いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダとブタとデブ♪



ななちゃん
<Mシュナウザー> ななちゃん





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





王ちゃん
<パピヨン> 王ちゃん





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん





                    





中華まん

昨日のお土産で買ってきたブタまん&パンダまん達が集合~





ありんこ

ぶたちゃんをおとりにやってきたのが。。ありんこ。


なかなかドアの隙間を通れず。。





おんぷ・ありんこ

おんぷに先を越されちゃった~。





おんぷ・ありんこ

ぎゅぅ~~~~





みんな

到着~~

でも、ありんこが一番遅かったじゃないの

おデブだから??





みんな

かわいそうなので、皮だけおすそ分けしてあとはアタシの胃袋に


美味しかった~~




| トリミング | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪



ハッピーちゃん(新)
<マルチーズ>  ハッピーちゃん (ビフォー)





ハッピーちゃん(新)
 (アフター
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
フレンドリーで可愛かったです~
今日はありがとうございました





あずきちゃん(新)
<チワワ>  あずきちゃん
初めましてワンコです苦手なトリミング頑張りました
少しずつ克服できるといいな今日はありがとうございました





みいちゃん
<ミックス> ミイちゃん


頂き物
差し入れありがとうございました





ココちゃん
<パピヨン> ココちゃん





れおんちゃん
<ヨーキー> れおんちゃん (ビフォー)





れおんちゃん
 (アフター
前が見えるようになったじょ~
ルンルンで帰って行きました





マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん (ビフォー)





クーちゃん
 (アフター
モツモツ毛玉取り頑張りました
全体短くでサッパリお手入れも楽チンです





ミミちゃん
 ミミちゃんお利口さんにお留守番出来ました





                    





えび
 えび

仕事の合間に綺麗にしました

ちょっとでも出来る時にやらないとなかなか時間が無いので・・。

フカフカになって良かった~~




リズ
 リズ

こちらもトリミングしました

真っ白で美しくなりました





いろは
 いろは

あわわわわ~~~~になって入浴中





いろは

真ん丸フカフカでオサレない~ちゃんになりました



| トリミング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリマー義務研修♪



中華街

今日はトリマーの義務研修会で横浜まで行って来ました。

せっかく横浜まで来たので終わった後に友達と中華街で夕食~





中華街

世の中は早くもクリスマスムード





中華街

『馬さんの店 龍仙』





中華街 中華街 中華街
中華街 中華街 中華街

これでもか~っっって程に食べまくりだったけど

美味しいわりにとてもリーズナブルでびっくりでした


久し振りのお友達にも会えておしゃべり

楽しかった~


中華街

パワ~スポットで記念写真

| お出かけ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪

ブーちゃん(新)
<パグ>  ブーちゃん
初めましてワンコですピカピカになっていい香り~
お写真付きの愛情のこもったお手紙に癒されました
今日はありがとうございました





チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん





ロンちゃん(新)
<シーズー>  ロンちゃん
初めましてワンコです苦手なトリミング頑張りました
スッキリして良かったね~~今日はありがとうございました





チャッピーちゃん(新)
<シーズー>  チャッピーちゃん
初めましてワンコです苦手なお顔も頑張りました
フカフカになって気持ちいいね~
今日はありがとうございました





テツちゃん(新)
<ミックス>  テツちゃん
初めましてワンコですとてもお利口さんに出来ました
カメラ目線バッチシ今日はありがとうございました





ハッピーちゃん
<Mダックス> ハッピーちゃん





モカちゃん
<トイプー> モカちゃん (ビフォー)





モカちゃん
 (アフター
沢山カットして身軽になりました





子タロウちゃん
 子タロウちゃん





                    





写真

 溜まってしまったお客様リスト用の写真をやっと印刷しました

名刺サイズに印刷してからハサミでカットし

その後、ラミネータしています。

数ヶ月溜め込んでしまったので大変な作業になってしまった。。




写真

今回は300枚以上カットして終了。

また時間のある時にでもラミネートします。

本当に沢山のお客様とのご縁に感謝致します。

ありがとうございました



| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉布団♪



チェックちゃん
<ミックス> チェックちゃん





ベティちゃん
<トイプー> べティちゃん





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん


頂き物
絶品の差し入れご馳走様でした





モックちゃん
<トイプー> モックちゃん (ビフォー)
前回よりかなり伸びてしまいました





モックちゃん
 (アフター
毛玉取り頑張ってサッパリしました





めいちゃん
<トイプー> めいちゃん





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん





                    





