いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★ホワイトの子犬情報★★


とても素敵なオーナー様に出会えました。

心よりお礼申し上げます



子犬


2010.4.21-2 子犬

生後5ヶ月のトイプードルのホワイト男の子です

かなりの良血統で両親共にチャンピオン

前回、同じ掛け合わせの兄妹も全てチャンピオン完成しております。

毛質・骨格・構成が良くとても健全です。

性格もとても良くて抱っこするとトロ~~ンとしてしまいます

知人のブリーダー宅におります。

関心のある方は当店までお問い合わせ下さい。

価格は要相談。




| お知らせ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

今日はかのんとお友達のピノちゃん

チャンピオン記念に撮影会をしていただきました

こちらはゴスロリ風~ラブリィな設定。(私の個人的な趣味

お写真は私のデジカメでの隠し撮りで

画像良くないですが。。

とても美しいお姫様達です


2010.4.18-1 かのん(姫バージョン)
 かのん姫 





2010.4.18-3 ピノ(姫バージョン)
 ピノ姫 





2010.4.18-4 かのん・ピノ(姫バージョン)
 二人で





2010.4.18-6 miumiu(姫バージョン)
助手の  miumiu姫 





と~~~っても楽しい撮影会でした~~

あとは綺麗をバックに撮って頂いた本番のお写真が楽しみ

皆様、本日は遠方よりお越しいただき

本当にありがとうございました

仕上がりが楽しみだわ~~


=P・S=

こんなお茶の間セットでのわがままも

快く撮影にご協力していただいたり。。

本当に感謝しております

| ひとりごと | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きこ様ジュニア初戦☆

先日、きこがジャパンインターに出ました。

こんなに大きなショーに出るなんて恐れ多くて

エントリーするのも正直、戸惑いましたが

数日前にせっかくジュニアになるのだから

記念にと。。

でもまだ触診が大の苦手で

一度下がったテンションを上げるのに大苦戦中です。。。


きこ様
出番前のきこです。
(私の携帯でのボヤボヤ画像。。)





きこ様 (フォトbyK様)

しかし、、

オープンクラスのデビュー戦で1席をいただいてしまいました

きこ~~お疲れ様

スーツも新調した甲斐がありました

応援して下さった皆様、ありがとうございました


| お出かけ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

