてイライラ絵文字名を入力してくださいおたけび上げてる海君ですぶん

そんな小さなイジワルをしてはニヤニヤしてしまう性格の良い私るんッ↑





海君
実はこのおもちゃ、プロフィールの私の顔だったって知ってました??絵文字名を入力してください

このあと私の顔は海君に噛まれまくられたのは
言うまでもないでしょう。jumee☆Feel Depressed3

pinkflowerp・spinkflower
只今、綺麗なあたしの新しい顔(同じ物)を捜しております。
心当たりの方はいろはまで笑





                        





お友達
今日は仕事の合間に、ご近所のお友達が遊びに来てくれました。
みんなワンコが大好きで、我が家の子達と遊んでくれましたおんぷ
あの~~。リズのパイパイ丸出しですが。。。笑





お友達
みんな優しくワンコを扱ってくれるので、安心です
遊んでくれてありがとね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/119-a3a518b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

