いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン♪

つよしちゃん
つよしちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もスッキリと短くしました





つよしちゃん
14歳なのに毛艶ピカピカ
足取りも軽やかでビックリするほど若々しいんですよ
うちの子達もぜひ見習いたいです
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





ビーン
この子はだ~れだ?





ビーン
ちなみに4月23日は↑↑こんな感じでした





ビーン
我が家のビーンです
思い切ってイメチェンしてみました↑
前々から一度やってみたかったんです。。ビーンのコンチハートピンク





ビーン
想像していた以上に似合ってるかも(またまた親ばか。。流して下さい)
最近我が家の子達は顔バリに戻りつつあります。
個人的に好きなのかな。
カットが出来る犬種は是非とも
色々なバラエティを楽しんでみてはいかがでしょうか?





                        





かのん生後26日目

かのん
だんだんといっちょまえの犬らしくなってきましたよ四葉のクローバー





かのん
アンモナイトばりに丸まって、シッポをはむはむ毛づくろい中アップロードファイル





8.8.18-11 かのん
カメラに向かってガルル~~ぶんと威嚇してます。
ちょい悪な姫ですな~~笑
スポンサーサイト

| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/105-d29f0531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

