いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のリース♪




テス君
テス君
いつもありがとうございます
今日も沢山脱いで衣替えだね~
明日はお姉ちゃん達が運動会なんだそうです
テス君も応援するのかなアップロードファイル




テス君
どあっぷ笑
お鼻がマッシュルームみたいきゃっFlower




ありんこ
ありんこ
やっと綺麗にしてもらいましたちな♪
今回はキドニー無しでちょぴりふっくらめです(ちょっと訳ありクラウン




ありんこ
気分はモデルさん上
…と、ポージング練習に意気込む女王様ありんこ(意味深…?)
繊細はそのうち…グッ




お花      お花      お花      お花      お花




お花
以前にネットで見つけたリースのセット
興味のある方はどうぞ
お試しハンギングアレンジリース中サイズ




お花
先日、やっと届いたので(花は別よんアップロードファイル)早速作ってみることに
こういう衝動買いが家計を圧迫しちゃいます。。。落ち込み




お花
出来上がり
結構簡単に作れました~
上の写真よりもお花が少ない??
まぁ、これからもっとゴージャスになるんですよ成長が楽しみちな♪




日光浴
お天気が良かったのでMYドッグランで
追いかけっこ&日向ぼっこ中のおんぷとえびちゃん音符
気持ち良さそう~~




おまけ




ありんこ
お座りしてお食事中のありんこ
あり 『モデルはお行儀良くしないとねheart0
なんじゃそりゃ?(怪しい…やっぱり何かある?)

| トリミング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWミュージック♪



ボブ君
ボブ君
はじめまして四葉1とってもおりこうさんでしたグッ
と、ここで一句。
ブヒブヒと 鼻息哀愁漂わせ バグ好きハートを わし掴みポッmoee
本日はありがとうございましたお花




ムサシ君
ムサシ君
はじめまして四葉1
とっても怖がりさんでしたが少しは慣れてくれたかな?
今日は頭部と背中以外のコートをカットしました
ふんわり丸くて可愛い




アラシ君
アラシ君
はじめまして四葉1
ロングコートを脱いでスムースダックス風にカットしました
とってもよく似合うオンプP1お疲れ様でしたjumee☆thanks4




絵文字名を入力してください      Flower      絵文字名を入力してください      Flower      絵文字名を入力してください




実は今までお店に音が無いと寂しいので
小さなラジオをメインに置いてなんとかしのいでいたのですが。。。




ウォークマン
兄ちゃんに頂いちゃいました~~~ちな♪
完全にアナログ人間なワタシ。。。
こんなにちっちゃいピンクのが本体だなんて、びっくらこいたえぇ!!!
ライターくらいの大きさ。。。スゴイっけむり
もちろんカセットテープなんて入りません。。。(恥
ここに何千曲もタイトル付きで入るし、そのうえラジオも聞けるぅ~~
(何故にラジオにこだわるのか?わたし…orz
本当に時代の進化ってすごいって思い知らされます
改めて、兄ちゃんありがと~~~きゃっハート
大事に使わせて頂きます

| トリミング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった♪





ナナちゃん
ナナちゃん
甘えん坊でママっ子のナナちゃんちな♪いつもありがとうございます
今回はお手入れがしやすいようにとベリーショートカットですFlower
スッキリサッパリおやつお買い上げありがとうございます




海君
海君
今日もパパとお散歩しながらのご来店です
オモチャがあるとお目目がキラキラしちゃいます
いつもありがとうございます




チョコちゃん
チョコちゃん
苦手な爪切り頑張りました
真っ白でフワフワになりました
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




マリンちゃん
マリンちゃん
うちに来るときは嫌がらないで来てくれるんですって音符嬉しいっ
早くお耳良くなるといいね四葉1
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




ナナちゃん
 『お迎えまだかな~音符




マリンちゃん
 『あたちは寝て待つわ~お花




                        




昨日お友達が遊びに来てくれました
夕飯に特製の鳥団子鍋を作ってくれました
それがまた美味しいのなんのってきゃっ
ついつい食べ過ぎてしまった~~絵文字名を入力してください
材料を聞いたのですが、沢山あったので忘れてしまいましたorz
ご馳走様でしたFlowerまた作ってぇ~~~
(図々しい…?

