いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地にて。

モモちゃん
モモちゃん
初めましてワンコですとてもお利口さんに出来ました
まぁるいお顔もチャ~ミング~ラブラブはぁと





モモちゃん
とっても明るくて終始笑顔のモモちゃん笑3
あたしのツボでしたハート目+よだれ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





いおん君
いおん君
今日もお利口さんに出来ました
とっても臆病で小心者のいおん君ですが
前回よりもちょっぴりお店に慣れてくれましたシャボン玉





いおん君
キョロキョロしながらお店の中を探検中電球





いおん君
いおん 『やっぱりココが落ち着きますな~~照照





いおん君
サ~クルの中ではビシッとしてます笑
またおいでねいつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
今日もお気に入りの秘密基地でたそがれ中~絵文字名を入力してください





かのん
ぽけ~~~。






かのん
ズル…

あ。落ちた。





かのん
鼻。 着地成功。


かのん生後68日目

| トリミング | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地♪

リキ君
リキ君
今日も苦手なドライング頑張りました
真っ白フカフカで美味しそうよ~
ちょっとだけ味見してもよいかしら?笑




まる君
まる君
今日もとってもお利口さんに出来ました
お風呂で気持ち良さそうに洗われておりました
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





りぼんちゃん
りぼんちゃん
今日もお利口さんに出来ました
よくお散歩に行くので真っ黒クロスケに笑
でも、念入りにシャンプーしたのでピッカピカになりましたよ~絵文字名を入力してください
コートも沢山カットしてスッキリしたね~良かった





マック君
マック君
苦手なモツモツ毛玉取り汗とか頑張りました
スッキリサッパリ綺麗に可愛いお目目も見えまちた絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





プリンちゃん
プリンちゃん
初めましてワンコですまだお子ちゃまのマルちゃんですりんごだお。
今回は生まれて初めてのカットでしたが
とってもお利口さんにできました





プリンちゃん
トップのコートを伸ばし中
目の上も結べるようになるまでもう少し煙
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ラムちゃん
ラムちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミング後、ママさんのお迎えに
『喜びの舞笑3』でハッスル中のラムちゃん絵文字名を入力してください





ラムちゃん
大好きなママが居るとササ~ッ!と後ろに避難してしまう
甘えん坊ちゃんで~す
なんとか可愛いお顔が撮れました
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





                        





かのん
かのん 『だちて~~~ぇビックリ

今日もバタバタと人騒がせなかのんです。

そんなに騒いだって、簡単には出しませんよ。
我が家はそんなに甘くあ~りませ~~んふふふ





かのん
騒いでも無視して出しませんが、大人しく出来るようになると
開放して遊ばせてあげます。





かのん
『やっとシャバに出てきたのにちゅまんないでちゅ。。』





かのん
『オネエ達はみんな寝てて遊んでくれないしぃ。。』





かのん
ムッツリ。。。





かのん
『引きこもりになりそうな位、ブルーでちゅ。。。』





かのん
『いっひひ~~いいとこめ~~っけ





かのん
『おもちゃで遊び放題のこのお部屋でカンベンしてやりまちゅよ~~絵文字名を入力してください


そ~ゆ~とこ見っけるの上手だわ。。


かのん生後67日目 秘密基地発見

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どすこい♪

リク君
リク君
今日もお利口に出来ました
サラサラふわふわになりましたよ~シャボン玉





リク君
リク君のアップハ~ト2とっても慣れてくれて嬉しいよ~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





アレックス君
アレックス君
明日のドッグショーに出陳する前に
シャンプーに来てくれました~キャァ~ vV
スペシャルシャンプーコースでサラッサラ~になりましたよ~





アレックス君
これからの成長が楽しみです~~ハート目+よだれ
明日は楽しんで来て下さいね今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





                    




今日のかのんマリクワ

かのん
どすこ~~ぃ 
我が家で一番のちびっ子のくせに
貫禄は誰にも負けてませんな。
今日も悪さは全快ですわ。
ま、健康で元気な証拠なんですけどねぇたはー


かのん生後65日目

| トリミング | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガル。。

みぃちゃん
みぃちゃん
今日もお利口さんに出来ました
一段と真っ白フワフワになりました
ママのお迎えが待ち遠しいねいつもありがとうございますjumee☆thanks2





