いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん


頂き物(茶々麿ちゃん)
2種類の桃を戴きましたありがとうございました





メロディちゃん
<Mダックス> メロディちゃん




ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん





ルルちゃん
<Mダックス> ルルちゃん





                    





きこ
 きこ

汚かったのでやっとシャンプー&パリカンまでしました
やっぱり、美人さんお顔スッキリがいいわぁ

近いうちカットしないとモッハモハです。。。




| トリミング | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きない♪

メメちゃん
<シーズー> メメちゃん





レオンちゃん
<ヨーキー> レオンちゃん





コロンちゃん
<トイプードル> コロンちゃん





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





テトちゃん
<トイプードル> テトちゃん





マッシュちゃん
<トイプードル> マッシュちゃん





チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん





ヘブンちゃん
<ミックス> ヘブンちゃん





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん





                    





くにお・ケーナ
 クーガ ・ ケーナ

かのんママもそうだったんだけど、

ケーナも座布団の下にもぐりこむのが好きらしい。

狭くて薄暗いと安心するんだって。



でも、すごく潰されてない?





くにお・ケーナ

苦しいのか? 前に出てきた。


しばらくはクーガ背負ってそのまま耐えてました(笑)


あなた達、見ていて飽きないわ~~


| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上機嫌♪

こたろうちゃん
<コーギー> こたろうちゃん





こたろうちゃん
終わるといつもこんな無防備な姿でこっちをチラ見してます
癒し系のマスコット的存在ですよ~


頂き物(こたろうちゃん)
差し入れご馳走様でしたとっても美味しかったです





レオちゃん
<シュナウザー> レオちゃん





りゅうちゃん
<シーズー> りゅうちゃん





ルビーちゃん
<ヨーキー> ルビーちゃん





ベルナちゃん
<マルチーズ> ベルナちゃん





マリアちゃん
<マルチーズ> マリアちゃん





ラブちゃん
<マルチーズ> ラブちゃん





ゆめちゃん
<ミックス> ゆめちゃん





ウーロンちゃん
<チワワ> ウーロンちゃん





                    





ガルボ
 ガルボ

今日は一人だけお店に連れてきてもらえて上機嫌





ガルボ

イケメン君。我が家一番の甘えたちゃんです

男の子はいつまでも可愛らしい



| トリミング | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自称浴衣美人♪

海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





ハナちゃん
<ポメラニアン> ハナちゃん





ライムちゃん
<Mダックス> ライムちゃん





ゆめちゃん
<ミックス> ゆめちゃん





小梅ちゃん
<パグ> 小梅ちゃん





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん





ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん





メグちゃん
<ヨーキー> メグちゃん





ソラちゃん
<ヨーキー> ソラちゃん





                    





えび

子犬の離乳食を物欲しそう~~に見守る浴衣の子は 誰??





えび

えび 『何着ても似合うなんてアタシしか居なくてよ~お~ほほ





えび

 『ふん

そして、離乳食のおこぼれゲット出来ずに ふて寝。 



| トリミング | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる♪

ラルちゃん
<シェパード> ラルちゃん





メグちゃん
<コーギー> メグちゃん





メロンちゃん
<Mダックス> メロンちゃん





11.7.25-5.5 ベティちゃん
<トイプードル> ベティちゃん





                    





かのん・パティ
 かのん ・ パティ

二人ともシャンプーしてフカフカになりました





ベティ・鈴ちゃん
 ベティちゃん ・ 鈴ちゃん

たまたま遊びに来ていたスタッフHちゃんちの鈴と一緒に

カットも色も違うけど前から雰囲気が似てると(私達の中では)

思っていたので、ちょっと嬉しかったりして



| トリミング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

ライちゃん(新)
<パピヨン>  ライちゃん





リリちゃん(新)
<マルチーズ>  リリちゃん (ビフォー)





リリちゃん(新)
 (アフター





あいちゃん
<チワワ> あいちゃん





                    





ケーナ・クーガ
 ケーナ ・ クーガ

兄妹水入らずで入浴中





くにお
 クーガ

ブロ~のせいなのか?ボ~っとした感じ(笑)





