いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前デー♪

リキ君
リキ君
今日も明るく元気なリキ君でした
夏バテとは無関係だったみたいで良かったです





まる君
まる君
お風呂もお利口さんで気持ち良さそうに入ってました
お写真はいつも通りお気に入りの斜め45℃わほー
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





メイ君
メイ君
初めましてワンコですcoco君と同じお家です
今日はシャンプーコースでした
お水(お湯)がちょっと怖いみたい。少しずつ慣れていこうねpinkflower





coco君
coco君
急いでお写真撮ったので上手く撮れなかった。。ごめんね~
今度はかっこよく撮るからね
お風呂もカットもとてもお利口さんにできました
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





チョコ君
チョコ君
今日もお利口さんにできました今回もチビライオンですライオン
こんなに性格が良くて可愛いライオンだったら怖くないですね笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





エル君
エル君
今日もお利口さんにできました
今回は初めてスムースカットに挑戦してみました
あれ?スムースダックス??
と思いきや、尾先はライオン風にふんわり残し
とてもお似合いでしたいつもありがとうございますjumee☆thanks3





うみ君
うみ君
初めましてワンコですまだ生後4ヶ月のパピーちゃん
今日が初トリミングでしたが頑張りました
まだ子供毛でホワホワ~お耳もフンワリにしましたおんぷ





うみ君
ママがお迎えに来る前までお店でフリータイム青クローバー
このつぶらなお目目にメロメロでした~ポッ
今日はありがとうございますjumee☆thanks1




絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください




今日はのお客様はなんと全員男の子えぇ
偶然ですが、こんな日もあるんですね~~
人懐っこい子ばかりで可愛かったな~~ポッ




                        




かのん生後38日目

かのん
最近、悪戯しはじめた末っ子かのん。
新聞紙やペットシーツなどを噛み噛みしています。





かのん
まだ歯が生え揃っていないので、破壊力はあまり無いのですが
これから先が思いやられそうです。




かのん
やっとゲットした新聞紙をくわえてご満悦
このくらいならまだ可愛いもんですが。。

| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー♪

久しぶりにえびちゃんとトッグショーに行って来ました。
静岡に日帰りなのでちょっとお疲れですが、
お友達にもお手伝いしてもらって本当に助かりました
ありがとう~~アップロードファイル


えびちゃん
えびちゃんのコートは柔らかく、すぐにクリクリになりやすいので
出発前ギリギリにシャンプーしました。





えびちゃん
途中のパーキングに寄り、
海老名(えびな)とえびちゃんでお写真をパチリ





えびちゃん
会場に予定より遅れて到着。(す・すみません。。)
なんとかかんとかセット完了
でも、えびちゃんの出番までの時間が余り過ぎ。。





えびちゃん
えび 『あの~。まだでしょうか?』

男の子たちが終わらないと出番が来ないので、まだまだだね~~カオナシ





えびちゃん
そのうち、本気で爆睡してました。。白目出てるし。。。絵文字名を入力してください


そして、えびちゃんは頑張ってくれたのですが、ダメでした。
ま、今回はジュニアクラスのデビュー戦だからドンマイってことで

これからいよいよドッグショーシーズンなので
出陳日はお店をお休みする場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
お電話で事前にお問い合わせいただけると助かります。
どうぞご協力の程宜しくお願い致します
桃色クローバー
                    by いろは




四葉のクローバーおまけ四葉のクローバー

えびちゃん
お花とえびちゃん小花P





えびちゃん
えび 『みなさん応援してくださいねハート

| お出かけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家♪

みぃちゃん
みぃちゃん
今日はシャンプーコースで来てくれました
真っ白でフワフワになりました





みぃちゃん
みぃちゃんはお店の中が大好きおんぷ
お迎えまでの待ち時間も楽しく過ごせまちたきゃっ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
この前まで千鳥足だったのに、チキチキと動きが素早くなりました。
一人っ子なので遊び相手が居なくて可愛そうだと思っていましたが
おんぷ姉やいろは達が相手してくれて良かったね
お陰様で毎日が小運動会。
追い詰められたかのんのワンパターンな隠れ家があります。
みんなにバレバレだけどね笑





かのん
あたしのパソコンの椅子の下。(何だか得意げな顔)
赤いファイルにアゴをONするのが今のステータス。





かのん
あれ?