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活~~~っっ♪♪♪



チョコ君
チョコ君 (ビフォー)
モフモフ~




チョコ君
 (アフター
シャキ~~ン!!!
お目目も見えて可愛くなりました
チョコ君トリミング中、文句を言いながらも笑
頑張ってくれたのでスッキリサッパリお疲れ様でした四葉1




coco君
coco君
いつもありがとうございますjumee☆thanks4Flower
とてもおとなしくて良い子ですは-と
スッキリしたのでだいぶ過ごしやすくなったかな?




携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク




旧携帯
3週間程前に水没して再起不能になっていた携帯。。。
NTTの社員さんからも見放されて放置されていたのですが
昨日ふいに電池を入れてみたところ。。。




復活しちゃいました~~~えぇ




いや~ぁ、こんなことってあるんですね~~
でもまたいつ壊れるか分からない程、不安定な状態なので
データーを早速NEW携帯のほうへ移しました。
おかげさまで電話番号とアドレス等も分かるようになったわ~
ご心配をおかけしましたハート

| トリミング | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間♪



ハナちゃん
ハナちゃん (ビフォー)
暖かくなってきたとの事で今回は夏使用にイメチェンです




ハナちゃん
 (アフター
オリジナルのベア風柴カットハート
ハナ 『どうでちゅか~お花
と、お得意のモデル立ちでかわいさアピール




しょこらちゃん
しょこらちゃん
初めましてワンこのしょこらちゃん
と~ってもお利口さんでした
またプードル(レッド)お散歩の時会ったら遊んでね




チェックちゃん
チェックちゃん
こちらも初めまして~
チェックちゃんもとっても良い子にトリミング出来ました
偉かったね~~~




チェックちゃん
チェ 『えっへへ~~っニコほめられちゃったFlower




紅茶      紅茶      紅茶      紅茶      紅茶




クラウンオマケクラウン
ママ達を待っている間のワンコ達は何しているのかというと。。。
(時間に余裕のある場合ね




ハナちゃん
お店の中を探検してみたり猫足




チェックちゃん
目線で可愛いアピールしてみたりポッ




しょこらちゃん
ソファーでマタ~リしてみたり笑




それぞれ違った過ごし方があるようです
ただし、私のストーカー&パパラッチ付きですけど笑

| トリミング | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気軽に♪





ココアちゃん
ココアちゃん
お散歩の時に草むらの中に入るのが好きなんだって
いろんな種が付いてたよ笑
今日は背中と頭以外のコートを短くカットしました
サッパリしたね~




マロンちゃん
マロンちゃん
まん丸お目目がプリティーなマロンちゃんちな♪
今日も良い子にトリミング出来ました




マロンちゃん
無事に終わった後、お店の中で大ハシャギ上




あそぼ
。。。と、そこへえびちゃん登場けむり
えび 『一緒にあ~ちょ~び~ま~しょ~heart0



えびちゃん・おんぷ
またまたそこへおんぷも登場
おんぷ 『あたちも仲間にい~れてぇアップロードファイル




                        




と、まぁ、当店はこんな感じの愉快な仲間達がいるお店です笑
お気軽にいらしてくださいね
(事前にいただけるととても助かります

| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ冬?!





