いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい♪



くうちゃん
チワワ> くうちゃん
今回は初めてのイメチェンでスッキリ





ナツちゃん
マルチーズ> ナツちゃん
これからの暑さ対策に短くしました





コロちゃん
マルチーズ> コロちゃん
仲良しのナツちゃんと同じく短くしました





ミルクちゃん
Mダックス> ミルクちゃん
ボディを短くしましたお耳とライオン尻尾でチャーミング





くーちゃん
トイプー> くーちゃん
毛玉取り頑張りましたお手入れ頑張ってくださいね~





ゆめちゃん(新)
ミックス> ゆめちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
終わった後、尻尾フリフリで可愛かったです今日はありがとうございました





ミクちゃん
Mシュナウザー>  ミクちゃん
お迎えのお姉ちゃんも嬉しそうで良かったです





そらちゃん
Mシュナウザー> そらちゃん (ビフォー)
モフモフですがこれから変~身





そらちゃん
毛玉取り頑張りました
サッパリしてイケメン君になりました





そらちゃん
実は背中までモヒモヒしてカッチョイイ~





                    





ワールドカップ
昨日のサッカーは残念でしたがとても良い試合でした

感動をありがとう~~~





                    





ご馳走

今日はお友達と外食~





ご馳走

たらふく食べておなかいっぱい





ご馳走

おっと これは別腹~~

デザ~トのデコも凝っていて可愛い~~




| トリミング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボサ子。。


りんちゃん
Mダックス> りんちゃん
シャンプーコースでフッカフカになりました
お土産ご馳走様でした





テスちゃん
柴犬> テスちゃん
アンダーコートを脱いでサッパリンコ~





ティアラちゃん
ヨーキー> ティアラちゃん
今回も念入りにシャンプーして綺麗になりましたが
皮膚の原因が分かりましたら教えて下さると幸いです





舞樹ちゃん
ミックス ダックス×トイプー> 舞樹ちゃん
いつもよりボディを短くしてサッパリしました





ミミちゃん
Mシュナウザー> ミミちゃん
毛玉取り頑張りました。お耳を自然にカットしてエレガント





メロンちゃん
Mダックス> メロンちゃん
今回はボディの飾り毛をカットしてお手入れ楽チン





ダンディちゃん
パピヨン> ダンディちゃん
オプションコースお利口さんに出来ました





ルーちゃん
パピヨン> ルーちゃん
今日もお利口さんに出来ました





プリンちゃん
シーズー> プリンちゃん
今回は全体的に短くサッパリお顔カットも頑張りました





チョビちゃん
キャバリア> チョビちゃん
高齢ですが頑張ってくれましたよ~く洗ってサッパリしました





                    





10.6.26-14 かのん
 かのん

今日もはちたない格好でゴメンネ~~~~。





10.6.26-15 かのん


かなりのボサ子になってますが、恐ろしすぎて見ないフリしてしまう。


あ~~~~。いつカットできるんだろう。。。



| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった~♪

モモちゃん
チワワ> モモちゃん
真っ白フカフカになりました





うららちゃん
パピヨン> うららちゃん
大好きなお風呂でこの笑顔





マリちゃん
ヨーキー> マリちゃん
カットして今日も美人さんです





パールちゃん
ミックス トイプー×ポメ> パールちゃん
モチモチ毛玉頑張りました
お顔のバリカンがとってもお似合いです~





ダンちゃん
シェルティ> ダンちゃん
アンダーコートでモチモチもつれ~頑張りました
シャンプーカットして男前になりました





しあんちゃん(新)
ヨーキー>  しあんちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
まぁるいお顔が可愛らしい~~今日はありがとうございました





プッチちゃん
トイプー> プッチちゃん
今回はアンヨを出して全体的にスッキリして快適ですよ





チップちゃん
シーズー> チップちゃん
まん丸お顔がプリティです





ブチちゃん
シーズー> ブチちゃん
高齢ですがよく頑張ってくれました偉かったね





ブラウンちゃん
トイプー> ブラウンちゃん
よく伸びててモチモチ毛玉取り頑張りました
沢山カットしてスッキリ!美人さんになりました





                    