かのん
まさか。





かのん
意外とスリム??
かなりギュウギュウな気もしますが。。

かのん生後35日目

| トリミング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どあっぷ♪

ごん太君
ゴン太君
只今ドライング中ぶん
お外の景色を真剣に見ながらの作業です笑





ごん太君
そして無事にトリミング終了
お利口さんにできまちたスッキリしたね~~





ごん太君
『お手』と言われるとついつい答えてしまう
素直なゴン太君四葉のクローバー
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





チェリーちゃん
チェリーちゃん
今日もお顔まん丸ミッキーカットミッキー
今回はカラーにヒマワリおリボンです





チェリーちゃん
サービスショット
チェリーちゃんのどア~~ップusakya





チェリーちゃん
サッパリと身軽になったし、そろそろおうちに帰ろうね~zoomzoom002
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん
かのんも、どアップ!!!色素こゆすぎ~~ブゥー





かのん
顔バリにもちょっと見慣れてきました

かのん生後34日目

| トリミング | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の儀式♪

ミルク君
ミルク君
まだまだお子ちゃまなので
カット中も睡魔と闘いながら頑張りまちた





ミルク君
でも終わって開放されると、元気はつらつ~~~ぅ
歩くたびにちょこちょこついて来てくれて、可愛かった~
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





かのん生後33日目

かのん
かのん (ビフォー)
生後一ヶ月超えた事ですし、そろそろ恒例の儀式
顔バリタ~イムアップロードファイル





かのん
 (アフター
かのん 『はずかちくて見せられないでちゅ
と、もったいぶってます。





それでは、お見せする前に

花今週のお花花

お花
いつもお世話になっているお花屋さんで可愛いミニブーケを購入アップロードファイル
大人でお洒落な雰囲気なのと元気がでそうなビタミンカラーのお花です





お花
疲れたときにはお花からパワーもらってますお花





お花
緑の寄せ植えと合わせても素敵かも





おんぷ
おまけ

床掃除の邪魔する小悪魔おんぷぶん

そんなに邪魔すると、おんぷをモップにして掃除しちゃうぞ~~jumee☆mad4




引っ張りすぎてすいません。。。

かのんちゃんのお顔です絵文字名を入力してください

かのん
こんなん出ました。やっぱりカモノハシ風。。

| トリミング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所なのに。。

クゥちゃん
クゥちゃん
ショートケネルクリップがもうすっかり定着しましたね~
お顔のバリカンも頑張りました





チョコビ君
チョコビ君
今日もお利口さんにできました
ふんわりとした頭がチャームポイント
待っている間、ずっと足元で『撫でて~~』とおねだりしてました





ルナちゃん
ルナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
だいぶ目の上の毛が伸びてきたね。
結べるようになるまでもう少しガマンです。。
あんよのまん丸ポンポンお洒落さんですPerfume





仲良し
いつもの仲良し3人組~プードル(レッド)プードル(レッド)risa
お写真撮られ上手
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





クゥちゃん
オマケ
待っている間
ずっとおもちゃで遊んでいる元気でパワフルなクゥちゃんアップロードファイル




四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー      四葉のクローバー





ぺー太君
ペー太君
お友達ワンコです遊びに来てくれました
まだ生後4ヶ月のゴールデンのパピーちゃんでちゅよ~
おもちゃをガジガジぶん真剣そのもの(笑)





ぺー太君
ペー太 『なに見てるでちゅか~~~??』

と、ペロリ~ンハートピンク





ぺー太君
ペー太 『お写真撮るなら笑顔でちね~~笑

ペーちゃんきゃわいすぎますポッ

今後たまにいろはでお店番する時があるかもしれません
その時はどうぞ宜しくお願いしまちゅ





                        




夜、ご近所のお蕎麦屋さんに行ったのですが
すごく近所で、歩いてもたったの2~3分なのに
zoomzoom002で行ってしまいました。。。
反省。。これじゃ痩せるわけないね落ち込み

| トリミング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離れるもんか~♪

メグちゃん
メグちゃん
今日もお利口さんにできました明るい子です↑
今回は長めがお好みだそうなので
お顔はあまり短くしませんでしたお耳もフンワリと伸ばし中
早くトップを結べるようになると良いね