ケーナ
 ケーナ

テーブルの上のせいか緊張した面持ち





ケーナ・くにお
 
白いモフモフ~2個出来上がりカワウィ~





かこ
 かこ

かこさんの頭がアフロ(笑)この時期可愛くて萌~


| トリミング | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ&転職



チャムちゃん
<シーズー> チャムちゃん





プリンちゃん
<シーズー> プリンちゃん





CREAちゃん
<トイプードル> CREAちゃん





マロンちゃん
<トイプードル> マロンちゃん (ビフォー)
ボーボーに伸びすぎて可愛いお顔が~。





マロンちゃん
 (アフター
トリミング頑張ってくれました。





モカちゃん
<トイプードル> モカちゃん (ビフォー)
かなり全身毛玉ができてしまい大変なことに。。





モカちゃん
 (アフター
なんとかかっこよく変身できました





マロン・モカちゃん
お二人は同じお家のワンコです。
大きさはだいぶ違いますがどちらも可愛らしい





                    





 お願い


モカちゃん
(濡らした後の耳が全て毛玉です。)


毛玉やもつれているコートが濡れると

フエルト状に引き締まってしまい、これを解くのが至難の業となります。

解く私達もつらいですが、それより痛くて辛い思いをするのはワンコです。

だから、お家でのブラッシング無しでのシャンプーはやめて欲しいのです。

もしもお家シャンプーしなくても湿気や摩擦や汚れなどでもつれますので

定期的なブラッシングもしくはトリミングが必要となります。







モカちゃん
(背中を短いバリカンで刈りましたが、その他の部分は全て毛玉です)


出来れば1ヶ月に一度がベストなのですが、

お家での正しいグルーミングが出来ていて2ヶ月以内の美容が必要です。

長毛犬は特に!!です。

自分ではどうする事もできないワンコですから

家族に迎えた以上は責任持ってお世話してあげてくださいね。


今はプードルを飼われる方が多いようですが

可愛らしくお洒落な姿を維持するにはこまめな

お手入れの必要性があることをご理解下さい。

個人的にプードルが好きなトリマーの私からも

お願い致します。






                    





カエル

僕はかえる

ほんとはお腹を押されると『グエ~』って、

おかしな音が出るおもちゃなんだ。

ちょっと前はここのお家のワンズ達と遊んであげるのが

仕事だったんだけど、今は違うんだ。





カエル

今はね、こうしてみんなの飲み水の番をしてるんだけど、

ここのご主人が『かえるには水が似合うでしょっ』だって。

でもね、なんで遊び相手から水の番に転職したのかというと。。





カエル

足がこんなんなっちゃたからなんだよ。。


その犯人は。。。





ガルボ
 ガルボ (ブラッシング中)

ガル 『えっへへ~~~



| トリミング | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合♪



小太朗ちゃん(新)
<秋田犬> 小太郎ちゃん





11.7.21-2 チョコちゃん
<トイプードル> チョコちゃん





モモちゃん
<トイプードル> モモちゃん





くうちゃん
<トワワ> くうちゃん





シエルちゃん
<ミックス> シエルちゃん





ノエルちゃん
<Mダックス> ノエルちゃん





小タロウちゃん
<柴犬> 小タロウちゃん


11.7.23-19 頂き物(小タロウちゃん)
小タロウママさんより頂きましたいつもありがとうございます





頂き物(吉田さん)
メグちゃんのママさんに頂きました
大好物ですご馳走様でした






                    





みんな

久々にパチリした集合写真

とは言ってもみんなの目線にはおやつがあるんだけどね。

あれ。。。?なんか足りない??




ガルボ

 ガルボ 『あの~~。僕も居るんだけど。。』

お隣のワンコルームに居たんだった

でもちゃんと少しおやつの差し入れしたからね



| トリミング | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園♪

こたろうちゃん
<チワワ> こたろうちゃん





ルイちゃん
<パピヨン> ルイちゃん





チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん





イヴちゃん
<トイプードル> イヴちゃん (ビフォー)





イヴちゃん
 (アフター





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん






                    




ありんこ
 ありんこ

カットしてさっぱりしました

あ~ちゃんはアンヨ太め&ボリュ~ミ~な頭が似合う





かのん
 かのん

かのんはシャンプーしてふかふか





きこ
 きこ

きこもオイリーな地肌にさようなら





                    





くにお
 クーガ

やっと、今日からいろは幼稚園に入園

クーガはまだ年少さん





くにお・ケーナ
 クーガ ・ ケーナ

まだちょっとオドオドしてますが、ここは日当たりもいいし

先輩で年中さんのかこさんもいるから

楽しい幼稚園生活をね

思う存分走って喧嘩してもまれてくださいな





かこ・くにお・ケーナ

お隣ではみんなの給食(ご飯)を作ってるから

かこさん、壁に張り付いて催促中~



| トリミング | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン♪




チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん





クララちゃん
<トイプードル> クララちゃん





アズちゃん(新)
<トイプードル>  アズちゃん (ビフォー)