頂き物
ラムママさんにこんなに美味しそうなのを頂きました





10.6.26-13 頂き物
早速みんなでいただききましたマジヤバ~~な美味さでした
最近とても疲れていたので、甘いで癒されましたご馳走様でした





                    





ワールドカップ
昨日の早朝は早起きしてサッカー(日本vsデンマーク)を応援





ありんこ・ワールドカップ

早朝3時のお供はありんこ





ワールドカップ

頑張れ~~~ニッポ~~~ン





ありんこ

さ~て、点数が入るまではのんびり待つよ~。





ありんこ・ワールドカップ

 きゃ~~~~ゴ~~~~~~ル 
 (↑ありんこの手)



リズ
 リズ

あたしゃ安眠妨害なんですけどねぇ。。



こうして眠れぬ日々が続くのでした。



| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネエ振る子♪




ハナちゃん
Mダックス> ハナちゃん
フカフカになって笑顔に見えますね





チッチちゃん
Mダックス> チッチちゃん
サラサラになって気持ちいいね~





タクちゃん
シーズー> タクちゃん
着実に苦手なお顔カットを克服してきてます偉かったよ





ナナちゃん
Mシュナウザー> ナナちゃん
いつもよりお耳とアンヨを短めにしてさわやか~





小タロウちゃん
柴犬> 小タロウちゃん
シャンプーして沢山アンダーコートを脱ぎました
シャンプーコースにいらして下さると驚く程抜けます





メルシーちゃん
パピヨン> メルシーちゃん
とってもお利口さんにできました





ププちゃん
パピヨン> ププちゃん
明るくてムードメーカー的存在ですお利口さんに出来ました





ヤムちゃん
パピヨン> ヤムちゃん
シャンプーして美しい黒髪~CMに出れそう





レナちゃん
パピヨン> レナちゃん
ツヤピカ美人なレナちゃんですよ~





アンディちゃん
Eコッカー> アンディちゃん
ちょっと逆光になってしまいましたがスッキリして快適だね





ごはんちゃん
チワワ> ごはんちゃん
お尻とアンヨの飾り毛をスッキリしました 





海ちゃん
Mダックス> 海ちゃん
いつもピカピカで男前な海ちゃんです





ルウちゃん
トイプー> ルウちゃん (ドライング後)
モチモチ毛玉大変だったけど頑張りました





ルウちゃん
 (アフター
カワユイお顔がお目見え出来ました
お家でのブラッシング根気良く頑張ってくださいね





りんちゃん
Mダックス> りんちゃん
お利口さんにお留守番出来ました





                    





きこ・えび

いつもの朝の光景。

ちゃんとみんなおトイレ済ませてね





みんな

はい。みなさん、持ってきたゴミは各自で片付けるようにね。





ありんこ・おんぷ

ちゃんと見てますからね。





おんぷ
 おんぷ

いつもこんな風にオネエぶってるおんぷ。。

ちょっと生意気な感じもカワユイ (親ばか)



| トリミング | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニ♪♪




カエデちゃん
Mワイヤーダックス> カエデちゃん
ツヤピカサッパリしました





リンちゃん
シェルティ> リンちゃん
カットして軽くなったね~





あいちゃん
トイプー> あいちゃん
こまめにいらして下さるのでいつも綺麗です





くうちゃん
Mダックス> くうちゃん
シャンプーカットしてスッキリしました





プーちゃん
トイプー> プーちゃん
シャンプーして良い香りになりました





キキちゃん
トイプー> キキちゃん
二度シャンでピッカピカですよ~~





フーちゃん
パグ> フーちゃん
この笑顔にイチコロです





モモちゃん
トイプー> モモちゃん
沢山カットして可愛らしい





モモちゃん
お迎え待ちでソファーでくつろぐモモちゃん
雰囲気が少しうちのありんこと似てると思うのはアタシだけ?





