いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前デー♪

リキ君
リキ君
今日も明るく元気なリキ君でした
夏バテとは無関係だったみたいで良かったです





まる君
まる君
お風呂もお利口さんで気持ち良さそうに入ってました
お写真はいつも通りお気に入りの斜め45℃わほー
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





メイ君
メイ君
初めましてワンコですcoco君と同じお家です
今日はシャンプーコースでした
お水(お湯)がちょっと怖いみたい。少しずつ慣れていこうねpinkflower





coco君
coco君
急いでお写真撮ったので上手く撮れなかった。。ごめんね~
今度はかっこよく撮るからね
お風呂もカットもとてもお利口さんにできました
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





チョコ君
チョコ君
今日もお利口さんにできました今回もチビライオンですライオン
こんなに性格が良くて可愛いライオンだったら怖くないですね笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





エル君
エル君
今日もお利口さんにできました
今回は初めてスムースカットに挑戦してみました
あれ?スムースダックス??
と思いきや、尾先はライオン風にふんわり残し
とてもお似合いでしたいつもありがとうございますjumee☆thanks3





うみ君
うみ君
初めましてワンコですまだ生後4ヶ月のパピーちゃん
今日が初トリミングでしたが頑張りました
まだ子供毛でホワホワ~お耳もフンワリにしましたおんぷ





うみ君
ママがお迎えに来る前までお店でフリータイム青クローバー
このつぶらなお目目にメロメロでした~ポッ
今日はありがとうございますjumee☆thanks1




絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください




今日はのお客様はなんと全員男の子えぇ
偶然ですが、こんな日もあるんですね~~
人懐っこい子ばかりで可愛かったな~~ポッ




                        




かのん生後38日目

かのん
最近、悪戯しはじめた末っ子かのん。
新聞紙やペットシーツなどを噛み噛みしています。





かのん
まだ歯が生え揃っていないので、破壊力はあまり無いのですが
これから先が思いやられそうです。




かのん
やっとゲットした新聞紙をくわえてご満悦
このくらいならまだ可愛いもんですが。。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/114-5e760ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