ビーン・おんぷ
 おんぷ

テーブルの上に足をかけてちょっと得意げなおんぷ。

ちなみに旦那のお腹の上に立ってます

後にはちゃっかりビーンも写ってた

やっぱりチビだなぁ。





おんぷ

おんぷ『この肉布団ポニョポニョして暖かくて気持ちいいわぁ



| トリミング | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり♪


海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





レイちゃん
<トイプー> レイちゃん (ビフォー)





レイちゃん
 (ドライング後)
モッツモツの大毛玉取りとても苦手でしたが頑張りました





レイちゃん
 (アフター
たっくさんカットしてやっとスッキリ出来ました。
ワンコの為に次回はお早目のご来店をお願い致します





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん (ドライング後)
こちらもモサモサになってしまいました





モモちゃん
 (アフター
沢山カットして可愛いお目目が見えました





モモちゃん
 ↑↑上のモモちゃんです。一度お家に帰ってから、イメチェンの為再度来店。
頬を絞ってスッキリしましたアタシもこっちの方が好みかも~





                    





パティ
 パティ

パティお爺ちゃんは今日も図々しくSちゃんにマッサージを強要。





パティ

すんごい満足そうだねぇ。





パティ・ありんこ

でもさぁ。。Sちゃんの右手はパティでしょ?


左手は。。。?





パティ・ありんこ

ちゃっかりマッサージされているアレ。

微動だにしない貫禄のある黒い子は一体誰?





ありんこ

我が家のちゃかり女王様ありんこでした

手が止まるとオマタをパッタ~ンおっぴろげ~~で催促。

そして、微動だにしない貫禄の持ち主。

とても人間臭くてオモロ~~



| トリミング | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムネム。。♪



プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん





ポッキーちゃん
<ミックス> ポッキーちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん





メメちゃん
<シーズ> メメちゃん
シャンプーコースでフワフワ





モカちゃん(新)
<柴犬>  モカちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
汚れもすっかり落ちてサラッサラ~~な仕上がりです
今日はありがとうございました





チョビちゃん(新)
<シーズー>  チョビちゃん (ビフォー)





チョビちゃん(新)
 (アフター
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
全体的にサッパリして過ごしやすくなりました
今日はありがとうございました





レモンちゃん
<ヨーキー> レモンちゃん (ビフォー)





レモンちゃん
 (アフター
モチモチ毛玉頑張りました
ツヤピカで自慢のコートが復活しました





メロンちゃん
<Mダックス> メロンちゃん





                    





ディアー
 ディアー

お気に入りのお人形をあごの下に入れて。。





ディアー

ネムネム。。お休みモ~ド 


ワンコが寝ている姿って癒されますよね



| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラの練習♪


今日はきこをお供にドッグショーの見学に行ってきました

自分がエントリーするのも楽しいですが見るのも大好き。

今回はまだ使いこなせてないイチデジの練習も兼ねて(笑)




きこ

ちゃっかり、おやつおねだり中のきこ。

ココに着くまで車酔いしてヨダレだらけだったのに(笑)





きこ

ショーもひと段落してから友達に引っ張ってもらったら

楽しそうにしてる~ (ちょっぴりジェラシ~





きこ

やっぱり一眼レフだと動いてる瞬間が綺麗だね。

でもあたしって、説明書自体を見る習性がないので

いまだに連写の仕方すら分かりませ~ん(涙)





きこ

さぁ、肢をそろえて。





きこ

ステイ





きこ

あ、グルグリ~ベロベロ~~なのは気にしないでね


参加した皆様、お疲れ様でした





 オマケ 


不二子・きこ
 不二子 ・ きこ

8月末に行ったお泊り2DAYのショー後

お隣のドッグランで遊んだ時の





不二子・きこ

姉妹みたい



| お出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性格わる~。

マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





りくちゃん
<Mダックス> りくちゃん





そらちゃん
<Mダックス> そらちゃん





そら・りくちゃん
仲良しで可愛い2ショットをパチりんこ





マロンちゃん
 マロンちゃん
お散歩大~~好き





マロンちゃん
クンクン。。何かを捜索中


頂き物
お土産ありがとうございました





                    





