いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン♪(親ばか自慢)

9月24日のドッグショー待機中のガルボ

せっかく撮ったのでハリハリ~



ガルボ

超イケメンだけど(親ばか)性格はあま~い甘えん坊





ガルボ

そして、アタシの手に負えないほどの毛量で

大変お勉強させていただいてます(笑)





ガルボ

ジュニアになってこれからチャンピオン完成にむけて頑張ろうね。

こんな私ですがどうぞお付き合いお願いします。





ガルボ

そして、見かけた方はこっそりと応援してくださいね





ガルボ

やっぱり、男の子は性格もとっても可愛い

トリミング中もこんな顔でいつも見つめられてあたしは幸せ者です。




| お出かけ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー♪




ガルボ

今日はドッグショーで川崎まで行って来ました

前日は土砂降りで嵐のような悪天候だったそうなのですが

今日は幸運にも穏やかな天気で良かった。

ガルボはパピークラスでエントリーしていましたが、

午後戦でピックアップされず。。

まだまだ落ち着かないお坊ちゃまに振り回されっぱなしの私ですが

本人が楽しそうだったからいっか~





ガルボ

これで、今年前半のショーはお休み。

そしてお坊ちゃんのパピーも最後です。

次からはジュニアクラスになります。早いねぇ。。

チャンピオン目指して頑張ろうね

来週は北陸甲信越インターがあるので

見学&お買い物で長野に行く予定です。

久々のインター楽しみだな



| お出かけ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーデビュー♪

昨日、今日お休みを頂き、ドッグショーに参加してきました

昨日は出陳で今日は応援です




ガルボ
 ガルボ

初セットアップしたガル~~超~カッコイイ

パピーなのでまだまだコートが伸びてませんが

デビューとは思えない風貌でしょ




ガルボ

でもまだまだ中身はお子ちゃま





ガルボ

おすまし顔。





ガルボ

にんまり





                    



ココからは一緒に頑張ったワンコ達~





































ガルボ

出番が終わってセット崩しちゃったけど、フリーステイ

本番中はあまりにも楽しすぎてジャンプしながら歩いてた(走ってた)

楽しいのはいいけど、このテンションに振り回されて撃沈な私なのでした。。

でも、これからに期待大な男です

ひそかに応援してくださいね



| お出かけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪




おんぷ
 おんぷ

今日は用事があって静岡までお出かけ





おんぷ・かのん
 おんぷ ・ かのん

かのんも一緒に居たんだけど微妙に写真が苦手。





おんぷ・かのん

さくらが綺麗に咲いていた(散り際だったけど)ので記念にパチリ





おんぷ・かのん

この二人は父親違いの姉妹なんだけど

ちっこい方(おんぷ)がお姉ちゃん。

いつの間にかチャンピオンになるの、かのんに先越されてしまいました。

おんぷは一度だけ記念にドッグショー出た事があったけど

今は我が家のペットのトップの座をキープしております





おんぷ

おんぷ 『これでも妹のお世話してたんだぞ





おんぷ

おんぷ 『可愛いコンテストだったら入賞できるかな


…と、自負しておりますが。 



| お出かけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中部インター♪




中部インター

 は~~るばる来たぜ  知床半島~~

さ~~すがに冷たい~~う~みかぜ~~ぇぇ





きこ

出番直前のきこ (その後にはアレックス君も

せっかくセットしてテンションアゲアゲになっていたのに

抱っこしようとした瞬間、

手が滑ってきこが頭からでんぐり返し 

セットはなんとか?無事だったものの


きこのテンション。。直滑降 。。


後で思えば笑えますが。。。(悲)






きこ
(出番後) 撃沈。(尻尾もショボボ~ン)


お疲れちゃ~~ん。なのでした

アタシが一番ダメダメだったんですけどね。


終わった後お買い物して買い食いして

帰りのパーキングでお土産を購入

それも楽しみの一つ





富士山

帰りの高速から

携帯だけどなかなか綺麗に写ったかな

でも我が家はあの遙か向こう。

運転していただいてすみません。。

でも楽しいドライブでした~~



| お出かけ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター♪




神奈川インター

今日はきこが久し振り(約3ヶ月ぶり)のドッグショーに参加してきました。

初チャンピオンクラスです

久し振りすぎてヘタレな部分が出てしまうんぢゃないかとドッキドキ。





きこ(神奈川インター)

