いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆明けましておめでとうございます☆

新年のご挨拶が遅くなり、すみません。。


おんぷ
 おんぷ


昨年は沢山のワンちゃんにいらしていただきまして

誠にありがとうございました



2011.11.10-2.1 クーガ
 クーガ


昨年は新メンバー・ワンコも増えて賑やかさもパワーアッ~プ

ドッグショーにも参加する事が多くなってきて

土日祝日とお休みを頂くことが増えてしまいますが

どうかご了承くださいますようお願い致します。


しかし、今年も今まで以上に皆様のワンちゃんたちを

美しく&健康にしていけるよう勉強しながら

努力していこうと思っております。

これからも、ドッグサロンいろは をどうぞ宜しくお願い致します



| ご挨拶 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆かのんベビー誕生☆

  

かのん・くにお・ケーナ

本日の早朝にかのん子が産まれました




くにお
 長男 『 くにお 』





くにお

くにおのパッド

産まれたてなのにとても色素が濃い~

爪もうっすら黒くなっていました。





ケーナ
 長女 『 ケーナ 』




ケーナ

なんだか、この顔見るとほっこりした気持ちで癒されます




くにお・ケーナ

かのんの初子なので、

焦らずゆっくりと成長を見守って行きたいと思います。


| ご挨拶 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ご協力ありがとうございました☆




かのん
 かのん

こんばんわ。カノンです

皆様にこの場を借りてお礼を言わせて下さい。




11.4.29-3 かのん

こんな格好で失礼します。

でも、とっても嬉しかったんです





パティ
 パティ

ワシからも感謝しておるよ。

以前より皆様に呼びかけておった署名がこんなに集まったんじゃから。


過去記事→→『署名のお願い





パティ

短い期間ながら優しい240名もの協力があったんじゃよ。

わしら、いろはドッグを代表してお礼を申し上げますぞ。





パティ

わしら、簡単にはペットと言われてはおるが

種族は違えどかけがえの無い家族だと思っておるんじゃ。

人間なしでは到底生きてゆけぬし、

それ以上にしたって、喜ぶ顔を見たくておどけたりもするんじゃよ。





みんな

みんなもマッタリと過ごしていられるのも

幸せな証拠。

早く、他のみんなもこうしてリラックス出来る日が来るように

祈っておるよ。



皆様、沢山の惜しみないご協力本当にありがとうございました

責任を持って送らせて頂きました



| ご挨拶 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス♪♪




ガル

我が家に新しい仲間が加わりました

名前は 『ガルボ』 生後6ヶ月半の男の子です





ガル

これからがとっても楽しみなイケメン(ヨダレ)

この写真、唇噛んでますがご愛嬌~(笑)

どうぞ宜しく~



| ご挨拶 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ご挨拶☆



おんぷ
 おんぷ

 新年明けましておめでとうございます 

今年もどうぞ宜しくお願い致します


 住宅街の中の小さなお店

 ドッグサロン いろは 





| ご挨拶 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します♪



ビーン


昨年末も無事にお仕事出来た事に感謝しつつ

もう2010年を迎えてしまいました。

一年はあっという間でした。

今年最初のお写真は我が家のビーンです。

実家のお供に連れて行った時にパチリしました。

男の子ですがめちゃくちゃキュートな子です。(親ばか)


今年もワンコ達をピカピカにするお手伝い

させていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。





お正月

今年の発笑いはこのアンバランスな御餅でした





初詣

初詣は毎年恒例の西新井大師です。

以前は本堂までペット同伴で行けたのですが

最近は行けなくなってます。混んでるしね。

よくうちの男の子達を連れていったっけ。。





初詣

今年の運勢は~。

無難な『吉』でした。





初詣

う~~ん。 びみょ~~





| ご挨拶 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様ありがとうございました。

ブログがかなり滞っており申し訳ありません。

突然ですが、皆様に悲しいお知らせがあります。

ドッグサロンいろはの大切な家族でありました

爺様パグの 『ボス』 が

本日の午前6時25分。

自宅のリビングにて私達家族に看取られ

虹の橋を渡って行きました。

13歳7ヶ月でした。


ぼす

≫ Read More

| ご挨拶 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産まれました♪

実は、


こんなのが


産まれまちた。




亀井君

あ。 逆。。





亀井君

夜中の12時30分頃に産まれました

約170グラム。ホワイトの男の子





亀井君

残念ながらちょっぴり寂しいかな、一人っ子。

でもとっても元気元気やじるし





ありんこ・亀井君

初めまちて~

あなたはボクちんのママでちゅか?


 違います。





ありんこ・ぼす

そんでもって、お隣にいるこのお爺ちゃんがパパでちゅか??


 もちろん違います。




いろは

ちなみにこの子の仮のコールネームは

『 亀井君 』 (←仮名という意味笑2





いろは

本当のママはちびちびいろはでした♪

亀井君はブラック同士から産まれた珍しいホワイトベビー

きっとママに似て明るい子になるかな~heart

どうぞ宜しくお願いいたしますxx



| ご挨拶 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

今年前半よりスタートしました肉球ドッグサロンいろは肉球でしたが
沢山のお客様&かわゆいワンコ達パピヨンkabu ミントぽっ・・きゃばかえるくんプードル(シルバー)イエローラブ(レッド)チワワパグ
支えていただきまして、幸せで楽しい日々を過ごす事が出来ましたキラリラ

誠にありがとうございました

これからも、人とワンコ達が幸せに過ごしていけるように
こそっとお手伝いさせていただけたら幸いですxx

日々勉強し努力していきますので
これからもいろはをどうぞ宜しくお願い致します。


本当に本当にありがとうございましたxx いろは店主




かのん
jumee☆UltraMan2 『しゅわっちぶん


絵文字名を入力してください皆様良いお年を絵文字名を入力してください  byかのん

| ご挨拶 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました♪

はじめまして
今年やっと念願のドッグサロンをオープンしました
出来立てホワホワのサロンです。
我が家の日々の出来事を記録として残せたらとブログを始めました。
マイペースな私ですが頑張って更新できれば良いなと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します

まずは店長のボスからご挨拶

ぼっちゃん
「わしからも宜しくお願いしますのじゃうふ


ただいま、HP作成中   いつになることやら

| ご挨拶 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

