いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひかえなすって♪

モモちゃん
モモちゃん
ママさん達がお出かけしている間お利口にお留守番できました
帰る前にトリミングしてツヤツヤです





モモちゃん
おうちに帰る前にはこんな笑顔
おっと。そうそう、目薬も忘れずに付けましょうね~





モモちゃん
今回はリードにもヒマワリのアクセントを付けてみました
モモちゃんいかがでしょうかアップロードファイルいつもありがとうございますjumee☆thanks1





りく君
りく君
初めましてワンコです
怖がりさんなのでお店に入って来た時は
とっても緊張しちゃいました。





りく君
でも終わったら、尻尾をフリフリして慣れてくれました良かった~~
トリミングもとってもお利口さんにできました偉かったねちな♪
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





チャムちゃん
チャムちゃん
今日もとってもお利口さんでした
サマーカットでスッキリサッパリ
おすまししてかわいいね~~~





プリンちゃん
プリンちゃん
じゃ~~ん今回はアップで登場
チャムちゃんの妹分のプリンちゃんで~す





プリンちゃん
プリン 『あたちはどアッ~プぶんにも耐えられまちゅよ~~お~ほほっハート
得意げにハイポーズ





チャムちゃん
トリミング後。
チャムちゃんの真剣な眼差しの先には。。。??





チャムちゃん
チャム 『ムグ。おもひゃゲッヒュもふこりはあひゃしのもにょでひゅよ
(略: むふ。おもちゃゲッチュもうこれは私の物ですよ




チャムちゃん
あのぅ。チャムちゃんそろそろ、おうちに帰らないと。。。

チャム 『いひでもはなしましえんひょ~~ぶんぶん
(略: 意地でも放しませんよ。)

ウフフ笑また遊びに来てねん
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





花      花2      花      花2      花





お花お花
お店の中にお花があるととても癒されます
先日、某雑誌の取材時に飾っていたアレンジがとても綺麗でしたので
こういうのもセンスがないとね。フラワーアレンジメントお花あたしも、是非お勉強したいのですが。。
こんなに上手に自分でお花が活けられたら素敵ですよねわほー





お花
柄の入った薔薇があるんですね~~綺麗アップロードファイル





                        






かのん
おひかえなすってぶん  笑





かのん
そんなカノンもヨチヨチとおぼつかない足取りながらも
歩き出しました。





かのん
こんなへっぴり腰でね笑





かのん
まだまだ、主食はママのぱいぱいですが
少ずつ離乳食も始めました。
大奮発して国産黒毛和牛です
(じゃぁさ~飼い主はよほど良い物召し上がってるのね~~
なんてやぼな事は聞かない聞かな~~い   jumee☆Feel Depressed3





かのん
そして、その結果がこんなお腹~~笑

かのん生後25日目
スポンサーサイト

| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/104-964fb637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