                    





カニ

今夜はご馳走~~~

沢山頂いてきました





カニ

たらふく食べてポンポコリン~~~

むちゃくちゃ美味しかったですご馳走様でした




明日はお休みさせていただきます。


| トリミング | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長野♪



ミイちゃん
ミックス マル×チワワ> ミイちゃん
真っ白でプリティになりました





ケリーちゃん
Mダックス> ケリーちゃん
夏使用にサッパリしました
ご家族からの評判がいいらしいです





ロブちゃん
Mダックスロブちゃん
アンヨの飾り毛をスッキリサッパリしました





カレンちゃん
Mダックス> カレンちゃん
皮膚の調子がとても良くなっていて嬉しかったです





モナちゃん
パピヨン> モナちゃん
とてもお利口さんに出来ました





リザちゃん
パピヨン> リザちゃん
高い所苦手かな?でもお利口さんに出来ました





なずなちゃん
Aコッカー> なずなちゃん (ビフォー)
伸び伸びでモツモツ毛玉が~~。。





10.6.21-8 なずなちゃん
アフター
スッキリサッパリ可愛らしくなりました
次はもう少しお早めに





ココちゃん
シーズー> ココちゃん
いつものスッキリスタイル可愛らしいおばあちゃまです





らんまちゃん
Mダックス> らんまちゃん
全体的にまぁるくスッキリカットです


頂き物
美味しい差し入れご馳走様でした





茶々麿ちゃん
Mダックス> 茶々麿ちゃん
シャンプーしてフワフワになりました





るきちゃん
Mダックス> るきちゃん
今日もツヤピカ美人さんです





                    





北陸甲信越インター

昨日、FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに行って来ました。

長野までは高速をノンストップで約3時間。

前回の三重県四日市の半分以下でしたので案外近かった

(てゆ~か、距離感マヒしてる?)





北陸甲信越インター

会場に付き、プードルのお手伝いをしていたら

お目当てのパピヨンの審査が終わってしまって。。

お写真撮れませんでした。。すみません。

本当にプードルとパピヨンは審査時間が重なる事が多いですね。。


で、会場の中で唯一撮れたのがこの一枚です。





北陸甲信越インター

そして、一息ついてからお買い物を堪能して帰路に。

途中で少し渋滞して眠くなっきたので

眠気覚ましに音楽(主にEXILEか懐メロ)聴きながら

一人で熱唱タ~イム

お陰で眠気に勝利 無事に帰宅しました



| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惜しい~!!


そらちゃん(新)
トイプー>  そらちゃん
初めましてワンコですまだ生後3ヶ月半のベビーちゃん
初めてのトリミングでしたが頑張りましたまた来てね~
今日はありがとうございました





チョコちゃん
ミックス> チョコちゃん
暑くなってきたのでサマ~バ~ジョンで短く





プリンちゃん
シーズー> プリンちゃん
刈り上げでアンヨスッキリ





チャムちゃん
シーズー> チャムちゃん
まんまるお顔が可愛いよ~





花子ちゃん
トイプー> 花子ちゃん
サッパリしましたでもカメラ目線が苦手なの。。





ラムちゃん
トイプー> ラムちゃん (シャンプー後)
全身マットで頑固毛玉が~~~つらいブラッシング頑張ってくれました。。





ラムちゃん
 (アフター
なんとか可愛く仕上げる事ができて良かったです
今後はブラッシングお家で頑張りましょう





おんぷ
 おんぷ

きちゃなかったので綺麗にしました

我が家のムードメーカーです~~






                    





おんぷ
 おんぷ

綺麗になったところで、早速サッカー(日本×オランダ)の応援隊してました



残念ながら負けてしまいましたが日本代表健闘しました





えび
 えびちゃん

残念だったので、えびちゃんこんな所でクサッてます。。


次も頑張れ日本~~~

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支従関係♪


メメちゃん
シーズーメメちゃん
薬用シャンプーして綺麗になりました





ハピネスちゃん
Aコッカー> ハピネスちゃん
サッパリして快適ですよ~





みかんちゃん
シーズー> みかんちゃん
お目目の周りスッキリ&まん丸お顔がプリティ





アニスちゃん
トイプー> アニスちゃん
ピーナッツ風なお顔とってもお似合い





モモちゃん
トイプー> モモちゃん
シャンプーコースでふわっふわ~~





くうちゃん
Mダックス> くうちゃん
薬用シャンプーでサッパリしました





さくらちゃん
シーズー> さくらちゃん
高齢ですがとってもお利口さんに頑張ってくれました





美実ちゃん
トイプー> 美実ちゃん
ムスタッシュスタイルでお洒落さん





                    