チェリーちゃん
チェリーちゃん
毛玉取り頑張りました偉かったよ~アップロードファイル
見違えるほどに綺麗になりました良かったpinkflower





パピ君
パピ君
パピ君も毛玉モコモコでしたが頑張りました
サラサラになって嬉しそう
毛量が多いので早く来られるとワンコも喜びますよ絵文字名を入力してください
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





りんちゃん
りんちゃん
初めましてワンコです只今ドライング中煙
道行く人達をチェックしております





りんちゃん
フワフワのコートもさらにふんわりしました
あどけない表情が可愛らしい+♪今日はありがとうございましたjumee☆thanks4




桃色クローバーMちゃんありがと桃色クローバー


                        




えびちゃん
ブラッシング中の子。





えび・かのん
かの 『お姉ちゃ~ん。あしょぼ笑

えび 『おかあしゃん。かのんが邪魔する~ぅアップロードファイル





えび・かのん
かの 『ねぇねぇ~~

えび 『うっざ~~いぃアップロードファイルガル怒





えびちゃん
えび 『おかあしゃん邪魔する子は撤退致しまちた絵文字名を入力してください

えびちゃんって案外怖いのね涙

| トリミング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万歳♪

マリン君
マリン君
ママを探してキョロキョロ。。
マリンく~ん、こっち向いて~~バイバイ





マリン君
今回は初めてのモヒカンに挑戦
長さがまだ少し足りないので、ソフトモヒに
とってもお似合いです~~
ワンコグッズお買い上げ&いつもありがとうございますjumee☆thanks5





ももちゃん
ももちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミング中も尻尾プリプリでした~~↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





アベルちゃん
アベルちゃん
初めましてワンコです
とっても怖がりさんで人見知りのようですが頑張りました
抱っこが苦手なんだよねお花6





アベルちゃん
お家に戻る頃には打ち解けてくれました
とっても嬉しいよ~~今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





                        





かのん
ゴロンゴロンちていまちゅラブラブはぁと





かのん
なんだかアンヨがス~ス~するでちゅシャボン玉





かのん
いくら見ていても飽きませんハート目+よだれ (親バカ万歳


かのん生後62日目

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイ。。

Pちゃん
Pちゃん
テンション高くていつも元気なPちゃん
だんだんとトリミングにも慣れてきてくれました





Pちゃん
ほわほわでとっても軟らかいコートの持ち主ですシャボン玉
スッキリサッパリして良かったね~~~テレテレ
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





くぅちゃん
くぅちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
今日がトリミングデビューになります頑張ろうね





くぅちゃん
 (アフター
お利口さんにできました
かわゆいお目目も見えましたよ~





くぅちゃん
お店にも慣れてくれてちょこちょこ付いて来てくれましたinukami
可愛いストーカーさんだこと絵文字名を入力してください今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





小花P      小花P      小花P      小花P      小花P





かのん
やっとこさ顔バリしました
やっぱりかのんのお顔丸出しシェイミ好きですわ~テレテレ





かのん
足バリはちょっとイヤイヤしてましたが
耳掃除で毛を抜く時はめちゃ良い子でビックリしたよ~~
いたずらとは反比例するのかしら??笑
それにしても偉かったね~~




誕生日
そうそう、この歳になるともう忘れたくなってしまう。。
実は私の誕生日でした。。
旦那さんの買ってくれたケーキCAKEをいただきながら
どんどん早く過ぎて行く一年を振り返ってみたのでしたはあ煙





かのん
かのん 『お母ちゃんおめでとでちゅピカピカWハート ムニャムニャ。。アップロードファイル


かのん生後61日目

私。生後○○年みゃ苦笑

| トリミング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら坊主 ②

くぅちゃん
くぅちゃん
とってもお利口さんに出来ました
換毛でアンダーコートが沢山抜けました
サッパリしたかな~~お花





ガチ君
ガチ君
とっても陽気で明るいガチ君ですキャバリアどっさん。シャボン玉
苦手な爪切り頑張りましたツヤピカになったよ~~





ビッキーちゃん
ビッキーちゃん
ガチ君のママですラブラブはぁとお利口さんに出来ました
今日も沢山アンダーコートが抜けたね~テレテレ





ビッキーちゃん
小型犬なのにソファーに乗ったら足元がめり込む~~ぅぱんだもびっくり





仲良し親子
賑やかで楽しい親子さんでした
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





さくちゃん
さくちゃん
初めましてワンコです生後3ヶ月のパピーちゃんです
産まれて初めてのトリミングでしたが爆睡しながら笑3頑張りました
少しずつ慣れて行こうねマリクワと~っても小さくて可愛らしい男の子でした絵文字名を入力してください
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ププちゃん
ププちゃん
爪切りお利口さんにできました
トリミングテーブルの上でもルンルンキャァ~ vVおんぷご機嫌モ~ド





