いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガングロパンダ♪




レイちゃん
<トイプー> レイちゃん






ミイちゃん
<ミックス> ミイちゃん





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん





ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん





ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん





                    






えび
 えびちゃん

この子は良く似合うと思うのです。





えび

無抵抗でみょ~に馴染んでいます。

うちには顔黒(ガングロ)パンダがいます(笑)



| トリミング | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケイケ爺様♪




ランちゃん(新)
<トイプー>  ランちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
まだ生後5ヶ月のちびっ子で初トリミングでしゅよ~





ランちゃん(新)
 (アフター
とっても軟らかいコートでしたがなんとか形になりました
まだあどけない表情がキュート
今日はありがとうございました





チェリーちゃん
<Mダックス> チェリーちゃん





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん





アリスちゃん
<トイプー> アリスちゃん





さくらちゃん
<シーズー> さくらちゃん





                         





パティ
 パティ

我が家の長老パティも綺麗にしました

イケメン爺さんでしょ~~(また親ばか)


| トリミング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セットアップでお散歩♪



ナナちゃん
<シーズー> ナナちゃん





ナナちゃん
トリミングが終わって一足先に帰る気満々でか~わいい~





マシュちゃん
<マルチーズ> マシュちゃん





レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん





チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





ナミちゃん
 <Mスムースダックス> ナミちゃん





鈴ちゃん
 鈴ちゃん (入浴中
すっご~いブラックスキン





鈴ちゃん

くろんぼ大会の優勝候補間違いなしです





                    





かのん
 かのん

シャンプーする前にセットアップしました。

前にうちの旦那が『フワフワのまんまお散歩してみたい

と言っていたので、このまま行ってもらいました。

残念ながらあまり人が居なかったみたいだけど。

(あたしは恥ずかしいからイヤだな。。)





かのん・きこ

かのんフカフカ~になって気持ちいいわ~

次は、後ろで牛のヒヅメくわえてる子かしら~



| トリミング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉インター♪

今日は千葉インター かのんを出陳しました。

かのん
(フォトbyK様)

さすが

綺麗に撮って頂いたので載せさせて頂きました

かのんカッコイイ~~





かのん
(フォトbyK様)

普段のかのんとは別犬みたい。

こうして写真で見ると『あなた誰??』と思っちゃう





かのん
(フォトbyK様)

頑張って歩いてくれましたが結果は残念。

まだ課題は残りますねぇ。





ピノ

待機中のピノピノも頑張りました

出番前の神妙な表情だね





アレックス君

この日一緒に頑張っていたアレックス君はウィナーズゲット~

おめでとうございます





かのん

出番が終わってセットを崩すと

いつものかのんになっちゃった。

つかの間のお姫様だったぁ。

次も頑張ろうね





きこ

 きこ 『あの~~。あたちも来てたんですけど。。』





| お出かけ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母譲り♪

マロンちゃん
<チワワ> マロンちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
飾り毛を揃えてサッパリ
今日はありがとうございました





モモちゃん
<チワワ> モモちゃん





マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん





ディアー
 ディアー





ありんこ
 ありんこ





いろは
 いろは





えび
 えびちゃんはシャンプー





みんな
 綺麗になったみんなでパチりんこ





かのん
 かのん
シャンプーカットしました





かのん
いつもこうだといいなぁ





                    





南蛮ねぎ
お友達のSちゃんに大好物の南蛮ねぎを頂きました
ありごとうございます





10.1.23-15 かのん

 『あの~~。それをワタシにも分けてくれませんか。』





10.1.23-16 かのん
 
かのんはいつもこうしてお手手を出しておすまししてます。

これは母親のリズから受け継いでいるみたいで

なんだかちょっと好きな癖です





| トリミング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラダバー♪

さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん





小次郎ちゃん
<ミックス> 小次郎ちゃん





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





Pちゃん
<トイプー> Pちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃ





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





                    





きこ・かのん
 きこ ・ かのん

お天気が良かったので今日は仕事を早く切り上げ

いつもの公園に遊びに行って来ました




かのん

でもこの子達、我が家の野生児。。





きこ・かのん

かのん 『公園って美味しいお野菜がたくさんあるから大~好き





きこ

きこ 『ニヒヒ~~お先に頂いちゃってまぁ~~~~す



あぁぁ。。。。 

そんでもって、たらふくサラダバーを楽しんだ後は





きこ

おもちゃ持ってこ~~~ぃで腹ごなし

(本当は持ってこないで私の周りをずっとグルグルして
                   からかってます…





きこ

やっと捕獲のじゃじゃ馬さん。

また遊びに来ようね~





| トリミング | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カート大好き♪

プーちゃん
<トイプー> プーちゃん





ムギちゃん
<ウェスティ> ムギちゃん (ビフォー)
モチモチマット毛玉~。





ムギちゃん
 (アフター
頑張ってくれましたありがとう





くうちゃん
<チワワ> くうちゃん





ベンちゃん
<シーズー> ベンちゃん





チップちゃん
<シーズー> チップちゃん





チップちゃん
AKB48 に入隊できそうな可愛らしさ(笑)