ぺー太
 ペー太

最近お目にかかれてないのでSちゃんに写メ送ってもらいました

優しそうな旦那さんと仲良く2ショット

でも、Sちゃんと居る時と旦那さんと居る時の態度が

違うらしい。。

なんかみょ~に上から目線というか。。

甘えたちゃんというか。。


犬って頭良いから(ましてやゴールデン)ちゃんと決めてるんだろう。。





ぺー太

 ペー太 『 苦しゅうない~ 』


あ~。何だかますますペ~ちゃんに会いたくなりました



 旦那ちゃん、私の勝手な妄想ですのでゴメンナサイ…

| トリミング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援♪



小次郎ちゃん
ミックス コッカーxトイプー> 小次郎ちゃん (ビフォー)





小次郎ちゃん
モチモチ毛玉頑張りました
足先にバリカンも入って足拭き楽チン





さくらちゃん
パピヨン> さくらちゃん
ボディのコートを短くしました





レモンちゃん
ミックス シュナxポメ> レモンちゃん
やわらかシュナ風でサッパリしました





リンちゃん
トイプー> リンちゃん (ビフォー)
前回のベトリントンカットからのイメチェン





リンちゃん
アフター
短めケネルで男前になりました





ビッテちゃん
Mシュナウザー> ビッテちゃん





ビッテちゃん
全体的に短めにカットしてサッパリしました





                    





ありんこ&ワールドカップ
 ありんこ

ありんこと二人で(他の達は寝てた)日本×カメルーン戦を観戦中





ワールドカップ

ゴ~~~~~~~ル!!!





ありんこ&ワールドカップ

 ひ~~~は~~~~~~~っっ





ありんこ&ワールドカップ

あ、夜中でした。。すいません。


こんな調子で次の試合もありんこは応援します



| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

習慣♪




チャッピーちゃん(新)
<Mダックス>  チャッピーちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
ロングコートからスムース風になって涼しげ
今日はありがとうございました





マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん
沢山~~下着を脱ぎました
美味しい差し入れご馳走様でした





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
アンヨにポンポンを付けてお洒落ですよ





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん
こちらもお揃いでポンポン付けてみました





クッキーちゃん
<トイプー> クッキーちゃん (ビフォー)
かなりモハモハに伸びてしまってこれからお顔のカットです





クッキーちゃん
小顔になって可愛いお目目が見えました
辛~~い毛玉取り頑張りました





レモンちゃん
<ヨーキー> レモンちゃん
ロングコートが美しいですね





モコちゃん
<マルチーズ> モコちゃん
たくさ~んカットしてスッキりんこ~~





                    





えび・ディアー
 えび ・ ディアー

ご飯タイムになるとキマってこのハウスに入って

キュルキュル~~~~鳴いているえびちゃん。

早く食べたいって言ってます





えび

子犬の頃からご飯はこの中で食べていたから

大人になっても入る習慣らしい。

もう、狭いと思うんだけど。。


誰にも取られないし、どこにお出かけしても

安心して食べられる場所があるから良いと思うよ



| トリミング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの遊び♪




ティアラちゃん
<トイプー> ティアラちゃん
毛玉取り頑張りました~





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん
フッカフカ~~です





のぞみちゃん
<ボーダー> のぞみちゃん
アンダーコート沢山脱ぎました





ぶんたちゃん
<シーズー> ぶんたちゃん
ちゅるちゅるでさっぱりんこ





                    





きこ
 きこ

運動の後、お家の駐車場で遊ぶきこ





きこ

 うきゃきゃっ~~





きこ

 きこ~~ちゃんと持ってきて~~





きこ

はやく投げてよ~~~


こんな遊びでも結構いい運動になってるかも

(私の二の腕が 



| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者♪



ココちゃん
<トイプー> ココちゃん
小顔でま~ぁるく





ルイちゃん
<トイプー> ルイちゃん
チーク(頬)を絞ってスッキリ可愛く





テティスちゃん
<トイプー> テティスちゃん
これからアフロに伸ばし中





レネットちゃん
<トイプー> レネットちゃん
耳付きを高く伸ばし中~





シリウスちゃん
<トイプー> シリウスちゃん
あどけなベア~ちゃん





テンちゃん
<チワワ> テンちゃん
ナチュラルライオン風~~





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん
ふんわりまぁるく~





ショパンちゃん
<Mシュナウザー> ショパンちゃん
すっきり&ロングまつ毛で可愛い





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん
サッパリしてお手入れ楽チンですよ~





マロンちゃん
 マロンちゃん
お散歩行こうよ~~と交渉中





                    