なんだかんだでもう1歳8ヶ月。

すっかり立派なレディになりました





きこ(神奈川インター)

親ばかですが、こうしてセットした姿がとても美すい~~と

一人で感動。

やっぱ、ドッグショーすっきなんだわ~。





きこ(神奈川インター)

結果はだめでしたが、とても楽しかった

あんなにヘタレなきこが、いざ出番になるとやってくれるから。

もう少し、きことドッグショーを楽しもうと思います。



| お出かけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2011♪

今日は定休日なので前から楽しみにしていた

『 ジャパンキャンピングカーショー 2011 』

へ見学に行って来ました。


キャンピングカーショー2011

わ~~ぉ!全国から専門のショップが参加していてすごい賑わいです。





キャンピングカーショー2011

職人さんが作った温かみの有る車内。





キャンピングカーショー2011

友達とお茶したりくつろげそうな感じ







キャンピングカーショー2011

小型車でも天井が上がると圧迫感がなくなる





キャンピングカーショー2011

これはゴージャスで一軒家並みの広さと価格でビックリ!!

すごいけど、日本の道路では無理そう。。





キャンピングカーショー2011

カッコイイ~





キャンピングカーショー2011

これは軽自動車ですがミニ流し台やサイドオーニングや

引き出し式のテーブルも付いていて工夫されてました。

他にもソーラーシステムや走行しながら充電できるものなど

かなり素晴らしいものがありました。車持込OKなのも嬉しい。





キャンピングカーショー2011

これも普段使いにも便利そうです。





キャンピングカーショー2011

このキャグコンは後にも荷物が積めて良いですね。





キャンピングカーショー2011

色々とお話を聞いたり見学させていただいた結果

私はやはり使い勝手の良いハイエースをベースにした

バンコンがお気に入り。

今日は見学で楽しませていただきました





キャンピングカーショー2011

そしてその後はB級グルメでお腹いっぱい



| お出かけ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー♪

今日は可愛い可愛い~~不二子を出陳する事に

よその子なので緊張するかなと思っていたけど

結構リラックス~

多分、うちの子だと思ってたからだと思う


不二子

せっかくセットしたのに、待ち時間の間にセットが緩んでるし。。

残念。。

でも、素敵だよ~~





不二子(お写真byG様)

カッコイイ 一緒に参加できて光栄ですよ~~





不二子(お写真byG様)

ど~ぉ。うちの子可愛いでしょ~とハニカムなんちゃって親ばか

結果はだったけど、貴重な経験とても嬉しかった

また、陰ながら応援しているからね


G様素敵なお写真ありがとうございました





ペコ

そして、お友達のペコちゃんがパピー・ベストインショ~~ゲット

すご~~ぃ嬉しい~おめでとうございました


| お出かけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリマー義務研修♪



中華街

今日はトリマーの義務研修会で横浜まで行って来ました。

せっかく横浜まで来たので終わった後に友達と中華街で夕食~





中華街

世の中は早くもクリスマスムード





中華街

『馬さんの店 龍仙』





中華街 中華街 中華街
中華街 中華街 中華街

これでもか~っっって程に食べまくりだったけど

美味しいわりにとてもリーズナブルでびっくりでした


久し振りのお友達にも会えておしゃべり

楽しかった~


中華街

パワ~スポットで記念写真

| お出かけ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラの練習♪


今日はきこをお供にドッグショーの見学に行ってきました

自分がエントリーするのも楽しいですが見るのも大好き。

今回はまだ使いこなせてないイチデジの練習も兼ねて(笑)




きこ

ちゃっかり、おやつおねだり中のきこ。

ココに着くまで車酔いしてヨダレだらけだったのに(笑)





きこ

ショーもひと段落してから友達に引っ張ってもらったら

楽しそうにしてる~ (ちょっぴりジェラシ~





きこ

やっぱり一眼レフだと動いてる瞬間が綺麗だね。

でもあたしって、説明書自体を見る習性がないので

いまだに連写の仕方すら分かりませ~ん(涙)





きこ

さぁ、肢をそろえて。





きこ

ステイ





きこ

あ、グルグリ~ベロベロ~~なのは気にしないでね


参加した皆様、お疲れ様でした





 オマケ 


不二子・きこ
 不二子 ・ きこ

8月末に行ったお泊り2DAYのショー後

お隣のドッグランで遊んだ時の





不二子・きこ

姉妹みたい



| お出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