アズちゃん(新)
 (アフター





ハナちゃん(新)
<ミックス>  ハナちゃん (ビフォー)





ハナちゃん(新)
 (アフター





ペロちゃん
<マルチーズ> ペロちゃん





なずなちゃん
<Aコッカー> なずなちゃん





                    





なでしこジャパン

今朝、なでしこジャパンが優勝しましたね

最後までかなりの接戦で面白い試合でした





なでしこジャパン

諦めないなでしこ達の姿勢に感動しました

本当におめでとうございます





そして、我が家のなでしこ達は。。。





                    





かこ
 かこ

部屋の中をバタバタ走り回ってなかなか捕まらない





くにお
 クーガ

いじめられキャラだけど、へこたれないのが良いところ





ケーナ
 ケーナ

大人しいかと思いきや実は影番かと思う。。今日この頃。。。





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ クーガ

サークルの入口のダンボールバリケードを超えられなくてイライラ。

まだまだ可愛い盛りですね~



| トリミング | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほすい♪

りんちゃん
<Mダックス> りんちゃん


頂き物(りんちゃん)
美味しいお土産ありがとうございました





マムちゃん
<マルチーズ> マムちゃん (ビフォー)





マムちゃん
 (アフター





のんのちゃん
<シーズー> のんのちゃん





モックちゃん
<トイプードル> モックちゃん (ビフォー)





モックちゃん
 (アフター





ラムちゃん
<トイプードル> ラムちゃん (ビフォー) 





ラムちゃん
 (アフター





                    





キャンピングカーショー

先週になりますが、ビックサイトで開催された

『ジャパンキャンピングカーショー』に行ってきました。

見て、乗って、触って。

我が家にはワンコが沢山いるので軽自動車ではお出かけできないため

ますます欲しくなりましたが、先立つものが。。。

とても高級なお値段なので。。。

あぁ。。ほすい~~(ヨダレ)

でも、とっても楽しかったです



| トリミング | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無防備♪



海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





リキちゃん
<トイプードル> リキちゃん





まるちゃん
<トイプードル> まるちゃん





はなちゃん(新)
<Wコーギー>  はなちゃん





モコちゃん
<トイプードル> モコちゃん





ニコちゃん(新)
<ヨーキー>  ニコちゃん (ビフォー)




ニコちゃん(新)
 (アフター





クッキーちゃん
<トイプードル> クッキーちゃん (ビフォー)





クッキーちゃん
アフター





エルちゃん(新)
<トイプードル>  エルちゃん (ビフォー)





エルちゃん(新)
アフター






                    





いろは
 いろは

今にも眠りに落ちそうな子。

目がうつろ~~





かのん・きこ
 かのん(奥) ・ きこ(手前)

エアコンの効いた快適リビングで気持ち良さそうに寝る二人~





パティ
 パティ

おじいちゃんはお気に入りのピンクのクッションの上でマッタリ中





パティ

そして、お腹ナデナデしてもらうのを目でおねだり中(笑)

こんな、部防備なワンコ達にいつも癒されているワタシなのです



| トリミング | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのベッド♪

モモちゃん
<チワワ> モモちゃん (ビフォー)





モモちゃん
 (アフター




クッキーちゃん
<トイプードル> クッキーちゃん





シェイミーちゃん
<トイプードル> シェイミーちゃん





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





フーちゃん
<パグ> フーちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





茶々ちゃん(新)
<ポメラニアン>  茶々ちゃん (ビフォー)





茶々ちゃん(新)
 (アフター





メロンちゃん
<トイプードル> メロンちゃん





ハッピーちゃん
<マルチーズ> ハッピーちゃん





りんちゃん

お留守番のりんちゃん

ピコピコおもちゃで遊ぶのが大好きなんだけど

ハッスルしすぎてあっちこっちにコロコロ




りんちゃん

こっちにコロコロ~~~

その度、スタッフのHちゃんが棒を片手におもちゃ取りに四苦八苦

それを心配そうに見守ってるりんちゃんが可愛い





りんちゃん

りんちゃん。ご堪能いただけたようで良かったですね

そんな満足なお顔が見られて、私どもは光栄でございますよ



でも、もう少し転がす場所を考えていただくと

助かるのですが。。。





                    