いろは・かのん
 いろは ・ かのん

いろはがず~~っとフギャフギャ文句言いながら

かのんに何かを訴えている。





いろは・かのん

本当に執念深い性格なのでず~っとこうしています。

なんなのよ~も~~


。。あ。もしかして。。





いろは・かのん

そのちっちゃくなった牛のヒズメが欲しかったらしい。


かのんもかのんで、大して食べたい訳じゃないのに

こうして見せ付けるのがいいらしい。

性格わっる~~い。



| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹♪




ランちゃん(新)
<柴犬>  ランちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
とっても喜んでお店に来てくれてムードメーカーでした
ピカピカになったよ~今日はありがとうございました





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん





りょうちゃん(新)
<ミックス>  りょうちゃん (ビフォー)





りょうちゃん(新)
まだベビーでトリミングデビューでしたが頑張りまちた
サッパリしてかわゆくなりました~
今日はありがとうございました





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん





                    





モナちゃん

同体で産まれた長女のモナちゃん





チルちゃん

同じく三女のチルちゃん





えび
 えび

えびは3姉妹の真ん中でした。

なかなか会う事はできないけれど

こうしてパソコンの中から会えて嬉しいのです

それぞれみんなとても可愛がられ幸せになりました



| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命♪




タクちゃん
<シーズー> タクちゃん





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん (ドライング中)
気持ちよくてウトウト。。可愛い





海老蔵ちゃん





ブーちゃん
<パグ>  ブーちゃん
遊びに来てくれた可愛い子ちゃん





茶々麿・るきちゃん
 茶々麿ちゃん ・ るきちゃん
今日もとってもお利口さんでした~~





                    





かのん
 かのん

棚の下に何かを見つけたらしい。





かのん

短い手手を一生懸命伸ばして~~(笑)





かのん

じぇんじぇん届かないんだケド~~(笑)

本人はかなり必死です



| トリミング | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンター♪

クーちゃん
<ヨーキー> クーちゃん (ビフォー)





クーちゃん
 (アフター





アキちゃん
<ヨーキー> アキちゃん (ビフォー)




アキちゃん
 (アフター





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん





                    





プリンター
(CANON PIXUS)

ずっと調子が悪かったプリンターをやっと買いました。

最新のW黒~~

今までのはスキャナーが別だったので

今回は複合機でコピーもできるように~

またもや大出費。。

ココ最近私服も買ってないのに

犬達や消耗品ばかりにお金がかかる~~

でも我が家の優先順位の上位ににワンコは居るので

しょうがないんだわ~~。(笑)

口きけないから、何かあったらすぐに病院行っちゃうし。。



| トリミング | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばかすぎ~♪


レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん





ティアラちゃん
<トイプー> ティアラちゃん





チョコビちゃん
<トイプー> チョコビちゃん





ルナちゃん
<トイプー> ルナちゃん


頂き物
ワンコのおやつありがとうございました





太朗ちゃん
<マルチーズ> 太朗ちゃん





頂き物
Ⅰ様に差し入れ頂きました
とても甘くて美味しかったです。ご馳走様でした





                    




おんぷ
 おんぷ

ちびちびおんぷを綺麗にしました





おんぷ

かなり個性的で変わった性格ですが

これがまたツボなのです





おんぷ

おんぷ3連ちゃん

親ばかすぎだね~~




| トリミング | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭いのに~!!



チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん





ラムちゃん
<トイプー> ラムちゃん (ビフォー)
かなりモフモフになっちゃいました





ラムちゃん
 (アフター
サッパリしましたとても切りごたえがありました~っ





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





カレンちゃん
<トイプー> カレンちゃん





リンちゃん(新)
<トイプー>  リンちゃん
初めましてワンコです入浴中をパチリしちゃいました





リンちゃん(新)
ドライングが終わってこれからカットしま~す。
それにしても毛量の多いこと~





リンちゃん(新)
沢山チョキチョキして一丁あがり~~
とてもキュ~トになりました





リンちゃん(新)
待っている時間に記念撮影いい笑顔ですよ~
今日はありがとうございました





                    