ソラ君
ソラ君
いつもちょっと緊張気味のソラ君ですが
あっかんべ~とお茶目顔





ソラ君
今度は真剣な男の子顔かっこいいよ~~(可愛いなのかもスッキリーィ
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





メグちゃん・ソラ君
ちょっとびみょ~な距離がありますが二人はとても仲良しjumee☆LoVe2
また遊びに来てね





イオンちゃん
いおん君
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
女の子かと思う位に可愛らしかったです~ポッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





海君
海君
今日はお写真キマリました
海君はいつも全体的に揃えるんだけど
チャームポイントに前胸の所は残してます
パパのお気に入りですいつもありがとうございますjumee☆thanks1





                        





かのん
ちょこっと犬歯が生えてきた
でもまだ離乳食よりぱいぱいが好き





かのん
引きずられながらも。。意地でも離れるもんか~~笑

かのん生後31日目





えびちゃん
来週久しぶりにショーに出るので昨日カットしました。
まだ洗ったばかりなのにもうこんなにクリクリ。。

来週は楽しみながら頑張りましょう

| トリミング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オケ入り娘♪

ダグ君
ダグ君 (ビフォー)
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんプードル(レッド)
今回が初トリミングです。





ダグ君
 (アフター
お利口さんにできました頑張ったね
素直で明るい子可愛かったなぁ~わほー





ダグ君
ソファーの上でキマッテる~ぅグッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





ムサシ君
ムサシ君
今日もお利口さんにできました
今日は写真写りバッチリ
早くお写真飾らないと。。ごめんよ~~





ムサシ君
ママがどの方向からお迎えに来るのかは、もう覚えてます
いつもお散歩しながら帰ります。お天気で良かったよ~~jumee☆sun1
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





ルナちゃん
お散歩の途中でルナちゃんが遊びに来てくれました
お店の前で『ここに入る~~ぅ絵文字名を入力してください』って立ち止まってしまったそうな
うふふアップロードファイルトリミングの後もいつも楽しそうにしてくれるもんね四葉のクローバー
また遊びに来てね~~




                        





昨日、かのん生後28日目


かのん
カゴ入り娘お花





かのん
オケ入り娘 笑





かのん
初風呂でお疲れ娘、グッスリ睡眠中

早く顔バリ入れたいなぁ。。





                    





**本日**

あ~ちゃん・い~ちゃん
ありんこ(向かって左)と、いろは(右)は
一体何をしているのかと説明しますと。。。





あ~ちゃん・い~ちゃん
お気に入りのクッションを奪いたいありんこですが
クッションの上に乗っかって降りる気0%のいろはホジー

乗ったまま、引きずられてました笑





かのん
かのんはそんなバトル中もお構いなし。スヤスヤ寝んね





かのん
あれ?さっきまでそこにいたのに。。。?どこへ??





かのん
と思ったらこんな所にわほー

かのん生後29日目

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足の裏♪

ノアル君
ノアル君
今日もお利口さんにできました
今回も体短めにカットしてスッキリしました





ノアル君
パピーちゃんからのお付き合いですが
とうとう明日1歳のお誕生日だねきゃっあっという間でしたね
ノアル君おめでとう~~





ノアル君
黒いコートにヒマワリが映えますね~
いつもありがとうございますjumee☆thanks4


〓P・S〓
ちなみに今月ご好評のヒマワリリボンは
お陰様で残りあとわずかとなりました
なくなり次第終了とさせていただきますキラリラ





モコちゃん
モコちゃん
初めましてワンコですお利口さんにできました
初対面なのにとても懐っこくて甘えん坊さんでした





モコちゃん
お迎えを待っている間、
看板犬のえびちゃんとも仲良くしてくれてありがとうハート





モコちゃん
優しいお姉さんに会えて、えびちゃんもとても嬉しそうでした
また遊びに来てくださいね
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





                        





ラン・テンちゃん
ラン・テンちゃん
本日のお仕事終了後に用事があって
ランちゃんとテンちゃんのおうちにお邪魔して来ました
二人の熱烈な歓迎っぷりに、なかなかピントがあわず。。