リズ
今日は用事があり、お店はお休みをいただいて静岡までお出かけzoomzoom001
リズちんも一緒です




お茶畑
静岡名産のお茶畑も青々としていて綺麗ですね~~
新茶の季節だわ~芽




富士山
台風も温帯低気圧になってお天気になりました太陽良かった
お陰で富士山も綺麗に見えましたグッ




雪
これは同じ日の景色ですえぇ
さっきまであんなに暖かかったのに極寒になってしまいました





実は、時間に余裕があったので5号目までzoomzoom001登ってみたのでした
まだここだけは冬っ
やっぱり富士山はスゴイ!!!

| お出かけ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されています♪





メグちゃん
メグちゃん
とってもお利口さんに頑張ってくれました
ソラ君が終わるのをずっと待っていてくれました音符




ソラ君
ソラ君
カットしてより男の子っぽくなりました
メグちゃんをトリミングしている間は足元で爆睡してましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




仲良し
仲良しなお二人さん
同じお家の子ですと~ってもいいコンビです




モモちゃん
モモちゃん
今日は爪切りに来てくれました
まだベビーなのFlowerキャワユス~~heart0




                        




最近我が家の近くで野鳥の『カッコウ』がよく鳴いているんですえぇ
ここ、新興住宅地なんです。なぜいるんだろぅ?
(と言って、そんなに都会でもありませんがorz
どこにいるのかは分からないけど、よく声が通るんです。
仕事中も聞こえるのでとても癒されています
カッコウさんに感謝

| トリミング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部会展♪



えびちゃん
今日は久々のドッグショー
えびちゃん楽しく歩けるかな~はてなボックス




えび&おんぷ
おんぷも応援に来ましたよ~音符
応援するより、遊びに来たって感じだけどね汗;
この子が一番楽しそうでした笑




ドッグショー
結果は。。。3席でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも頑張ってくれたのでヨシです上上にっこり




イケメン
お知り合いのイケメンワンコ
めっちゃハンサム~~~絵文字名を入力してください




チャペル
今日の会場はとっても素敵なところでした
お花や緑がいっぱいローズ2
中庭にあるチャペルでは結婚式が行われていましたheart0
どうか末永くお幸せに




えびちゃん
最後にお友達から頂いたお写真をハリハリは-と
ラウンドした後、ステイをキメているえびちゃん
素敵な立ちっぷりbikkuri01かっこいい~~~ポッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
AさんありがとうございましたBrilliant

| お出かけ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆明日お休みします☆




ミルちゃん
ミルちゃん
とってもお利口さんでした
さっぱりして良かったね~




モモちゃん
モモちゃん
最初はおっかなびっくりしてたけど
トリミング後は楽しそうにおもちゃで遊んでいました上




                        




えびちゃん
えびちゃん
シャンプーちてもらいました




えびちゃん
えび 『ペロリ~ンハート
ドッグショー出陳のため、明日お休みさせていただきます。

| トリミング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いた♪



マロンちゃん
マロンちゃん
ドライング中気持ちよさそうに寝んねしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
温風とブラシが気持ち良かったみたいです




ロン君
ロン君
ふんわり丸いお顔が可愛い
とっても甘えん坊さんですイチゴ




ジャック君
ジャック君
ちょっぴり怖がりさんで、トリミング室の敷居がまたげなかったけど
だいぶ慣れて遊べるようになりました良かった




プリンちゃん
プリンちゃん
お利口さんに出来ましたあんよの毛が早く伸びると良いね
小さいのに一番ボスなのよね~えぇ




仲良し
やっと撮れた集合写真
にぎやかで楽しい仲間達みんなきゃわゆい~~ポッ




仲良し
あははマロンちゃんのお腹撫でて攻撃笑
みんな『スゴ~イふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』と、尊敬のまなざし




star pink      star pink      star pink      star pink      star pink




newソファー
やっと今日届きました。頼んでおいたNEWソファー
コンパクトでなるべく低い物を探していて
やっと良い感じのを見つけました
可愛くてお店にマッチして大満足

| トリミング | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友よありがとう♪

チャンプ君
チャンプ君
とってもお利口さんでした
スッキリさっぱりしたね~




パティーちゃん
パティーちゃん
可愛いお目目が見えました
苦手な爪切りも頑張りました。えらかったねにっこり




アニーちゃん
アニーちゃん
なつっこくて可愛いアニーちゃん
パパのチャンプ君にそっくり~~キラリラ




キャンディーちゃん
キャンディーちゃん
ふんわりお耳もチャーミングでしょ上上
こちらはママのパティーちゃんにそっくり~




仲良し家族
仲良しファミリー勢ぞろいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とても素直で可愛い子達でした~
お家まで近いのでお散歩しながらの帰り道猫足
さすがに4匹もいると引っ張る力がすごい
やっぱりお家が一番なんだよね
今日は本当にありがとうございましたjumee☆thanks1