ルーちゃん
ルーちゃん
そんなププちゃんの様子を偵察しに来た野次馬ルーちゃんパグL
お次はルーちゃんの番ですから~~~笑3
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        




粉々
あっちゃ~~~

誰がこんな事~~~!?





かのん
イヒヒ~~~笑3かのんでちゅよ~~ハートちゃんたち
今度『○○チャンピオンテレビ』で、新聞紙みじん切り王王冠に挑戦するでちゅよ~キャァ~ vV





いたずら姉妹
結局、犯人はこの姉妹。くそが漏れる・・・

そ~と~楽しんだ事でしょうね。。

おんぷ 『あたちもみじん切りなら負けないでしゅよ~~ヌコ寝怒




かのん
キッチンの隙間から覗く。。やましい子ですよ~。





かのん
追いかけっ子したり、他のワンコに叱られた時などは
こういう隙間に逃げ込みますぶん

ちびっ子の時限定だけどね~~笑


かのん生後60日目

| トリミング | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン開始♪

四葉のクローバーいろはからのお知らせ四葉のクローバー

ハロウィン
もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
もうすぐハロウィ~~ンという事で先日入荷いたしましたアップロードファイル

おばけハロウィンバンダナおばけで~すキラリラ




ハロウィン
柄もとっても可愛くてusakyaとても好評ですおんぷ
数量限定ですのでなくなり次第終了とさせていただきます
(色柄は選べませんやっくんゴメン





パグR さぁ、お友達のご紹介で~す端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

チョコビ君
チョコビ君
今日もお利口さんにできました
今回はアンヨに縦長のポンポンを付けてお洒落度アップ↑





ルナちゃん
ルナちゃん
こちらもお利口さんにできました
やっと少し頭が結べるようになりました
目の上もあともう一息アップロードファイル





仲良し
お写真上手く撮れるといいですね~わほーうちの子も撮ってもらいたいなぁ小花P
差し入れありがとうございましたcake美味しくいただきましたるんッ↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





ココちゃん
ココちゃん
今回もスッキリサッパリしました
もうおばあちゃんですがベビーフェイスで可愛いアップロードファイル
いつもありがとうございますjumee☆thanks1差し入れご馳走様でしたusakya





海君
海君
今日もお利口さんにできました
トリミング中も隠してあるアップロードファイルおもちゃのありかがバレて
クンクンしてましたおんぷもう知り尽くされてます笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





アイちゃん
アイちゃん
甘えん坊のアイちゃんで~~す
今日も苦手なドライングがんばりました
体ふっくらに丸いお顔がお気に入り
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





おんぷ
先日やっとサッパリしました~絵文字名を入力してください
3回りは縮みました。。ほんとはちびっ子だったのね~笑3





おんぷ
えびちゃんも綺麗にしましたが、あっという間にクリクリに。。orz
切ないわ。。

| トリミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り名人

ふぅちゃん
ふぅちゃん
いつも元気一杯のふぅちゃんです
今日もお利口さんにトリミングできましたよ~





ふぅちゃん
トリミング後のフリータイムおんぷ
あたしとアップロードファイルいっぱい遊んでくれましたアップロードファイル
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





ハナちゃん
ハナちゃん (ビフォー)
もう少し伸びるとポメちゅわ~んに復活ですが
ショートカットもとってもカワユイハナちゃんですアップロードファイル





ハナちゃん
 (アフター
苦手な爪切りも頑張りました
今回もスッキリベア風柴カットです





ハナちゃん
お写真慣れしてるのかな桃色クローバー今日もバッチリカメラ目線
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
あれれ??
こんなところに穴がぶん