ラン・テンちゃん
ラン・テン 『にゃはは~~ハート

む。。むずかすぃ~~。。
でも可愛かったぁ~~

今日はお邪魔しましたご馳走様でした~~絵文字名を入力してください





                        




かのん生後27日目


かのん
暇なのか、今日も自分のアンヨをはむはむするカノン。
真剣そのもの。。





かのん
jumee☆paw7あむあむあむ。。。

そんなフツ~の仕草なんですが。。。か。。かわいいポッ





かのん
なんてかわいいんだろう~~お花

も~~ぅ。くすぐっちゃうんだから~ぁこちょこちょ~~↑

かのん 『きゃはきゃははアップロードファイル





かのん
そんなjumee☆paw7はむはむあんよのどアップ
まだ綺麗ですね~~





かのん
飲んで遊んで充電中

| トリミング | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン♪

つよしちゃん
つよしちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もスッキリと短くしました





つよしちゃん
14歳なのに毛艶ピカピカ
足取りも軽やかでビックリするほど若々しいんですよ
うちの子達もぜひ見習いたいです
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





ビーン
この子はだ~れだ?





ビーン
ちなみに4月23日は↑↑こんな感じでした





ビーン
我が家のビーンです
思い切ってイメチェンしてみました↑
前々から一度やってみたかったんです。。ビーンのコンチハートピンク





ビーン
想像していた以上に似合ってるかも(またまた親ばか。。流して下さい)
最近我が家の子達は顔バリに戻りつつあります。
個人的に好きなのかな。
カットが出来る犬種は是非とも
色々なバラエティを楽しんでみてはいかがでしょうか?





                        





かのん生後26日目

かのん
だんだんといっちょまえの犬らしくなってきましたよ四葉のクローバー





かのん
アンモナイトばりに丸まって、シッポをはむはむ毛づくろい中アップロードファイル





8.8.18-11 かのん
カメラに向かってガルル~~ぶんと威嚇してます。
ちょい悪な姫ですな~~笑

| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひかえなすって♪

モモちゃん
モモちゃん
ママさん達がお出かけしている間お利口にお留守番できました
帰る前にトリミングしてツヤツヤです





モモちゃん
おうちに帰る前にはこんな笑顔
おっと。そうそう、目薬も忘れずに付けましょうね~





モモちゃん
今回はリードにもヒマワリのアクセントを付けてみました
モモちゃんいかがでしょうかアップロードファイルいつもありがとうございますjumee☆thanks1





りく君
りく君
初めましてワンコです
怖がりさんなのでお店に入って来た時は
とっても緊張しちゃいました。





りく君
でも終わったら、尻尾をフリフリして慣れてくれました良かった~~
トリミングもとってもお利口さんにできました偉かったねちな♪
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





チャムちゃん
チャムちゃん
今日もとってもお利口さんでした
サマーカットでスッキリサッパリ
おすまししてかわいいね~~~





プリンちゃん
プリンちゃん
じゃ~~ん今回はアップで登場
チャムちゃんの妹分のプリンちゃんで~す





プリンちゃん
プリン 『あたちはどアッ~プぶんにも耐えられまちゅよ~~お~ほほっハート
得意げにハイポーズ





チャムちゃん
トリミング後。
チャムちゃんの真剣な眼差しの先には。。。??





チャムちゃん
チャム 『ムグ。おもひゃゲッヒュもふこりはあひゃしのもにょでひゅよ
(略: むふ。おもちゃゲッチュもうこれは私の物ですよ




チャムちゃん
あのぅ。チャムちゃんそろそろ、おうちに帰らないと。。。

チャム 『いひでもはなしましえんひょ~~ぶんぶん
(略: 意地でも放しませんよ。)

ウフフ笑また遊びに来てねん
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





花      花2      花      花2      花





お花お花
お店の中にお花があるととても癒されます
先日、某雑誌の取材時に飾っていたアレンジがとても綺麗でしたので
こういうのもセンスがないとね。フラワーアレンジメントお花あたしも、是非お勉強したいのですが。。
こんなに上手に自分でお花が活けられたら素敵ですよねわほー