昨日のココちゃん(えびちゃんの子で元イクラ)


ココちゃん

シャンプーする前に我が家のみんなに沢山もまれても

ぜんぜんへっちゃら(笑)

すっかり里帰りを楽しんでました





ココちゃん

まだベビーなので3等身半ですが

我が家のいろはと同じコンチ風ペットカット





ココちゃん

寝ながらブロ~したり、お顔のバリカンもお利口にできました

かなりの度胸があると思われます





ココちゃん

こんな風にお家のパパやママにアイコンタクトしながら

お洒落な町にお出かけしてきて下さいね





ココちゃん

ママがお迎えにきてくれて、大はしゃぎの後

抱っこしてもらったらこんな安心したお顔。

ココ
『今日は遊んでくれてありがとね。ばいばい



 幸せそうなココちゃんを見ている私も幸せなのでした

純粋に家族としてごく自然に愛情を注がれて

無理もストレスもないまま

一匹の犬らしく育ててくださり感謝でいっぱいです。

のびのびとしたわんぱく坊主のままでした



| トリミング | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ♪



チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん





めいちゃん
<トイプー> めいちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん





ココちゃん(新)
<トイプー>  ココちゃん
先月に我が家から巣立って行ったえびちゃんの息子(旧姓いくらちゃん)です
新しいお家でとても可愛がられていてとても嬉しい
今日は早速、トリミングにいらして下さいました
まだパピーコートなうえ幼児体型ですが(笑)
トリミングマナーもバッチリでお利口さんでしたので
アレンジカットに挑戦しました
変身後はもったいぶって後日アップします





ディアー
 ディアー
グリグリになっていたのでシャンプーしました
高齢なのであご下など白髪で真っ白になってしまいましたが
張りのある毛質は健在
ブロ~するとふくらんで弾力のあるクッションのようです





                    




黒いワンコって本当に写りが悪くて少々悩みます。。

今日も黒プーちゃんがいらしてくれたので

とっておきの一眼レフ出してみました

ちょっとかさばるのでなかなか使いこなせてません。。

お試しに黒プーのモコちゃん↑↑を撮ってみました




10.6.10-8 モコちゃん

やはりコンパクトカメラで写したのより綺麗

実際に目視している感じに近いです

そして、カットも綺麗に写っていて嬉しい

コンパクトだと、なかなか伝えきれないのね。。





モコちゃん

ママがちょうどお迎えに来てくれた時の一瞬

ちょっと逆光ぎみになってしまいましたがいい表情

本当は綺麗になった姿をいつもこうして撮影したいのですが

なかなか時間が無くて。。

余裕のある時にでもまた撮ってみようと思います



| トリミング | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪♪



くうちゃん
<チワワ> くうちゃん





ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん





チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





                    





えびちゃん
 えび

シャンプーしてフカフカになりました

なにせあぶらっこいので

ブラックはこまめにシャンプーしたくなっちゃう





リズ
 リズ

リズは10月で10歳になるので我が家で隠居生活してます

近く、歯石取り&避妊手術のため綺麗にしました

気が付けばこんなに垂れ目の優しいおばちゃんになっていました


| トリミング | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪




チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん





プーちゃん
<トイプー> プーちゃん





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん





                    





パティ
 パティ

これから暖かくなるのでモコモコだったパティ爺ちゃんを

サッパリしました

これでまた2階の日向で快適なお昼寝できるね


この日はきこもシャンプーしたけどは無し。

毛量がとても多いので少々大変ですが

ゴージャスなので今度コンチにカットチェンジするのが

楽しみです

パピークリップも可愛くて好きですけどね~~




| トリミング | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひつまぶし~。



キキちゃん
<トイプー> キキちゃん





レイちゃん
<トイプー> レイちゃん





チャッピーちゃん(新)
<トイプー>  チャッピーちゃん
初めましてワンコです
今日は馴れのためにオプションコースでした。
がんばりまちた





モモちゃん(新)
<トイプー>  モモちゃん
初めましてワンコですこちらもオプションコースです。
レイちゃんのベビーでチャッピーちゃんと兄妹です
今日はありがとうございました