かのん
ぬん。。





かのん
ぼ~~りぼ~~り。。





かのん
にょろり。。





かのん
はっっぶん バレたでちゅ絵文字名を入力してください


穴掘り名人。。生後55日目絵文字名を入力してください

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たもの親子♪

マロンちゃん
マロンちゃん
いつも元気でハイパーな黒い弾丸笑のマロンちゃん
嬉しすぎて今日もお写真ブレブレでございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
なんとか撮れた貴重な一枚で~す
本物はもっともっと可愛いんですよ~~桃色クローバー
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





イオン君
イオン君
遊びに来てくれましたおひさまチワワのイオン君
毛布に包まってマッタ~リしてますチワワ





イオン君
お鼻を起用に使ってベットをこさえましたpinkflower
まるで鳥の巣だわ~おんぷ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





みかんちゃん
みかんちゃん
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
今回が初トリミングでしたがお利口さんに頑張りました





みかんちゃん
まだパピーコートなのでホワホワ仕上げでするんッ↑
ママに喜んでもらえて嬉しいです今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





ハッピー君
ハッピー君
今日はお留守番&シャンプーコースに来てくれましたおんぷ
お外の景色がとっても気になるみたいね~





ハッピー君
ニッコリとハッピー君スマイルうさぎ
優しくて甘えん坊なハッピー君なのでした
いつもありがとうございますjumee☆thanks7





おんぷ
おんぷ
この子も洗われちゃいましたおんぷ





おんぷ
プリティベビーフェイスハートのおんぷですよ~
涙やけが『』になってます。。。絵文字名を入力してください



四葉1p.s四葉1
Yちゃんありがと~


                        





ごはん隊
向こうでみんなのご飯を作っています。

リズママを中心に3匹で『ごはんおんぷごはんおんぷ』とダンシング~グッ

本当に似たもの親子です笑





ごはん隊
もうおっぱいをあげるのは嫌がるリズママですが、
ごはん骨に気をとられている隙に
ちゃっかりつまみ飲み中笑


かのん生後54日目

| トリミング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝。。

ゴー君
ゴー君 (ビフォー)
初めましてワンコです
コートがだいぶモツモツになっていたので
すごしやすいように短くスッキリのオーダーです






ゴー君
 (アフター
とってもお利口さんに出来ました
プリチーなお顔でしょ~~ポッ





ゴー君
パパさんのお迎えが待ち遠しいわ~ぁ~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks5





仲良し
先日もいらしてくれましたが、今日も遊びに来てくれました
仲良しコンビの





リンちゃん
リンちゃんと、





カエデちゃん
カエデちゃんで~~すおんぷ





仲良し
今日はお庭のミニドッグランで沢山遊びましたよ~~
カメラ目線をキメてるリンちゃんの背後で
猛ダッシュしているカエデちゃん笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks7





                         





かのん
これはだぁ~~れだ??





かのん
むっちゃ、鼻だけ出てるかのんです。





かのん
閉じ込められていかにも不満そうな。。。

文句言いたそうな。。。





かのん
これ、ぶち壊してもいいでしょうか絵文字名を入力してください

ガ~~リガ~~リぶん





かのん
ぽつん。

お? とうとう諦めたか??

座布団かぶっちゃって。。まるで引きこもりですよ~~。





かのん
あらら。。





かのん
こりゃとうとう、本格的に引きこもりましたな。





かのん
でも、あの~~。。

最初っから扉は開いてるんですが。。

これでいいのでしょうか??





かのん
あらからずっと、ふて寝中ぶんアップロードファイル

ほんとにこれでいいのでしょうか。。?


かのん生後52日目

| トリミング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット次第で♪

うららちゃん
うららちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
人懐っこくて性格の良い子でした。
真っ白ふわふわで気持ちが良いね~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ハピネス君
ハピネス君
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
↓↓下のメメちゃんと同じお家です





ハピネス君
健康維持の為、いつもスッキリカットなんだそうです。
水色バンダナもとってもお似合いるんッ↑
甘えん坊のハピネス君です桃色クローバー





メメちゃん
メメちゃん
今回は2度目のご来店ですお利口さんに出来ました
全体的に短くカットしましたまん丸なお顔も可愛らしいアップロードファイル





ハピネス&メメちゃん
トリミングも無事に終わって、お二人で記念撮影
かなり大きさの違う二人ですが
小さいメメちゃんの方が強いんですってぶん
ワンコの世界でもやはり、女は強し!!なんでしょうかpinkflower
(そ~いえば、うちの子達も女の子が強いです。。)