お花
柄の入った薔薇があるんですね~~綺麗アップロードファイル





                        






かのん
おひかえなすってぶん  笑





かのん
そんなカノンもヨチヨチとおぼつかない足取りながらも
歩き出しました。





かのん
こんなへっぴり腰でね笑





かのん
まだまだ、主食はママのぱいぱいですが
少ずつ離乳食も始めました。
大奮発して国産黒毛和牛です
(じゃぁさ~飼い主はよほど良い物召し上がってるのね~~
なんてやぼな事は聞かない聞かな~~い   jumee☆Feel Depressed3





かのん
そして、その結果がこんなお腹~~笑

かのん生後25日目

| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟻の巣

皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

『油断しすぎてエアコンで風邪など引かないようにするのじゃよ』 (by.店長ボス)

我が家はバタバタといつもと変わらぬ日々でございました


そんな中、ありんこはハウスの前にせっせと集め物をば。。。




ありんこ
毛布・クッション・ぬいぐるみ・ボールペンや、何かのレシートまで。。。


ありんこ 『ムフheart0ここのは全部あたちの物ですよ~~~幸せ

ありんこの夏休みは、ありの巣作りに専念したようです。。
(やっぱ、名前変えればよかった落ち込み

| ひとりごと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪

8月13日(水)~16(土)までお盆のためお休みさせていただきました。
(過去形ですみません。。なにせ日記が遅れ気味のため




かのん
皆様夏バテには気をつけてくださいね~~jumee☆sun1

かのん生後21日目

| お知らせ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日とは別犬。

モモちゃん
モモちゃん
今日もお利口さんにできました
ゴールドに輝くご自慢のコートもさらにピカピカ
おすまししてはいポーズ





モモちゃん
モモ 『トリマーのお姉さんあちょびましょハート
モモちゃんスマイルがグ~グッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





チビちゃん
チビちゃん
チビちゃんのお家は顔バリ派絵文字名を入力してください
今日もスッキリ背中にハートのショートコンチです
後頭部にロングのちょんまげのポイント付きアップロードファイル





チビちゃん
チビちゃん足長いね~~。かっちょい~ぞ~
これからお家の看板犬頑張ってねクラウン
いつもありがとうございますjumee☆thanks4






ランちゃん
ランちゃん
ランちゃんは男の子だけど、とても小さい絵文字名を入力してくださいうちのビーンと同じくらいかな?
以前は人見知りでしたが、凄く慣れてくれました。嬉しい
↑↑のチビちゃんはご実家のワンちゃんです。





ランちゃん
ランちゃんも定番のハートコンチちょんまげスペシャル(タイトル長っ。。)
略してランちゃんコンチ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2
差し入れご馳走様でした





クーちゃん
クーちゃん
今日も可愛いクーちゃんお利口さんに出来ました
前回初めてやった『隠し足バリ』
とても気に入ってくださり今回もこっそりと入ってます





クーちゃん
ご自慢のロングの足の毛にトリートメントしてフワフワわほー
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





テンちゃん
テンちゃん
いろはドッグ出身のテンちゃんです
今日はシャンプーはしていませんが、爪きりや顔バリなどなどアップロードファイル
お利口さんにできました





テンちゃん
テンちゃんいい立ちっぷりカッコいい~~~絵文字名を入力してください
大分モハモハになってきたねっ。近いうちスッキリしようねぶん





                        




