いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所なのに。。

クゥちゃん
クゥちゃん
ショートケネルクリップがもうすっかり定着しましたね~
お顔のバリカンも頑張りました





チョコビ君
チョコビ君
今日もお利口さんにできました
ふんわりとした頭がチャームポイント
待っている間、ずっと足元で『撫でて~~』とおねだりしてました





ルナちゃん
ルナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
だいぶ目の上の毛が伸びてきたね。
結べるようになるまでもう少しガマンです。。
あんよのまん丸ポンポンお洒落さんですPerfume





仲良し
いつもの仲良し3人組~プードル(レッド)プードル(レッド)risa
お写真撮られ上手
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





クゥちゃん
オマケ
待っている間
ずっとおもちゃで遊んでいる元気でパワフルなクゥちゃんアップロードファイル




四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー





ぺー太君
ペー太君
お友達ワンコです遊びに来てくれました
まだ生後4ヶ月のゴールデンのパピーちゃんでちゅよ~
おもちゃをガジガジぶん真剣そのもの(笑)





ぺー太君
ペー太 『なに見てるでちゅか~~~??』

と、ペロリ~ンハートピンク





ぺー太君
ペー太 『お写真撮るなら笑顔でちね~~笑

ペーちゃんきゃわいすぎますポッ

今後たまにいろはでお店番する時があるかもしれません
その時はどうぞ宜しくお願いしまちゅ





                        




夜、ご近所のお蕎麦屋さんに行ったのですが
すごく近所で、歩いてもたったの2~3分なのに
zoomzoom002で行ってしまいました。。。
反省。。これじゃ痩せるわけないね落ち込み
スポンサーサイト

| トリミング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/109-f2ce6b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