                        




今日はお友達がお手伝いに来てくれました
お陰でいつも以上に楽しくお仕事できました
遠いところからほんとにほんとにありがと~~~きゃっアップロードファイル

| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花綺麗♪





ふぅちゃん
ふうちゃん
今日もお利口さんにトリミングできました
明るくて可愛いポメちゃんです
ピンクバンダナがとってもお似合いよ~




お花
今日お客様のお庭の花壇がとっても素敵で見とれていたら
なんと、その中から沢山摘んでくださり、頂いてしまいました
こんなに沢山嬉しい~~~音符




お花
早速、花瓶に生けてみましたとても綺麗~~~
やはりお花があると心が癒されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当にありがとうございました
頂いたお花や球根は花壇に植えさせていただきました花
本当にありがとうございました大事に育てます~~~にっこり

| トリミング | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会♪~~そしてコソドロ。。。(´ヘ`;)






モモちゃん
モモちゃん
10歳の高齢ですがとっても元気です
でもちょっとだけ体重が増えてしまったそう。。
ダイエット頑張れ~~
いつもありがとうございます




モナちゃん
モナちゃん
先月、新しいお家へ巣立って行ったモナちゃん(旧姓・うに)が
トリミングのため昨日から来てくれました




モナちゃん
とっても優しいご家族と出会う事ができて
モナちゃんは幸せ者ですは-と
こうしてまた会えるなんてあたしも凄く幸せ者ですにっこり




モナちゃん
記念にとお写真をパシャパシャ
撮りすぎちゃってもまだまだ足りない~~って、
モナちゃん付き合わせちゃってごめんねトールローズ




モナちゃん
最後にお店の入口のポーチで
可愛いモナちゃんハートまた是非遊びに来てね音符
遠くから来て下さったうえ、お土産までありがとうございました




                        




ありんこ
その夜、我が家のありんこがハウスの中で
何やらゴソゴソしていると思ったら。。。
なんと大きなチョコレートを守っていたjumee☆mad2
どこから持ってきたのよ~~~




。。。と、ここで急遽bikkuri01
ワンちゃんが食べてはいけない物基礎知識をハリハリ羅琉 ニヤリ
絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください
チョコレートを大量に食べるとさまざまな症状を引き起こします。
チョコレートに含まれるテオブロミンという成分が原因です。
嘔吐や下痢・多尿・興奮・発熱・運動失調・けいれん・発作などの
症状がみられ、また腹痛や血尿、脱水を引き起こす場合もあります。
ときには、昏睡状態から死にいたることもあります。
テオブロミンはチョコレートパウダーやシロップなどの
製菓用チョコレートやココア・コーラ・お茶にも含まれております。
犬の体重1kgあたりの致死量は、250~500mgといわれており
これは製菓用のチョコレートでは20~40gになります。
犬の場合、人が少量だと思って与えても
犬の体重からすると大量に摂取することになりますから
中毒を起こしてもおかしくないのです。
普通の板チョコは、1枚が約42g、
テオブロミンの予想される含有量80~100mgです。
例えば、体重1kgの犬が板チョコを1枚食べると
生命に危険な状態になります。
このテオブロミンという成分はカフェインに非常によく似ているので
同様にお茶やコーヒーなども気をつけなければなりません。
可愛い子についついケーキなどのお菓子をあげてしまいがちですが
普段はワンちゃんの届かないところに置いておきましょう。

                    (ペット健康.netより引用)