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん





マロンちゃん
<トイプー> マロンちゃん





モカちゃん
<トイプー> モカちゃん





ミルクちゃん(新)
<Mダックス>  ミルクちゃん
初めましてワンコです
今日はボディをスッキリしてからお耳と尻尾にエクステでお洒落
今日はありがとうございました





                    





ひつまぶし

昨日、時間がなかったけどなんとかパーキングで

「ひつまぶし」食べられました。

なぜかとんこつラーメンも

今度は本格的なのを食べに行こうと思います。


| トリミング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 三重♪



静岡東プードルクラブ展

今回は三重県四日市のドッグショーに行ってきました。

家から往復800キロ以上を日帰りで~~~

でも、行きは景色も新鮮だし、懐メロ(笑)聞きながら

お友達Mちゃんと楽しいドライブでした





静岡東プードルクラブ展

途中の遊園地~~~ジェットコースタ~~乗りたい~~





静岡東プードルクラブ展

この日のショーは午前と午後に2回あって

きこは午後3時からの「静岡東プードルクラブ展」にエントリー。

でも最初のクラブ展の終了が約2時間押しで

待ち時間なっが~~くてきこのテンションが心配。





静岡東プードルクラブ展

でも、本番でちゃんとやってくれました





静岡東プードルクラブ展

6頭中1席でカードゲット

早くもリーチ





静岡東プードルクラブ展

遠くまで来た甲斐がありました。

先生や先輩やお友達や応援してくれている皆様に

心より感謝しています。

ありがとうございました

きこ様。素敵なレディに成長しています



| お出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食


シゲちゃん
<Wコーギー> シゲちゃん





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん





ルルちゃん
<ミックス> ルルちゃん





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん (入浴中





いおんちゃん
サッパリ~&ピカピカになりました





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん





はなちゃん
<チワワ> はなちゃん





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん





海老蔵ちゃん
ご近所の海老ちゃんがこっち見てて可愛かったので盗撮~
むちゃくちゃ可愛いです





                    





リズ・ありんこ
 リズ ・ ありんこ

朝からお天気でポカポカ

みんなで日向ぼっこ

ありんこの気持ち良さそうな顔ったら可愛い





おんぷ
 おんぷ

おんぷも気持ち良さそうに紫外線吸収中





みんな

そんな中、かのんはヒズメをガジガジ。

食いしん坊バンザイですね





きこ
 きこ

そんなかのんを見逃さない食いしん坊2号。





きこ・かのん

隅っこでなにをしているのかと思ったら。。





きこ

きこ 『な~に見てんのよ~~

かのんの隙を狙ってあっけなく横取り

我が家は弱肉強食です。。



| トリミング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全親ばか♪



チョッパーちゃん(新)
<Mダックス>  チョッパーちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
これからサッパリカットします~





チョッパーちゃん(新)
 (アフター
全体を短くしてスッキリ
ワンポイントにライオン尻尾にしました
今日はありがとうございました





ココちゃん(新)
<チワワ>  ココちゃん
初めましてワンコですサロンデビューのパピーちゃんです
お顔洗いも緊張しながらも頑張ってくれてフカフカです





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん





空ちゃん
<ビションフリーゼ> 空ちゃん (ビフォー)





空ちゃん
 (アフター
やっとパピーコートから大人のコートになってきました
とてもキュートですよ~





ナミちゃん
<Mスムースダックス> ナミちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん





徹之進ちゃん
<トイプー> 徹之進ちゃん





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん




オマケ

海老蔵ちゃん
スリッカーの柄をカジカジしてニヤケ顔
ドライング中にこんなお茶目な海老ちゃんです





                    





きこ
 きこ

先日撮った一枚です

セットが崩れちゃっても美しく愛らしいきこちゃま (完全親ばか)



| トリミング | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