                        





テンちゃん
テンちゃん
モハモハだったテンちゃんもやっとスッキリサッパリカットしました絵文字名を入力してください
これから、またドッグショーシーズンが始まりますので
えびちゃん共々、頑張りましょうね~





テンちゃん
コートの状態も良くなって男前に磨きがかかったよ~
先日のマッシュ君と兄弟なのですが
カット次第ででイメージが全然違いますよねえぇ





テンちゃん
テンちゃんも綺麗になった事だし、
我が家のありんこやおんぷもスッキリしたいなぁ。。。
超ボ~ボ~なので、切りごたえがありすぎて怖い。。。

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくてもまだお子ちゃま♪

プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんにできました
お顔の毛も伸びてきてお嬢様風王冠
子供の毛からだんだんと大人のハッシュコート(粗剛毛)に変わって
ふっくらして良い反面、もつれやすくなってきましたアップロードファイル





マロンちゃん
マロンちゃん
今日も一段とツヤピカコートが輝いてますよ~
下に敷いてあるタオルをお鼻で丸めるのが得意です





ロン君
ロン君
いつも優しいロン君ですが、本当はボス??
脳ある鷹は爪を隠すタイプなのかしら?
今日もキュートな表情でパチリ





ジャック君
ジャック君
ほかの子たちのトリミングをしている間、
ジャック君の暑い視線攻撃に打たれっぱなしです。。
お陰で仕事に集中できません。。(ウソです)笑





集合写真
『チワワは見た!!part ②』

なんてね
今日はお外からコッソリと盗み撮りアップロードファイル

みんな気づいてないかと思いきや、
しっかりジャック君にはバレてますよ~絵文字名を入力してください





ジャック君
ほらねチワワ





ジャック君
ほらほらねチワワ
risaあれ?





びよ~ん
びよ~~んぶん

そうそう、お次に紹介する子がおりました。

皆様いつもありがとうございますjumee☆thanks5





マッシュ君
マッシュ君 ですよ~おんぷ





マッシュ君
おなじみのいろはどっぐ出身のマッシュ君です
今日もいつものスタイル
アンヨふんわりのマッシュ君オリジナルカットです





マッシュ君
トリミングに来ているのに
『自宅に上げてお茶でも出せやい!!』みたいな事を
犬語でお話しています。(多分)笑

とにかく、吠えるというよりも、喋るんです。マッシュ君は。。





マッシュ君
お里帰りも兼ねて、我が家のみんなに挨拶回り
とっても楽しそうでした月一回の楽しみなんだよね~ハート
遠い所からいつもありがとうございますjumee☆thanks2





骨      骨      骨      骨      骨





ペー太君
ペー太君
今日もお友達のお供に遊びに来ておりました
お仕事中はとてもお利口さんに出来ました
終了後にフリータ~~イムでするんッ↑





ペー太君
まだ4ヶ月目ながらもとっても大きい~~えぇ
ドッグバスもほ~ら超えちゃいますよぉぶん





ペー太君
そんなペー太君のお気に入りは、みかんのおもちゃ
噛み心地がいいのかな??





ペー太君
沢山遊んで~~帰りはきっと車の中で爆睡アップロードファイル間違いなしだね!!
やっぱ、大きいワンコはきゃわゆいわぁ~~わほー
また遊びに来てね桃色クローバー

| トリミング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間に入れて♪

なずなちゃん
なずなちゃん
人見知りななずなちゃんですがお利口さんにできました
でもちょっとカメラが苦手みたいです。。





なずなちゃん
うふふやっとこっち向いてくれたわ~わほー
今回も体スイニング&シザー仕上げでスッキリしましたよ





なずなちゃん
綺麗になってお家に帰るのが待ち遠しいね~pinkflower
もうすぐだからね~。いつもありがとうございますjumee☆thanks5





リンちゃん
リンちゃん
今日もとてもお利口さんにできました
沢山アンダーコートが抜けたね~おんぷ
おみせの中では終始笑顔のリンちゃんで~すきゃっ





カエデちゃん
カエデちゃん
こちらもとってもお利口さんにできました
心の声で『早くおもちゃで遊びた~い』って言ってます





仲良し
二人はとっても仲良しのコンビですアップロードファイル
いつも暑い視線を送ってまするんッ↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