昨日のカノン 生後19日目

かのん
朝からグビグビ一杯ひっかけてます。笑





かのん
おんぷおねぇにオムツやってもらいながら
余裕ぶってあたしの指をはむはむして遊んでます。





かのん
遊びつかれて落ち着いた顔がちょっとおねぇ顔。
(個人的に好きです絵文字名を入力してください





今日のカノン 生後20日目

かのん
実はここはどこかと申しますと。。





かのん
あたしのポッケに入れられ、空中散歩中Butterfly......
上からママを見下ろして優雅なお嬢様。。。





かのん
。。。って顔じゃない。。。

(昨日とおなじ犬とは思えません。。)  仁王像でもありません。

| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の穴♪

ナナちゃん
ナナちゃん
子犬の頃から来てくれてますアップロードファイル
今日もスッキリベリーショートカット
お顔のバリカンも頑張りました





ナナちゃん
よっちな♪見返り美人
いつもありがとうございますjumee☆thanks2
差し入れ美味しくいただきました。ご馳走様でした四葉のクローバー





銀二君
銀二君 (ビフォー)
初めましてワンコです
銀二君はフラフィーなので、コートが豊富です
今回は短すぎなく、でも過ごしやすいようにのご希望です





銀二君
 (アフター
ふんわりぎみにハサミで全身スッキリカット
足は短く、お尻は桃尻、お腹には大きめにバリカンが入っていますグッ





銀二君
おもちゃが大好きな銀二君
待っている間、ずっと楽しそうに遊んでおりました↑





銀二君
お腹に大き目のバリカンが入っているので
こうして伏せるととっても涼しいんだよね~~
ウフフFlower短いあんよが可愛いアップロードファイル今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





                        





ありんこ
ありんこの顔の毛がモコモコ。。
後ろのいろはもヨレヨレ。。
早くきれいにしてあげないとね





あり・いろ・えび
えびちゃんはいろはの子ですが
ありんこにも性格や雰囲気が似ているかも。
と、ふと思ったりします。





ぼす
ぼす 『そんなのワシには関係ないけどね~。』





かのん
かのん 『あたちにも関係ないでちゅ。。むにゃむにゃ。。』 
と、気持ち良さそうに夢の中~





かのん
耳の穴もやっと開いたよ

かのん生後18日目

| トリミング | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブリィ♪

アイちゃん
アイちゃん
今日もトリミング頑張りました
きれいになってお家に帰ったらお写真撮ってもらうんだって
今回はおリボン付けました





アイちゃん
終始ご機嫌なアイちゃんでした↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





レイちゃん
レイちゃん
今日はお利口にできました
初めてお耳を短くカットお耳の長さで雰囲気も変わります
まん丸のお顔に似合ってるよ~





レイちゃん
明日からみんなと一緒にお出かけなんだそうです
楽しんできてねいつもありがとうございますjumee☆thanks2





                        





かのん生後17日目

かのん
相変わらず肥満児ですがスーパーハイハイ笑はさえまくっているかのんです。
結構すばしっこいのでを撮るのが難しくなってきました。





かのん
お盆に飾るナスに割り箸刺したような、ナイスバディ~グッ

とても、ラブリィハート

| トリミング | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使の笑顔♪

プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんでした
お耳とボディの毛もふんわりしてきてゴージャスになってきたよ~
今回はお顔の毛はカットしていません。





マロンちゃん
マロンちゃん
いつもお利口さんです今日もシャンプーしてツヤピカ
ひまわりおリボンも似合ってるよ





ジャック君
ジャック君
ジャック 『今日は男らしく撮ってよね~
キリリッいつもより男顔でパシャリ





ロン君
ロン君
今日はお揃いのバンダナで~す
お顔周りをスッキリめにカットまた男前に磨きをかけました
今度あたしとデートしてくださいまずはお友達からお願いしますっjumee





ロン君
ロン 『べ~~。ごめんちょ。。おいら年上には興味ないのら。』

ガク。。 





全員集合
みんなで一緒にサークル入れられちゃいました
揃ってお写真撮るのってほんとに難しい。。





全員集合
あははみんな頭だけ出て膃
ご一行様本当にお疲れ様でした
そしていつもありがとうございますjumee





プリンちゃん
傷早く良くなりますように~~





花子ちゃん
花子ちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
モサモサからスッキリとカットお目目も見えて可愛くなりました





花子ちゃん
お迎えに来てとっても嬉しそう
人懐っこくて性格の良い子でした
今日はありがとうございましたjumee





チョビちゃん
チョビちゃん
明日からお出かけするんだよね
15歳だけどまだまだ元気一杯です





チョビちゃん
なので今回はスッキリサッパリカット
これからも元気で長生きしてみんなの事見守ってあげてね
いつもありがとうございますjumee




                        





かのん
今日も半分下に流れてるかのんですが、





かのん
最近ちょっっぴり大人っぽく見えたりもします。
やっぱり美プーかも (親ばかです。。お許しを~)





