いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日とは別犬。

モモちゃん
モモちゃん
今日もお利口さんにできました
ゴールドに輝くご自慢のコートもさらにピカピカ
おすまししてはいポーズ





モモちゃん
モモ 『トリマーのお姉さんあちょびましょハート
モモちゃんスマイルがグ~グッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





チビちゃん
チビちゃん
チビちゃんのお家は顔バリ派絵文字名を入力してください
今日もスッキリ背中にハートのショートコンチです
後頭部にロングのちょんまげのポイント付きアップロードファイル





チビちゃん
チビちゃん足長いね~~。かっちょい~ぞ~
これからお家の看板犬頑張ってねクラウン
いつもありがとうございますjumee☆thanks4






ランちゃん
ランちゃん
ランちゃんは男の子だけど、とても小さい絵文字名を入力してくださいうちのビーンと同じくらいかな?
以前は人見知りでしたが、凄く慣れてくれました。嬉しい
↑↑のチビちゃんはご実家のワンちゃんです。





ランちゃん
ランちゃんも定番のハートコンチちょんまげスペシャル(タイトル長っ。。)
略してランちゃんコンチ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2
差し入れご馳走様でした





クーちゃん
クーちゃん
今日も可愛いクーちゃんお利口さんに出来ました
前回初めてやった『隠し足バリ』
とても気に入ってくださり今回もこっそりと入ってます





クーちゃん
ご自慢のロングの足の毛にトリートメントしてフワフワわほー
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





テンちゃん
テンちゃん
いろはドッグ出身のテンちゃんです
今日はシャンプーはしていませんが、爪きりや顔バリなどなどアップロードファイル
お利口さんにできました





テンちゃん
テンちゃんいい立ちっぷりカッコいい~~~絵文字名を入力してください
大分モハモハになってきたねっ。近いうちスッキリしようねぶん





                        




昨日のカノン 生後19日目

かのん
朝からグビグビ一杯ひっかけてます。笑





かのん
おんぷおねぇにオムツやってもらいながら
余裕ぶってあたしの指をはむはむして遊んでます。





かのん
遊びつかれて落ち着いた顔がちょっとおねぇ顔。
(個人的に好きです絵文字名を入力してください





今日のカノン 生後20日目

かのん
実はここはどこかと申しますと。。





かのん
あたしのポッケに入れられ、空中散歩中Butterfly......
上からママを見下ろして優雅なお嬢様。。。





かのん
。。。って顔じゃない。。。

(昨日とおなじ犬とは思えません。。)  仁王像でもありません。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/101-268a552e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