みんな

なんか、すごくキュウキュウに入ってない

それ、小型犬一匹用のベットなんですけど。。





えび・かのん
 えび ・ かのん

そりゃ~ぁ、2匹も入ってたら狭いよね~~





えび・おんぷ

と、思ったら実はおんぷも入ってた~~~

結局3匹も居たのねビックらこいた~~~



| トリミング | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗~~♪




シリウスちゃん
<トイプー> シリウスちゃん





ルイちゃん
<トイプー> ルイちゃん





テティスちゃん
<トイプー> テティスちゃん





レネットちゃん
<トイプー> レネットちゃん





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん





ショパンちゃん
<Mシュナウザー> ショパンちゃん





CREAちゃん(新)
<トイプー> CREAちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですまだパピーちゃんです
今回がトリミングデビューでした





CREAちゃん(新)
<トイプー> (アフター
可愛らしいお目目が見えました
これからも少しずつ慣れていこうね
今日はありがとうございました





そらちゃん
<トイプー> そらちゃん





お花
そらママさんにこんなに素敵なアレンジメントを頂きました
手作りなんですってすごいとっても綺麗~~





お花
早速お店に飾らせていただきました
なんて華やかなんでしょう~ありがとうございました





                    





ディアー
 ディアー

せっかくなので一緒にお写真

まだまだキュ~トなお爺ちゃんですよ~





ディアー

うふふいい記念になったね~~


| トリミング | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前♪



こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん





チャピーちゃん(新)
<ミックス マル×シーズー チャッピーちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
皮膚の調子が良くなかったので特別シャンプーをしました
今日はありがとうございました





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん





シェイミーちゃん
<トイプー> シェイミーちゃん





小梅ちゃん
 小梅ちゃん

ご近所のニューフェイスの小梅ちゃんが遊びに来てくれました

まだまだ天真爛漫なお子ちゃまできゃわゆい~~

またまたパグ~~萌え~~~です





小梅・海老蔵ちゃん

兄貴分の海老蔵ちゃんも一緒に

トリミングデビューする日が楽しみだわ~~


P・S

お写真たっぷり印刷してありますのでお楽しみに





                    





ビーン
 ビーン

ビーンは普段おもちゃであまり遊ばないんだけど

ご飯の前だけは毎回楽しそうにおもちゃを運んでくる

テンション上がるんだね~~





えび
 えび

この子はハウスの中に入ってキュンキュン。。

ごはんまだ~~ぁ。。って言ってます





えび・おんぷ

そのお隣のハウスでも同じようにおんぷが準備万端


やはり食欲があるのって素晴らしい



あたしもだけど。。



| トリミング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレクション♪




ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん





モナちゃん
<トイプー> モナちゃん (ビフォー)





モナちゃん
 (アフター





のんのちゃん
<シーズー> のんのちゃん





                    





パティ
 パティ

気が付いたらパティのリボンが片方無~~い





リボン

あ、こんなとこに。





ありんこ
 ありんこ

やっぱりこの子が持ってたか~~。

また、あ~ちゃんのコレクションに仲間入りだねぇ。



| トリミング | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得~~♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





モモちゃん
<チワワ> モモちゃん





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





海ちゃん
 オマケ 
待っている間おもちゃで遊ぶ海ちゃんお目目生き生き~





ぽんぽちゃん
<チワワ> ぽんぽちゃん





ナナちゃん
<スムースダックス> ナナちゃん





レモンちゃん
<ミックス ポメ×シュナ





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん (ビフォー)





メロンちゃん
 (アフター
モツモツ毛玉取り頑張ってスッキリ綺麗になりました~





                    





ディアー
 ディアー

仕事の合間に綺麗にしました

時間が無かったのでざっとですがトリミング出来て良かった~




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


携帯

先日壊れてしまった携帯を新しいのに交換してもらいました

保険に入ってて良かった~~

機種もかなり新しくなって得した~~



| トリミング | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

控えめな僕

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





美実ちゃん
<トイプー> 美実ちゃん





ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん





なずなちゃん
<Aコッカー> なずなちゃん





ティアラちゃん
<ポメラニアン> ティアラちゃん





小次郎ちゃん
<ミックス コッカー×プードル 小次郎ちゃん





さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん





オードリーちゃん
<ミックス パピヨン×ダックス





                    