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん





おんぷ
 おんぷ





                    





おんぷ
 おんぷ

綺麗になったのでホームセンターのお供はこの子に決定

でも、初めてのカートに挙動不振中。






おんぷ

おそるおそる。。

商品を見だしたおんぷ。





おんぷ

おんぷ 『おかあしゃん。なんか買ってくだしゃいな





おんぷ

ラッタラッタラ~~~~

しばらくすると慣れて

なんか楽しくなっちゃったみたい





おんぷ

カートを降りた後もなぜかハイテンション





おんぷ

どこにでもすぐに馴染んでしまうこの子。

すごく可愛い



| トリミング | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

図々しい



ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん





ベンジャミンちゃん
<シーズー> ベンジャミンちゃん





ルウちゃん
<トイプー> ルウちゃん





ソラちゃん
<トイプー> ソラちゃん





ルルちゃん
<トイプー> ルルちゃん





リズ
 リズ





                    





リズ
 リズ

今日は綺麗にしてもらって少々お疲れなのか

Hちゃんのふくらはぎに腰掛けて動かない。

リズはいいけど乗られてる方は迷惑だよねぇ。。





リズ


この顔、全く降りる気ないな。



| トリミング | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪




ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん





メロディちゃん
<トイプー> メロディちゃん





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん





プッチちゃん
<トイプー> プッチちゃん





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん





                    





ありんこ・えび
 ありんこ ・ えび

せまい椅子に仲良く並んでいますが

以外と珍しい組み合わせです。

初めの頃はありんこといろはが同じケージで

暮らしていたから仲いいのですが。





いろは・ありんこ・えび

やっぱりいろは。

ありんこのいつも近くにはいます



| トリミング | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スネぎみ




タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん





ハッピーちゃん
<ミックス> ハッピーちゃん





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん





クーちゃん
<Mダックス> くうちゃん





                    





おんぷ
 おんぷ

この前顔をゴシゴシ拭かれて

ちょっとスネてます 




| トリミング | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか付いてる。



シゲちゃん
<Wコーギー> シゲちゃん





シゲちゃん
そこのオモチャ~とって~~ぇ





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





カエデちゃん
<Mワイヤーダックス> カエデちゃん





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん





リン・カエデちゃん
美しくなって笑顔のお二人です





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





                    





おんぷ
 おんぷ

あら~~お顔に何かついてるよ~~(笑)





おんぷ

と思ったら濡れティッシュ。

只今、pet cool でお手入れ中なのでした



| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ♪



ココちゃん
<トイプー> ココちゃん





マロンちゃん
<トイプー> マロンちゃん





モカちゃん
<トイプー> モカちゃん





メイちゃん
<ミックス> メイちゃん





パールちゃん
<ミックス> パールちゃん





                    





きこ
 きこ

先日お天気が良かったので

お友達と近くの公園へ遊びに行って来ました





不二子

お供はと~っても仲良しの不二子ちゃん





不二子

ステイプーズもちゃんと出来るんでチュよ~





不二子・きこ

ダ~~~~シュ

他に誰も居なかったので広~~い公園を二人占め





きこ・不二子

ネズミのおもちゃをくわえて得意げな不二子

それを必死に追いかけるきこ





不二子・きこ

沢山走って楽しかったね~~

また遊ぼうね~



| トリミング | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お粥♪

お正月

ドッグサロンいろはの

今年の初洗いは。。。





きこ

我が家のきこ様でした~~


それでは、沢山のお友達をキレイキレイにしましょう





                    





ネオちゃん
<パピヨン> ネオちゃん





マックちゃん
<Mダックス> マックちゃん





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん





リーフちゃん
<Aコッカー> リーフちゃん





空ちゃん(新)
<ビションフリーゼ>  空ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
生後4ヶ月のパピーちゃんです。





空ちゃん(新)
 (アフター
オネムの中、頑張ってくれてスッキリしました
今日はありがとうございました





ラムちゃん(新)
<トイプー>  ラムちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
こちらもパピーちゃんで初トリミングです




ラムちゃん(新)
 (アフター
スッキリして可愛いお顔がお目見えですよ~
今日はありがとうございました





                    





七草粥
先日、お正月に食べすぎで疲れた胃袋を癒す

『七草粥』を作りました。

食べるのはもちろん好きですが

何といっても「胃を休める為…。」といって

手抜きできるもんね~



| トリミング | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します♪



ビーン


昨年末も無事にお仕事出来た事に感謝しつつ

もう2010年を迎えてしまいました。

一年はあっという間でした。

今年最初のお写真は我が家のビーンです。

実家のお供に連れて行った時にパチリしました。

男の子ですがめちゃくちゃキュートな子です。(親ばか)


今年もワンコ達をピカピカにするお手伝い

させていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。





お正月

今年の発笑いはこのアンバランスな御餅でした





初詣

初詣は毎年恒例の西新井大師です。

以前は本堂までペット同伴で行けたのですが

最近は行けなくなってます。混んでるしね。

よくうちの男の子達を連れていったっけ。。





初詣

今年の運勢は~。

無難な『吉』でした。





初詣

う~~ん。 びみょ~~





| ご挨拶 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

