いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オケ入り娘♪

ダグ君
ダグ君 (ビフォー)
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんプードル(レッド)
今回が初トリミングです。





ダグ君
 (アフター
お利口さんにできました頑張ったね
素直で明るい子可愛かったなぁ~わほー





ダグ君
ソファーの上でキマッテる~ぅグッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ムサシ君
ムサシ君
今日もお利口さんにできました
今日は写真写りバッチリ
早くお写真飾らないと。。ごめんよ~~





ムサシ君
ママがどの方向からお迎えに来るのかは、もう覚えてます
いつもお散歩しながら帰ります。お天気で良かったよ~~jumee☆sun1
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





ルナちゃん
お散歩の途中でルナちゃんが遊びに来てくれました
お店の前で『ここに入る~~ぅ絵文字名を入力してください』って立ち止まってしまったそうな
うふふアップロードファイルトリミングの後もいつも楽しそうにしてくれるもんね四葉のクローバー
また遊びに来てね~~




                        





昨日、かのん生後28日目


かのん
カゴ入り娘お花





かのん
オケ入り娘 笑





かのん
初風呂でお疲れ娘、グッスリ睡眠中

早く顔バリ入れたいなぁ。。





                    





**本日**

あ~ちゃん・い~ちゃん
ありんこ(向かって左)と、いろは(右)は
一体何をしているのかと説明しますと。。。





あ~ちゃん・い~ちゃん
お気に入りのクッションを奪いたいありんこですが
クッションの上に乗っかって降りる気0%のいろはホジー

乗ったまま、引きずられてました笑





かのん
かのんはそんなバトル中もお構いなし。スヤスヤ寝んね





かのん
あれ?さっきまでそこにいたのに。。。?どこへ??





かのん
と思ったらこんな所にわほー

かのん生後29日目
スポンサーサイト

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/107-ae098f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