リズ
 リズ

あたしね、最近このベッドがお気に入りなの~

フカフカしてるし~~乙女チックなピクだし~~~~

なんといっても、体にフィットした感じがたまんないのよね~~





リズ


 ほんとにフィットしてる~~(笑)





| トリミング | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ました♪(笑)


幸子ちゃん
<柴犬> 幸子ちゃん





マリンちゃん
<トイプードル> マリンちゃん





小次郎ちゃん
<ミックス> 小次郎ちゃん (ビフォー)





小次郎ちゃん
 (アフター





さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん





チョコちゃん
<ミックス> チョコちゃん





ひめちゃん(新)
<Mダックス>  ひめちゃん





りんちゃん
<Mダックス> りんちゃん





                    





待ちきれなくって、とうとう剥いちゃいました





ケーナ
 ケーナ (ビフォー)





ケーナ
 (アフター

こんなの出ました(笑)どや顔

口先黒いっ カールおじさん??(笑)





くにお
 クーガ (ビフォー)





くにお
 (アフター

へんし~~~ん

あら~意外と凛々しいお顔

バリカンかけるのかなり嫌がって大変だったけど。。。

虐待してんじゃないかと思われたかも。。人聞きわるいでしょ~が。





ケーナ・くにお
 (ビフォー)





ケーナ・くにお
 (アフター

この写真。。人相わる~~

最近ではお顔モコモコの方が人気あるようですが

小さい頃からバリカン入れていっチョ前のTHEプードルになっているのって

なんだか憎めないかんじで可愛い





ケーナ・くにお

この後は、へこたれる事無く二人で遊んでました





ケーナ・くにお

モコモコな顔だったケーナは、目の前がスッキリしたせいか

みょ~にカメラ目線(笑)




ケーナ・くにお

ほらね 可愛い




オマケ

ケーナ
 ケーナ(左) ・ かのん(右) 

約3年前のかのんママの初顔バリの写真と比べてみたら

気持ち悪いくらいにクリソツッ!! (爆笑)


| トリミング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月&2ヶ月♪

カエデちゃん
<Mダックス> カエデちゃん





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん





くうちゃん
<トイプードル> くうちゃん





ブチちゃん
<シーズー> ブチちゃん





ぶん太ちゃん
<シーズー> ぶん太ちゃん





チップちゃん
<シーズー> チップちゃん





みいちゃん
<シーズー> みいちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん





                    





トマト

ご近所様に頂いたもぎたてのトマト様~

とっても甘くて美味しかったですご馳走様でした

今年はやらなかったんだけど、来年はまた家庭菜園チャレンジしたいなぁ






                         





かこ
 かこさん

シャンプーしました生後2ヶ月になりました

今のところ、一番の悪さ坊主できかんぼう

くにおやケーナをいじめて楽しんでます(苦笑)

一番手のかかる困ったちゃんです。。





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ クーガ(くにお)

結局、同じくらいにスクスクと育ってます

ケーナは毛の伸びが速くて、モッコモコクーガははりのあるコートです。





ケーナ・くにお

生後1ヶ月。そろそろ顔バリしたい~



| トリミング | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬の成長♪



リリーちゃん
<Mダックス> リリーちゃん





モコちゃん
<トイプードル> モコちゃん





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん





ミントちゃん(新)
<トイプードル>  ミントちゃん (ビフォー)





ミントちゃん(新)
 (アフター





ティオちゃん(新)
<トイプードル>  ティオちゃん





ティオちゃん(新)
 (アフター





モナちゃん
<トイプードル> モナちゃん





ナナちゃん
<ヨーキー> ナナちゃん





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん




                         





いろは
 いろは

シャンプーしてもらってお写真撮るんだけど

なぜか、うかない顔。。

本当はもっと可愛いのにさ~~





                    





かこ
 かこ

訴えている目がなんとも可愛い

きこっ子のかこさん

もうとっくに離乳食終わってガツガツ自分でご飯食べてるのに

くにおケーナに混ざって離乳食ちょうだい~ってやってます

おまけに、くにお達の口からはみ出たのも舐めてキレイにしてくれるので

結構便利ちゃんで助かってます(笑)




くにお
 くにお

よろけながらうん○中~ (笑)

こんなささいな事でも成長を感じるね





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ くにお

そして、食べて、出して


 ねる~~~ (笑)