ココアちゃん
ココアちゃん
いつもお散歩の時に草の中でゴロンゴロンするのがマイブームらしく
今日もいろんな葉っぱやら???がついていましたよ~笑





ココアちゃん
ピカピカ良い香りになってよかったね~
これでまた、大好きなお散歩行ってらっしゃい
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





pinkflower      pinkflower      pinkflower      pinkflower      pinkflower





ペーちゃん
トリミングが済んだリンちゃんと戯れていると
後ろから視線が。。。





ペーちゃん
ペー太 『ペー太ちゃんぺっホジー』 (カトちゃんぺ)

あ。。。お友達ワンコのペー太君が居たんだった~絵文字名を入力してください





ペー太君
気が付いてもらえて超~嬉しそうなペー太君です

あとで、ウレション付きの大歓迎が待っていることでしょう笑

| トリミング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義務研修会♪

研修会
今日はお店はお休みをいただきましてお友達と一緒に
年に一度のハンドラー義務研修会に行って来ました。
コチラは以前ドッグショーに来たことのある、とあるホテルですButterfly......
とってもお庭が綺麗なので今回もお写真を撮らせていただきました





研修会
とてもためになる貴重なお話が聞けて良かったです花
ハンドリング次第でその犬が良くも悪くも見え。。
はぁ~。。まだまだお勉強が必要です。

| お出かけ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノーマン♪

キキちゃん
キキちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
まぁるいお顔に短いお耳がマッチング~
あどけなくて可愛らしいですね~





小梅ちゃん
小梅ちゃん
こちらも初めましてワンコです良い子にトリミングできました
実はキキちゃん↑↑のママ桃色クローバーお顔もスタイルもそっくり
一昨日いらしてくれたガクト君とのお子さんが
キキちゃんとココアちゃんなんですってアップロードファイル
お父さん似とお母さん似に分かれた可愛い子達です
今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





王君
王君
今日もお利口さんにできました
穏やかでとっても癒し系~
とても優しいママさんに出会えて幸せ一杯です





王君
う~ん横顔もチュテキ
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





チョコちゃん
チョコちゃん
今回もおちりスッキリとカットしました
2度シャンで真っ白フカフカですよ~
かゆいかゆいの原因が解決して良かったです
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





かのん
なんだか臭いなぁ臭いなぁ~と思っていたら
かのんのおちりにうんちがビッチリとくっついてたえー?
そのままお風呂に直行いたしましたぶん





かのん
前回よりも足腰がしっかりしてきました笑





かのん
お鼻もだんだん伸びてきました小花P
美人さんになれるかな~~わほー





かのん
とってもモコモコですがスノーマンじゃありませんよ。
プードルでちゅからね もふー


かのん生後46日目

| トリミング | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

チョコ君
チョコ君
今日もいつものように文句を言いながらふるーつ☆Cultivation・笑(小)頑張りました
チョコ君は毛の伸びが早いという事で
前回よりも全体的にショートにしましたチョキチョキ





チョコ君
抱っこすると人の子供のようにくっついてきます。
もしや、子供がプードルの毛皮を着て??って思っちゃいます笑
いつもありがあとうございますjumee☆thanks2





海君
海君
の中本当にありがとうございました。
最近は異常に多くてワンコ達がつらい。。早く落ち着いてほしいですねがっくり
海君は濡れたコートもフワフワになって今日も元気元気です





海君
今日も大好きなおもちゃを待たされてイライラ絵文字名を入力してくださいおたけび上げてる海君ですぶん

そんな小さなイジワルをしてはニヤニヤしてしまう性格の良い私るんッ↑





海君
実はこのおもちゃ、プロフィールの私の顔だったって知ってました??絵文字名を入力してください

このあと私の顔は海君に噛まれまくられたのは
言うまでもないでしょう。jumee☆Feel Depressed3

pinkflowerp・spinkflower
只今、綺麗なあたしの新しい顔(同じ物)を捜しております。
心当たりの方はいろはまで笑





                        





お友達
今日は仕事の合間に、ご近所のお友達が遊びに来てくれました。
みんなワンコが大好きで、我が家の子達と遊んでくれましたおんぷ
あの~~。リズのパイパイ丸出しですが。。。笑





