いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン♪

ななちゃん
ななちゃん
今日は前回よりも体をショートにカットしてスッキリ
お顔は丸く、お耳は短くふんわり、シッポはポンポンpinkflower
ななちゃんのオリジナルスタイルですとっても可愛いでしょ~ポッ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





AQUA君
AQUA君
初めましてワンコですあらら~目つぶっちゃったブゥー
苦手な爪切り頑張りました
他の作業はとってもお利口さんにできましたよ





AQUA君
今度は気を取り直してパチリ男前だね~~わほー
早くもお店に溶け込んでくれて嬉しいよ~~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





ガクト君
ガクト君
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
フワァァ~~と大きなお口で大あくび笑





ガクト君
ガクト 『あ。失礼しました。。ペロ。』
ガクト君、実は下の↓↓パパなんですって
可愛らしいパパさんですねusakya





ココアちゃん
ココアちゃん (ビフォー)
同じく初めましてワンコです
パパに続いてスッキリしようね





ココアちゃん
 (アフター
お目目も見えてスッキリサッパリ
パパと同じようにお耳は揃える位にしました。
お二人とも明るく懐っこくて楽しかったです
今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





                        





お花
今日のお花花
ピンク系は個人的にとても好きな色です
ちょこっとあると可愛らしい雰囲気になりますハート





マイナスイオン
続いて、緑もいいですよね~~
ホームセンターに行った時に見かけて衝動買いしちゃいました。
『マイナスイオン発生装置』って書いてあってつい。。。
本当に小さな森のようで癒されますよ~~四葉のクローバー





マイナスイオン
あとは、枯らさないようにするだけです。。(がんばります)
スポンサーサイト

| トリミング | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/118-5b209c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