こうしてスクスクと育っていきます


| トリミング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル並み♪


アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリ君





シリウスちゃん
<トイプードル> シリウス君





レネットちゃん
<トイプードル> レネットちゃん





ルイちゃん
<トイプードル> ルイ君





テティスちゃん
<トイプードル> テティスちゃん





11.7.9-5 テティスちゃん





ココちゃん
<トイプードル> ココちゃん


頂き物(ココちゃん)
アイスの差し入れをいただきました
とっても美味しかったです。ご馳走様でした





小夏ちゃん
<シーズー> 小夏ちゃん





                     





ディアー
 ディアー

ディアーを綺麗にしました~~

10歳を超えても張りの有るコートは健在

なので、可愛いカットを維持できるんだよね。(親ばかですが。。






11.7.9-12 ディアー

たまにはバンダナ付けてワンポイント

なかなかお似合いですわよ~~

いちおう、JKCチャンピオンなんだけどディアーの子孫は居ません。

一回くらいは見てみたかった気もするんだけどねぇ(汗)

可愛い系になっちゃうと思うけど





えび
 えびちゃん

この子もトリミングしました

いつも、綺麗にした後に写真を撮るのですが

要領が良いのでちゃんとポーズを決めてくれて楽チ~ン





えび

 『斜めに立ってちょっと首を傾げて、あれは何~~?って感じで。』

えび 『え?こうかしら~~?』





えび

 『じゃ今度は、お見合い写真風~~~

えび 『そんなの簡単よ~~こんなんでいかが~?』


さすがに、モデルの海老ちゃんから名前を頂いただけあるわ

(え?こっちのじゃないってばぁ





バービー・えび

 と、そこへドッグフードを買いにお友達ワンコが来て、一緒にパチリ

これからがと~っても楽しみなお嬢さんです


| トリミング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑♪


くにお・ケーナ
 くにお ・ ケーナ 7月7日(生後28日目)

遅れをとっていたくにおもだいぶ追いついてきました

今は二人で競うようにおっぱい飲んでます





ケーナ
 ケーナ

最近は指にはむはむしてじゃれるようになりました

コートも伸びが速く、真っ白です~。





くにお
 くにお

ちょっと眩しいお顔しちゃってるけど、密度のあるコートになりそう





くにお

もう、自分でおトイレも出来るし

お水もいっちょ前に飲んでます。

兄妹でスローながらも(笑)プロレスしたり、

かのんママの足をはむはむしたりして遊んでますよ~





11.7.7-16 おんぷ
 おんぷ

そんな二人を恨めしそうに見ている子がいます。





11.7.7-19 おんぷ

おんぷ『ねぇねぇ、あんた達かわいいねぇ。
         
      お姉ちゃんが美味しいの買ってあげるからこっちにおいでよ~





おんぷ・くにお

おんぷ 『ねぇねぇ、あんた可愛い顔してるからあたちんとこ来ちゃいなさいよ~

そんな事でも言ってそうなくらい、赤ちゃん大好きっ子なのよね~。(笑)




おんぷ・くにお

くにお 『え?おいちいのくれまちゅか~~

早くも甘い言葉にだまされた可愛い子が見つめてますが。。。 (笑)

| ひとりごと | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え♪



ドリーちゃん(新)
<パグ>  ドリーちゃん (入浴中)





ドリーちゃん(新)
ピカピカになりました
暑い中ご来店下さいましてありがとうございます





テツちゃん
<ミックス> テツちゃん





ゴウちゃん
<ポメラニアン> ゴウちゃん





モコちゃん
<トイプードル> モコちゃん





11.7.7-6 ルナちゃん
<トイプードル> ルナちゃん





                    





ビーン
 ビーン

我が家の小さな王子、ビーンも綺麗にしました

ヨレヨレでくたびれていたコートが生き返りました





ビーン

終わるといつもここでお写真を撮っているので

自分から喜んで乗っかってきます

そして、おやつの催促しながらのポージングが

すっかり板に付いてしまいました。(笑)





                    





くにお
 くにお

いや~~~ん。

こんな隙間に挟まって寝てる~~~





くにお

顔~~~~めりこんでるwwwwwww

かあいい



| トリミング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子でキレイキレイ♪


ココちゃん
<パピヨン> ココちゃん





クリームちゃん
<Mダックス> クリームちゃん





ブーちゃん
<パグ> ブーちゃん





レモンちゃん
<ミックス> レモンちゃん





ゆいちゃん
<ミックス> ゆいちゃん





オードリーちゃん
<ミックス> オードリーちゃん





                    





リズ
 リズ

ばっちかったのでキレイキレイしてもらいました

もう、だんだんお目目が白くなってきちゃったけど

おもちゃ投げて~~~って催促は相変わらず 





おんぷ

そして、このボサ子は誰かと言いますと。





おんぷ

おんぷですた

毛量多いから絡むと大変

ボディを短くしてもぬいぐるみみたいにフカフカ





リズ・おんぷ

ウフフ親子で2ショット

リズママの唇がムチッとしててかわええ





リズ・おんぷ

そして、時間が経てば経つほど

おんぷが斜めにかたむいてくる~~

なんでだ?