かのん
最近は表情も出てきて指をはむはむしたり前足バタバタしてみたりと
子犬らしい素振りもするようになってきました
電池が切れるのは早いけどね~~





かのん
天使の笑顔

かのん生後15日目

| トリミング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー

マリンちゃん
マリンちゃん (入浴中
シャンプー中もとってもお利口さんなマリンちゃんで~す





マリンちゃん
フワフワ綺麗になりました~
下毛も抜けてすっかり夏仕様





レナちゃん
レナちゃん (入浴中
今回はレナちゃんも入浴シーンをパチリ
レナ 『ねぇねぇ。この泡食べてもいいですか??』





レナちゃん
無事にブローが終わって笑顔のレナちゃん腟究
あまりにも可愛かったので。。。





レナ・マリンちゃん
今日はおリボン付けてみました分かるかな~?
マリンちゃんは後ろの方なので見えないかも。。





レナ・マリンちゃん
マリン 『きゃははっレナお姉ちゃんきゃわいいよぉ~

レナちゃんちょっぴり照れてます膃





                        






えびちゃん
今日はえびちゃんがママですよ~~






えびちゃん
ぴったりとくっ付いて守ってますよ~
黒いボディーガードですね膃





えびちゃん
そんな様子を遠くから見つめ、ちょっとジェラシーなおんぷママ 





かのん
かのん生後14日目

お目目が大きく開いてきました

| トリミング | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン!!

善次郎君
善次郎君 (ビフォー)
今回は初めてお耳と尻尾以外のコートをカットします
スッキリしようね~~





善次郎君
 (アフター
こんなんなりました~~またさらに一回り小さくなったよ~
体が軽くなったからか、今日はいつもよりもテンションアゲアゲ
ふわふわのお耳をなびかせて楽しそうに走り回っていました膃
いつもありがとうございますjumee





ケリーちゃん
ケリーちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
偶然ですがケリーちゃんも今日はスッキリカットのパピちゃんです





ケリーちゃん
 (アフター
全体は短く、大きなお耳はミッキーのように丸くカットしました
とても似合いうよ~とても12歳には見えないでしょ





ケリーちゃん
ケリー 『お迎えまだかな~
後ろ姿も可愛い今日はありがとうございましたjumee





                        





かのん
今日もすくすく膝の上で眠ります

と、そのとき。。

ガラガラガシャ~ン鐚





怖っ
きゃ~~~~鐚  エイリアンッ鐚






怖っ
雷に驚くありんこでした。。ガクガクブルブル。。。

まったくもぅ。こっちがビックリしたわっ

そんなことは関係ありまちぇ~んと、平和なお顔の赤ちゃんですよ
(太ももは気にしな~い。。)





かのん
綺麗なお花の前で
かのん生後13日目 (485㌘)





かのん
お目目がうっすら開いてきました




おまけ


辛子明太子
友から頂いた大好物の明太子めちゃうま~~
ご飯何杯でもいけちゃいますありがとうございました

| トリミング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばか。

若君
若君
初めましてワンコですジャックラッセルの若君
ラフコートでモコモコでしたが、すっきりカットしました





若君
初めて来た所なのに、堂々としている性格は
さすがテリアキャラクターですね





若君
ママがお迎えに来てチェーンカラーをつけようと説得するも
ちょっぴり嫌な若君。
手に持っている大好きなおもちゃは欲しいけど
カラーはちょっと。。。と頭の中で格闘中。。
固まって動けない若君なのでした膃今日はありがとうございましたjumee





ミッキー君
ミッキー君
前回より成長したソフトモヒモヒかっちょいいぞ
今回は耳の毛とまつ毛伸ばし中。
そして、体のカットはガラリとイメチェン





ミッキー君
暑いので体スッキリ足先フンワリにアクセント
ちなみにシッポも伸ばし中





ミッキー君
身軽になって 『うっひょひょ~~ぃ
ハッピー君はムードメーカー的存在ですjumee
いつもありがとうございますjumee





マッシュ君
マッシュ君
里帰りも今日でおしまい
夕方にはお家に戻るので、帰る前にトリミング
夏の雲のように真っ白フカフカになりました





マッシュ君
また次に会えるのを楽しみにしているからね





マッシュ君
この暑い視線が痛いです
いつもありがとうございますjumee




                        