ありんこ
実はお客様のバッグの中からいつの間にか盗んでいたらしい。
とんだコソドロだわ怒る
周りの包装紙に穴が。。。
危うく中身をかじられるところでした。危なかったわ
 『ごめんなさ~~い泣
ありんこって名前がいけなかったのかしら…orz

| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足先に♪






チャムちゃん
チャムちゃん
お迎えに行くとご挨拶してれます
嬉しい~~ありがとね




プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口にできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早くチャム姉ちゃんと遊びた~いって言ってます




チャムちゃん・プリンちゃん
二人は本当に仲良しなんだよね~手をつなぐ
でも、もうお家に帰りたいって目で語ってる~苦笑い




アイちゃん
アイちゃん
綺麗になったのでお写真撮ろうと思ったのですが
ちょうどママがお迎えに来て感激の舞でテンション上上
後ろ姿しか撮れませんでしたがっくり
でも、とっても嬉しそうでしょjumee☆faceA6ハート




薔薇      薔薇      薔薇      薔薇      薔薇  




母の日とリボンちゃん
明日は母の日ですね
一足先にカーネーションを購入しちゃいましたBrilliant
毎日頑張ってるママ達に感謝を込めては-と
記念に当店マスコット犬のリボンちゃんと一緒に

| トリミング | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換毛期~♪

今日のお天気




くうちゃん
くうちゃん
トリミングの時おとなしくてとっても良い子です
でもオモチャを目の前にするとテンション上がっちゃいます上上




カチ君
カチ君
シャンプーの時もお利口さんでした
待っている間、寝転んで爆睡してましたおまけにイビキも笑




ビッキーちゃん
ビッキーちゃん
 『ブ・フフ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)こんなに脱いじゃったぷぷ
実はこの倍以上は抜けましたjumee☆peace2さっぱりしたかな絵文字名を入力してください




ビッキーちゃん
顔ペチャきゃわいぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実はカチ君のお母さんなんですって音符




ビッキーちゃん・カチ君
鼻ペチャのおもちゃを取りっこする鼻ペチャなお二人笑絵文字名を入力してください




肉球     肉球     肉球     肉球     肉球     肉球




今まで天然の衣をまとっていたワンコ達が衣替えをする時期が到来bikkuri01
皆様いっせいに脱ぎ始めたのでトリミングルームは毛むくじゃら。
頭に抜け毛の帽子をかぶりながら頑張りますグー
ちなみに我が店長(ボス)も・・スゴイですbikkuri01

| トリミング | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっからかん♪

今日のお天気




ハッピー君
ハッピー君
初めまして~~
アンダーコートも沢山抜けてスッキリしたね~音符
ハッピー君はとても怖がりさんでしたが頑張りました




ムサシ君
ムサシ君
今回はカットコースでした
だんだん暖かくなってきたので一足先の厚さ対策
頭部と背中以外のコートを短くしました




ムサシ君
jumee☆walkdog2これからお散歩かな??いってらっしゃいにっこり




リンちゃん
リンちゃん
いつもありがとうございます
とっても優しいりんちゃんチューリップカメラ目線バッチリグー




カエデちゃん
カエデちゃん
今日もとってもお利口さんにできました
陽気でお茶目なカエデちゃん花




リンちゃん・カエデちゃん
お迎えまでのお遊びタ~イム
カエデちゃんはおもちゃに夢中ハート(赤)
リンちゃんはカメラに釘付け笑

フードお買い上げありがとうございますピカピカWハート




アイちゃん
アイちゃん
遊びに来てくれました
お店にもすっかり慣れてくれて大喜びで入ってきてくれます
嬉しい~~
明後日フワフワになろうね音符




                    