かのん
 かのん

どの子も





おんぷ
 おんぷ

この子も





 えび
 えび

ぐっすり眠っているのに

この子だけは見ている。。





 ビーン
 ビーン

みんな積極的な中、控えめな僕チン。

あとでいっぱいナデナデしてあげるね~~



| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッタリ♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





ナナちゃん
<マルチーズ> ナナちゃん





子タロウちゃん
<柴犬> 子タロウちゃん





頂き物
差し入れありがとうございました





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





クーちゃん
<ポメラニアン> クーちゃん





ナナちゃん
<ポメラニアン> ナナちゃん





                    





いろは・ありんこ
 いろは ・ ありんこ

いろはどっぐの夜はこんな感じ。





きこ
 きこ

みんなマッタ~~リ





いろは・きこ・ありんこ

それぞれのクッションの上で丸まって~


可愛い


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


昨日は午前中に競技会、午後からプードル部会に行って来ました。

前日の徹夜、疲れと長距離移動のせいか体調を崩し最悪コンディション。。

でも、好きな事のためだと動けるんですよね。

不思議。

帰宅後、用事を済ませ。。。そのまま行き倒れましたが。。(苦笑)



| トリミング | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年物♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





くうちゃん
<チワワ> くうちゃん





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん





アリスちゃん
<トイプー> アリスちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん





ニャンちゃん
<トイプー> ニャンちゃん





                    





パティ
 パティ

このピヨコちゃんの洋服は10年物

でもゆったりしてて背中温かいからお気に入り

寒い冬~まだまだ活躍してもらおう


| トリミング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きこ様チャンピオン完成♪

本日の中山競馬場のクラブ展にて

チャンピオン完成 致しました



きこ
                                        (フォトbyⅠ様)

ラウンド中のきこ

とてもお気に入りのショット

前肢の伸びと後肢の蹴り、推進力の有る動きもチャームポイント

きこの魅力的な瞬間を写していただけた事に感謝致します。




きこ
                                        (フォトbyⅠ様)

きこ、とても頑張ってくれたお陰でウィナーズも頂きました





きこ

もちろんお立ち台でも撮ってもらいました。

スーツ新調した甲斐があったなぁ。



あ、今気付いたんですが

これまでおにゅ~スーツの時にカードもらってる





きこ

実は、きこのお立ち台写真は今回を含め2枚しかありません。。

一枚はジャパンインターでのジュニアデビューで頂いた時。

あとのはもっと好成績のときまでガマン~と思ってみたけど。。

でも、記念に撮っておいても良かったかな。。。





きこ
 (出番後)

なにはともあれ、無事にフィニッシュできて良かった。

これで堂々と『きこ様』って呼べるねぇ。





きこ

長かったような。。でもあっという間だったような。。

今度は応援のほうにまわってショーを楽しんで行きたいと思います。

なので、ショー開催日にはお休みを頂くこともございます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





リズ

やっとお家に帰って、シャンプーした後。。

実はこの毛布の中にきこが入ってるの。

さすがに疲れたらしく、ラップされた後にもぐりこんで

そのまま寝ているようなのでそっとしておきました

お疲れ様


 きこの事を応援して下さった方々全てに

   感謝いたします。ありがとうございました。
 


| お出かけ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノ~マン♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





カレンちゃん
<Mダックス> カレンちゃん





ロブちゃん
<Mダックス> ロブちゃん





ケリーちゃん
<Mダックス> ケリーちゃん





コナンちゃん
<トイプー> コナンちゃん (ビフォー)





コナンちゃん
 (アフター





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん





みるちゃん
<チワワ> みるちゃん




                    





パティ
 パティ

お爺ちゃん真っ白で綺麗になったよ~





ビーン
 ビーン (入浴中

お湯で濡れるとますますブラックスキンが目立つ黒んぼビーン





ビーン

ドライしたらあまりにもボサボサだったので超適当15分カット~





かのん
 かのん

恒例のシャンプー前セットアップ。

時間がある時があったら今度はちゃんとトリミングしてからやってみよ





かのん

シャンプーしたらモコモコスノーマンになっちゃった





ビーン・かのん・パティ
 ビーン ・ かのん ・ パティ

とりあえず綺麗になった白組で記念写真

この組み合わせはちょっと珍しいかも~





ビーン・かのん・パティ

なんか。。真ん中の子、モッフリンコで肥満児みたい。。ププッ…



| トリミング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