お友達
みんな優しくワンコを扱ってくれるので、安心です
遊んでくれてありがとね絵文字名を入力してください

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン♪

ななちゃん
ななちゃん
今日は前回よりも体をショートにカットしてスッキリ
お顔は丸く、お耳は短くふんわり、シッポはポンポンpinkflower
ななちゃんのオリジナルスタイルですとっても可愛いでしょ~ポッ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





AQUA君
AQUA君
初めましてワンコですあらら~目つぶっちゃったブゥー
苦手な爪切り頑張りました
他の作業はとってもお利口さんにできましたよ





AQUA君
今度は気を取り直してパチリ男前だね~~わほー
早くもお店に溶け込んでくれて嬉しいよ~~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





ガクト君
ガクト君
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
フワァァ~~と大きなお口で大あくび笑





ガクト君
ガクト 『あ。失礼しました。。ペロ。』
ガクト君、実は下の↓↓パパなんですって
可愛らしいパパさんですねusakya





ココアちゃん
ココアちゃん (ビフォー)
同じく初めましてワンコです
パパに続いてスッキリしようね





ココアちゃん
 (アフター
お目目も見えてスッキリサッパリ
パパと同じようにお耳は揃える位にしました。
お二人とも明るく懐っこくて楽しかったです
今日はありがとうございましたjumee☆thanks3





                        





お花
今日のお花花
ピンク系は個人的にとても好きな色です
ちょこっとあると可愛らしい雰囲気になりますハート





マイナスイオン
続いて、緑もいいですよね~~
ホームセンターに行った時に見かけて衝動買いしちゃいました。
『マイナスイオン発生装置』って書いてあってつい。。。
本当に小さな森のようで癒されますよ~~四葉のクローバー





マイナスイオン
あとは、枯らさないようにするだけです。。(がんばります)

| トリミング | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所♪

幸子ちゃん
幸子ちゃん
もうすっかり我が家のようにお店に溶け込んでおります笑
台の上でもマッタリ。余裕余裕ですグッすんごいわぁわほー





幸子ちゃん
そして、恒例のお手どんな状況にいてもついやってしまう。。
とってもプリティーな幸子ちゃんでした。いつもありがとうございますjumee☆thanks7





ボブ君
ボブ君
甘えん坊でママっ子のボブ君でするんッ↑
とても可愛がってもらって幸せ一杯~~~
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





                        





かのん
最近またお気に入りの場所が増えましたアップロードファイル
ここは冷たくって気持ちが良いそうな。。


かのん生後42日目

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ1歳♪

ココアちゃん
ココアちゃん
初めましてワンコですお利口さんにできました
お知り合いの方のご紹介でいらしてくださいましたとても嬉しいです





ココアちゃん
換毛期で沢山毛が抜けました。スッキリしたね~~
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





マロンちゃん
こちらも初めましてワンコですシャンプーコースに来てくれました
初対面からシッポをフリフリでしたusakya





マロンちゃん
フンワリしてとっても気持ちがいいね~~わほー
今日はありがとうございましたjumee☆thanks4





幸子ちゃん
おまけ花
幸子ちゃんのかわゆいおちりを隠し撮り笑





                        





えびちゃん
えびちゃんもシャンプーしました
今月末にはもう1歳になるんだなぁ。あっという間でした。
こらからもおとぼけで愛嬌たっぷりのえびちゃんでいてね小花P

| トリミング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く♪

寧々ちゃん
寧々ちゃん
今日もドライング頑張りました
とても甘えん坊な寧々ちゃんですハートピンク





寧々ちゃん
どうやらトリミングテーブルの上が気になるみたい。
ちょこんと乗せたお手手も可愛らしいわ~おんぷ
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





モコちゃん
モコちゃん
前回、コートを短めにしたのでもつれがあまりありませんでした
モコちゃんもブラッシング慣れてきてくれて良かったよ~





モコちゃん
まん丸お目目がチャーミンググッムスタッシュもとってもお似合い小花P
いつもありがとおうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
今日もシャバでおおはじゃぎしていたかのん嬢おんぷ






かのん
やっぱりここが一番落ち着くらしい(笑)


かのん生後39日目

| トリミング | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