皆様ゴールデンウィークは楽しかったでしょうか??
私は相変わらず仕事なのでどこへも出かけられなかったですけどね。。
それはそうと。。
連休前にドッグフードを業者さんに発注するのをうっかり忘れてしまい
お店のフードがすっからかんになってしまった
でもやっと今日頼んでいたフードが届いて一安心heart02
これからは気をつけて早めに頼みます汗(反省)

| トリミング | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

今日のお天気




海君
海君
嬉しすぎてなかなかピントが合いません
おもちゃサッカーボールが大大~好きなんだよね
 『早くちょうだ~いjumee☆faceA5ハート




海君
やっとちゃんと撮れました笑




りき君
りき君
りき君は毛が伸びるのが早いんです。毛量も豊富だもんね~
でもまたスッキリサッパリあどけないお顔になりました可愛い~




りき君
おすましして、はいボーズ音符
…って、実は目線キラキラの先にはご褒美のオヤツが~~~ビスケット




まる君
まる君
今回はシャンプーコースですフワフワ綺麗になったよ~
とってもお利口さんでした




まる君・りき君
まる君にもご褒美のオヤツ~~ニクキュウ
と思ったら横から略奪されちゃいましたメソ
でも、後でちゃんともらったよ良かった良かった

| トリミング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2008♪




本日お友達と一緒に
ペット博 2008 in 東京に行ってきました
お友達ワンコのノエルちゃんも一緒です




ノエルちゃん
この日はスタンプーが大集合するイベントがあるらしいので
周りにはスタンプーちゃん達がわんさかハート




ノエルちゃん・アイリスちゃん
ノエルちゃんのお友達ワンコにもお会いできました




スタンプー大集合
ステージの上はスタンプーだらけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート迫力満点
みんなとってもオシャレで可愛い~




海君
ファッションショーの特別審査員の海君
この子は誰だか分かりますか絵文字名を入力してください




海君
ソフトバンクのCMで有名なお父さん~~ピンクのきらきら
お利口でずっと机の上に手を置いて、お仕事してました
さすが~~
可愛い柴ちゃんでした音符




今日は楽しかった~~笑うお買い物も出来たし
誘ってくれてありがとうね~は-と

| お出かけ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水没~~~っっ!!!

今日のお天気




福太郎君
福太郎君 (入浴中
いつもお利口さんです




福太郎君
 (出来上がり
ふわふわで綺麗になりました~
トップの毛が長いので前におリボンをつけ、
後ろに出た毛を三つ編みにしています。
それもポイントとなってとてもプリティです




テス君
テス君
今回が初美容室だそうです
いつもはとってもクールなテス君なのだそうですが
シッポふりふりでお店に来てくれました
とても嬉しいっ




テス君
苦手なも頑張ってくれました。
ピカピカ綺麗になって男前に磨きがかかったね




リリーちゃん
リリーちゃん
後ろから失礼いたします只今ドライング中です
トリミング室からもお外の景色が見えるので
こうして道行く人達を見ながら過ごしておりますイチゴ




リリーちゃん
初めましてワンコのリリーちゃんです
とても12歳には見えませんえぇ毛並みも良く若々しい
その若さをうちの店長ボスにも分けて欲しい~うらやましい限りです。




リリーちゃん
お疲れ様とっても良い子でしたにっこり
これからも元気で長生きしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




     汗とか          汗とか     




旧携帯
ついに愛用していた携帯が本日お亡くなりになりました。
物持ちの良い私は結構長く使っておりまして
仕事中は常にそばに置いていたのですが
この時はたまたまドッグバスの近くにあって
ワンコをお風呂に入れていたところ。。。
なんとそこへ大量のお湯が~~~波(NO~~~っ驚くびっくり
水没してしまい電源が入らなくなってしまいました。。。orz
勿論、今までのめーるや電話番号も消えてしまった。。。
自分の不注意なんです。。




NEW携帯
。。。というわけで本日の営業終了後、早速新しい携帯 白を買ってしまいました
携帯はもう15年近く使っているので無いと不便。
(大して使ってないくせに…
なので、前々から気になっていたSHシリーズ
これはなんといっても画像が綺麗
ただし、値段が高くなっていてびっくり。。。前の倍はします
またもや大出費~~落ち込み出費
大事に使わなくっちゃ汗;

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