かのん生後12日目 (450㌘)

かのん
とうとう、この測り方では限界がきてしまったのか。。
大分はみ出てます。


と、思ったら。。





かのん
ちゃんと収まりました えらいぞカノンちゃん





かのん
普段はこんなゆるキャラですが。。。





かのん
実は結構 美人かも  (親ばか)

| トリミング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

モコ君
モコ君
初めましてワンコですと~ってもお利口さんでした
モフモフしていたコートを脱いでスッキリサッパリ
また遊びに来てね今日はありがとうございましたjumee





リキ君
リキ君
まだまだお子ちゃまだと思っていたらすっかり大人になってました
あっという間だったなぁでもまだ甘えん坊だけどねheart0





まる君
やはりお写真はこのポーズで決めてます膃
集中力が抜群なまる君です





まる・リキ君
いつも控えめなまる君と積極的なリキ君
でも、たまにはまる君も前に出なきゃ
先頭きって歩いてる男の人って、かっこいいよ~~





まる・リキ君
まる 『ズンッ鐚

あら。やればできるじゃな~~い膃




                        





マッシュ君
マッシュ君
一昨日から里帰り中のマッシュ君
いろはどっぐ出身なので、ごく普通に我が家に帰ってきます
本当によく覚えているものです。関心関心





マッシュ君
マッシュ君はリズママ譲りのおもちゃ好き
遊びだしたらいつまでも止まらないのよね~。
そんなマッシュ君は、とてもお行儀がいいんです





マッシュ君
ほ~~り。取ってきて~~





マッシュ君
 ぽろっheart0





マッシュ君
おもちゃ入れに入れてくれるんです
他のおもちゃで遊びたい時も、ちゃんと入れ物に戻してから他のを出すんです
すごいでしょ~~私より片付け上手かも。。。




                        




今日のカノン


かのん
最近お気に入りのビーズクッションでスヤスヤ





かのん
そして、何故だか潜水開始。





かのん
無事に帰還しましたっ





かのん
潜水訓練は体力を使いますので、十分に体を休めてください。





かのん
休んでます。

かのん生後11日目 (430㌘)

| トリミング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吟じます♪

マロンちゃん
マロンちゃん
今日もお気に入りのまん丸カット
終わるとハイテンションでお店をクルンクルン
ダッシュで駆け回るマロンちゃん
いつもありがとうございますjumee





ルナちゃん
ルナちゃん
今日は前回よりも短くしましたよ~~
何なんでしょうか~?この愛くるしさは~~





ルナちゃん
ルナちゃんもまん丸カットがお似合い
いつもありがとうございますjumee





寧々ちゃん
寧々ちゃん
初めましてワンコですボーダーコリーの寧々ちゃん
苦手なドライングも頑張りました





寧々ちゃん
無事にトリミングが終わると超~ご機嫌さん
ピカピカ綺麗になってママに喜んでもらえて良かったね~~
今日はありがとうございましたjumee




誰?
只今お風呂でジャブジャブ洗われているこの子は
だ~~れだ??





パティ
 『ぱちっ

答えは我が家のパティでした

あまりにもボサボサで口の周りの毛も茶色に焼けてしまい
とても汚らしかったので、久々に顔バリしちゃいました
中々の男前でしょ (親バカを許して)
これからしばらくはお手入れの楽チンな顔バリでいこうと思います




                        





昨日のカノン

かのん
なんちってティーカッププードル??
というより、貞子~~(古)膃





かのん
おじょうちゃんいいチリ(尻)してますね~~膃





かのん
今日もはちたない子豚ちゃんですよ





かのん
かのん生後9日目 (385㌘)





                        




吟じます。




せみ
リビングに行って網戸をふと見るとぉ~~ぉ~~ぉ~~~腟究






せみ
とまっているセミが今にも飛び立ちそうなのを見て~~ぇ~~ぇ~~~腟究





かのん
なんだか今日は飛べそうな気がする~~~~~ぅ Butterfly......





かのん
ないと思います 膃

(意味を知ってるごく一部の方の為だけに歌いました。)





かのん
かのん生後10日目 (410㌘)

| トリミング | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