                    





かこ
 かこ

早くここから出ちて。。と座布団かぶって訴えてます。 (笑)


| トリミング | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト~♪



海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん





アンディちゃん
<イングリッシュコッカー> アンディちゃん





ハナちゃん
<チワワ> ハナちゃん




マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん


頂き物(マロンちゃん)
お土産いただきましたご馳走様でした





                    





かのん
 かのん

ささっと綺麗にしました

まだ授乳中なので巨乳でおっぱいタルタル。

というわけで、ロゼットはおおきめにしてあります

スクエアでなかなか良い体型だと思います





かのん

終わったら、なんかポケ~としてます(笑)

我が家でも、おとぼけキャラで面白い子ナンバ~ワンです 





パティ
 パティ

お爺ちゃんもキレイキレイしました

秋になれば、14歳になります。

耳はめっきり遠くなりましたがまだまだ元気元気

いまだにテーブルの上での昼寝が好きでよく叱られてます(笑)

ま、そんなところも可愛いんですがね





かのん・パティ

年齢差11歳だけど、仲良くパチリ

ホワイトは写真写りが良いので助かるわ





かのん・パティ

そして、従順で性格が良いのがホワイトの良いところ

綺麗にするととっても気持ちがいいですね





                    





かのん・ケーナ・くにお

終わった後は、良いママしてます。がんばれ~



| トリミング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい争奪戦


ミクちゃん
<シュナウザー> ミクちゃん





うみちゃん
<シュナウザー> うみちゃん (ビフォー)





うみちゃん
 (アフター





ランちゃん(新)
<シェルティ>  ランちゃん





レナちゃん
<パピヨン> レナちゃん





モモちゃん
<チワワ> モモちゃん





ななちゃん
<シュナウザー> ななちゃん





ダンちゃん
<シェルティ> ダンちゃん





ジョンちゃん
<チワワ> ジョンちゃん





ココちゃん
<パピヨン> ココちゃん





太朗ちゃん
<マルチーズ> 太朗ちゃん (ビフォー)





太朗ちゃん
 (アフター




ナナちゃん
<Mダックス> ナナちゃん





ロブちゃん
<Mダックス> ロブちゃん





ケリーちゃん
<Mダックス> ケリーちゃん





                    





かこ・ケーナ・くにお・かのん

かのんの子供達の中に黒い子(かこ)が一匹 …

かこさん、一ヶ月年上なだけあってパワーが違う。





かのん・かこ

案の定、オッパイ独り占めして。。

かのんはかこさんが飲んでるのに気づいてないらしい





ケーナ・くにお・かこ

ほんと同じような歳の子が居て、良かったね。

まだ、くにおはほかの子よりもちっさ~いけど、

こうしてもまれて、強くたくましく育っていくことでしょう



| トリミング | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉~♪



ココアちゃん
<Mダックス> ココアちゃん





バニラちゃん
<ミックス> バニラちゃん (ビフォー)





バニラちゃん
 (アフター





舞樹ちゃん
<ミックス> 舞樹ちゃん





ジョニーちゃん
<パピヨン> ジョニーちゃん





ナナちゃん
<トイプードル> ナナちゃん





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん





ティアラちゃん
<トイプードル> ティアラちゃん





サン汰ちゃん
<ヨーキー> サン汰ちゃん





花子ちゃん
<トイプードル> 花子ちゃん (ビフォー)





花子ちゃん
 (アフター





ブチちゃん
<チワワ> ブチちゃん





                    





頂き物
大きな栗の入ったドラ焼きいただきました
とても美味しかったです。ご馳走様でした





                    





焼肉

あっという間に今年も半分過ぎてしまいました早すぎる~~

というわけで、半期に一度の『焼肉お疲れ様会』をしました

ここのお肉は美味しいから毎度のお店です





デザート

たらふく食べた後はデザ~トでシメ

さ~~て、エネルギーチャージした後は

お盆休みまでまたお仕事がんばりましょ~



| トリミング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

